健康問題等お気軽に
お問い合わせを

最適な対応策をお伝えします。


御注文はこちらから

セラミックチップ

愛用者の声


愛用者の声を創作・選別というようなことは一切ありません。
当然、ホームページへの書き込みも全て事実です。

愛用者の声を創作したり、業者に依頼するところがかなりあると聞き、このような表示をしました。
チップを使われた人たちの生の声ですから、都合の悪い部分もそのまま載せています。

都合の悪い報告も掲載しますが、明らかに中傷と思える感想は1ヶ月くらい掲載した後、
削除することにしました。

ただし、実名でも構わないと言われる場合には、詳しい住所まで掲載することを条件に
削除しません。

自社の創作だけでなく、本職のライターに書かせた声や、やらせ口コミサイトも多数あるようです。
13年4月8日そのような業者からFAX案内が届きました。一部ご紹介すると

「書き込みの内容について事前に伺い、プロのライターが内容作成させていただくだけでなく、
内容の確認もしていただいており、・・・」となっています。実際に使って後の感想を書くのなら、

まだ救いがありますが、これでは詐欺です。早急に取り締まる必要があると思います。
良い物があっても信じてもらえないことになり、まともな業者だけでなく、国民にも大きな損失です。

この動画を見た人から洗剤を使わないというが、使っていると指摘された方が
おられますが、これは食品衛生法上、洗剤の備え付けが義務づけられているからで、使用はしません。


声を提供して下さる方はほんの僅かですが、信じ難い結果が沢山出ています
マスコミも取りあげませんが、偶然では説明できない高い確率で、

実際に起きますから効果として認める以外ありません。
人間が能力不足のため理解出来ないだけで、認めないのは驕りです。

理論的な説明が出来ないものもありますが、結果が出るということで充分と思っています。
逆に、理論が幾ら立派でも結果を伴わないのでは役に立ちません。

経済学者は吐き捨てるほどいますが、経済の立て直しは出来ません。
医学者も同様で、がん患者も逆にますます増え、半数がかかる状態で難病の克服は殆ど出来ていません。

愛用者の声に見出しを付けようと
読み直していますが、チップの素晴らしさを改めて認識しています。
チップが普及するにつれ間違いなく、今より明るく豊かな社会になり、
地球温暖化による異常気象も解決出来ます。

疑って使った方も効果を認められました
愛知県のNさんも信用出来ると書かれています。

談と書き込みがある以外は全て原文のコピーです。それぞれに癖がありますし、
感じ方も違うので読み比べれば、創作ではないと納得出来ると思います。
全てのページで、
もし嘘を書いていたら、来て指摘して下さい。掛かった経費の倍額お支払いします
事実ですから20年以上になりますが、支払は一銭もありません。

了解が得られている方については実名で載せてありますが、そのほかの方については
特定されそうな部分や薬事法に違反する表記は削除しました。

もし薬機法に触れることも書けたら、皆さんのために大変役立ちます。
読まれたら驚かれるだけでなく、まさかと思われるでしょう。

私の気持ちは人の命を助けたいのですが、泣き泣き法律を守ることを選びました。
赤字部分は松井の書き込みです。
顔写真と書いてある方は写真があります。



無料お試し制度もあります。

こちらのブログではこれまで燃費改善用を色々試したが、効果が無かった。
快速チップで初めて効果を実感したと書かれています。

書き込みは新しい順に掲載しています。

愛用者のホームページコピーもあります

お水の効果を楽しんでいる所です

大阪府泉大津市 Yさん

お世話になります。早速、水道にシート装着しセラミックのチップと共にお水の効果を楽しんでいる所です。
水道水の味がまろやかに手触りも柔らかく感じます.。他のチップの効果も読んでビックリです。

おかげでずいぶん良くなり○○もとれました。

長崎市 Yさん


 それと 松井 さんに相談です。黒チップも 使っていて 腸の調子が悪かったので下着に 結んで ずっと
腸の上につけていたらおかげでずいぶん良くなり○○もとれました。○○もひどく おそらく腸が細くなっていて

ぐちゃぐちゃした便しかでなかったのが今は ちゃんと便の形になっています。今は 気管支ぜんそくがひどい
ので 首から下げて 胸にあたるようにつけています。

冬なのにやたら新芽が出て驚いております。     静岡市  Sさん

先月、三角チップとシートを購入いたしました者です。健康増進用には六角チップのほうがよいと
おすすめいただきましたので、買い足しさせていただきます。

シートを通した水を屋内の鉢植えに与えていましたら、冬なのにやたら新芽が出て驚いております。

まだ半信半疑なのですが、プラスチックを溶かすというのも本当ではないかと思います。滑り止め用
のつや消し仕上げがされたトレーをシート水で洗ったら、若干ツルツルした手触りになって滑り止め
機能が弱くなってしまいました(私の失敗です)。




    ハンドクリーム等不要です

木酢液を適当に薄めて飲んでみて今日2日目ですが、私は特に便秘では無いですが、便通がとても良くなりますね。
肌に塗れば、アトピー肌の痒みを抑えてくれるようで助かります。しばらく続けたいと思います。

だいぶ以前に木酢液を使ったことがありますが、その時は匂いがとてもきつかった記憶があります。この木酢液は
全然キツイ匂いがなく、匂いが後々まで残りませんね。飲んだ時の味は、燻製の匂いがするおいしいお酢という感じです。

とても丁寧な作り方をされた、良質なものだと感じました。
しばらく結構使いそうなので、早速追加注文させていただきます。

(今後、木酢液だけ注文したい時があるかもしれませんが、大丈夫なのでしょうか?)

 シートは、実家などにもつけられるところに使用したいと思います。
水仕事をしてもハンドクリームなどが不要ですね。すべすべです。

むしろ積極的に水仕事をして、なるべく長い時間、肌に炎症が起きているところを水にさらした方が、
肌を癒してくれるようで驚きです。アトピーの症状が出ているところも、良くなるのを後押ししてくれる感じです。

肌の生まれ変わりを早めてくれているようです。
ワクワクする商品をご紹介いただき、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
         東京都三鷹市 岩田 美弥さん


あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致しします。
シャンプーを使わないで髪を洗うという件ですが、塩だけで洗うとか、お酢で洗うとか、
ハト麦の粉で洗うとかシャンプーも次から次へと広告を見ては次々と試してきました!
今回セラミックのお水だけで洗うという事をやってみて今の私の生活の中にあってこれ程

面倒な事から解放され,しかも変にフワフワしたりせず、乾き易く、またおちついてくれて
過去にあれ程毎日悩んだ事が全て解決したという思いなどなのです。時間の節約、水
の節約、お金の節約、本当にこれ程助かる事はありません。
お洗濯のセラミック、冷蔵庫の食べ物のセラミック本当に助かります。仕事が忙しくて
なかなか知人に紹介出来ませんが
本年もどうぞよろしくお願い致します。
           大阪府池田市 永田くみ子 2021,1,6


○調も健やかに感じます

2020.10.16に快適チップ(黒三角)と環境シートを頂いた
大阪府I市の永田K子でございます。
現在68歳になりますがずーっと健康不安があり
何か元気になるものはないか方法はないかという人生で来ましたが
この度この出会いは1番素朴で確かな物であり
価格的にも紹介し易いものであると思いました。
チップを首にぶらさげた瞬間より○が活発に動き出している感が
あり、とても○調も健やかに感じます。
シートを通して洗剤なしで洗ってみましたがとても良好な気が
しています。
今週は21日(水)より3泊4日、主人と上京致します。
少しずつ慣れて行きたいし、友人・知人にも紹介するつもりで
います。
今後とも又よろしくご指導頂きますようお願い致します!
        2020.10.19(日)         永田 K子

PHVにも燃費改善効果有り
                         北海道  Hさん

具体的なデータを出せないのと、まだ検証が1回だけなので報告を迷いました。
PHVにリザーブタンクのチップとワイパーの所に黒三角(薄)を設置するとEVモードの航続距離が伸びました。
隣の八雲町に国道5号で往復した際に分かった事です。
帰るときに、これまではJRの石谷駅が有る辺りでEVが終わっていたのですが、
蛯谷地区の湯の崎トンネルが見える辺りまで持ちました。ここまでEVで走れた事は有りませんでした。
しかも八雲町内で寄り道をしていたのにです。
黒三角(薄)を貼り付けたのが運転席側なので、インバーターの有る助手席側に貼り付けるとどうなるのか来年の夏に検証します。
電気自動車の航続距離は気温が下がると暖房無しでも短くなるからです。
この結果を見るとパワコンなどの電力変換設備の効率アップに効果があるかもしれません。



もっと早くチップを知っていればお金が掛からずに済んだのにと思います
                         北海道  Hさん

ひざ小判チップを頭に付けたり、枕カバーの中に入れたりしました。
するとこれまで悩みだった○○○がほぼ解消されてしまいました。
これまでは脳神経外科の○○薬や漢方薬でも効果がなく。
高価なイチョウ葉エキスも効果がなく。
銀杏葉α・脳輝閃でようやく効果が出ていましたが、如何せん高価です。
それらを考えますと我が家においてひざ小判チップの経済性は計り知れません。
もっと早くチップを知っていればお金が掛からずに済んだのにと思います。


ゴミ箱の中の悪臭がだいぶ減りました。                 北海道 Hさん        
前回に試しに1つだけ購入させていただいたチップを早速お風呂で使いました。
肌寒い日でしたが、チップのおかげで温まる事ができました。
その上に湯冷めしにくくなりました。
その後寝室に置いていますと、部屋の臭いが取れます。
換気が悪く、時々窓を開けないと臭いがこもっていました。
ですがこれからの時期は窓を開けると寒いのです。
チップ素晴らしいです。
母によりますと、毎回お風呂から出た後に残り湯でタオルを洗い、脱水機にかけて干すが、翌朝には酸っぱい臭いがしていたのが無くなったそうです。
新しくチップを購入した場合は手元に届いた後はまず日光に当てたほうが良いかもしれません。
昨日届きまして、雨でしたがすぐに窓のところに置きました。
前回にメールで問い合わせて返答が無かったのでここに書かせてください。
シートには寿命が有るのですか?
日光に当てるのは窓越しでも良いのですか?

シートは徐々に能力が落ちるので、約5年で取り替えます。
直射日光に当た方がましです。


ゴミ箱の中の悪臭がだいぶ減りました。
                         北海道  Hさん
これまではゴミ箱の中から悪臭が出ていて、ゴミを入れるために蓋を開ける度に部屋に悪臭が出て充満していました。
チップを部屋に置くと部屋の悪臭は勿論ゴミ箱の中の悪臭がだいぶ減りました。
空気中の水分が殺菌作用を持つようになるのかもしれません。

抗菌作用もあります。

鼻血が付いたティッシュ時間が経つと茶色くなるのですが、
不思議な事に赤いままです

                        北海道  Hさん
本日気になる事が有りましたので報告致します。
ゴミ箱の中に昨日の鼻血が付いたティッシュが有ります。
普通は酸化して茶色くなるのですが、不思議な事に赤いままです。
チップには抗酸化作用があるかもしれません。

還元能力が高いから市場の鉄骨も錆びにくいし、血液中の鉄分が酸化されにくく、赤い状態を保ちます。
こちらにも少し長いですが、還元作用の影響が紹介されています


自家用車のボディに艶が出てきました
                     北海道  Hさん
以前から偏○○に悩まされていました。
お風呂や部屋の脱臭などに活用している茶三角チップを痛い所に当てたところ、○○がかなり軽減されました。
チップを貼り付けた自家用車のボディに艶が出てきました。
貼る前は艶が減った状態でした。

通常は年と共にツヤが落ちますが、チップを貼ると逆に艶が出るだけでなく、錆びにくくなり、
車検時の防錆処理も不要になります。

こんなに小さな物で

リンクを張ると薬事法に触れる恐れがあるので、一部修正して紹介します。
日本橋という表現があるので多分東京の方と思います。
私の場合は最初からセラミックを使っていたんですが、今、思い返してみるとやはり体が慣れるまでかなり
時間がかかったように思います。

当初、使い始めると爆睡できると聞いていたのですが、実際はそうにはならなかった。
頭がどこか冴えているような感じで自分で睡眠を取れているのだかよくわからない。おまけに寝相がすごく悪くなりました。

ところが現在は一番強いセラミックとセラミックを両方使っていて、寝ているときも外さずそのままなのですが、
ぐっすりです^^v よって目覚めも良いです。しかし、さすがに疲れているときは二度寝をしてしまいますが。

そのほか、家では、水洗トイレのタンクにセラミックをつるしています。これも効果抜群です。時間が経つと
便器は徐々に水垢とかついて汚れてくるものですが、それがまったくありません。使っていて快適です。

また下駄箱などにセラミックを入れておくと、その脱臭効果はお見事です。部屋の中にもつるしてますが、
こんな小さなチップでもやはり効果があるみたいです。

あと、セラミックをお風呂に入れたりシートをシャワーの使ったりしています。風呂に入れると、
水が丸くなるのが実感できます。また冷めるのも遅くなるので経済的です。

その他では、体につる下げるようになってからというもの二日酔いをしなくなりました。
セラミックをつるす前は深酒をすると昼過ぎ、下手をすると夕方まで二日酔いが抜けなかったのですが、
現在は午前中からおきだして活動しています。

そんなこんなでいろいろ効果のあるセラミックには感謝です。
セラミックを使い始めて早3ヶ月以上。現在は、写真の通り、二つを首からぶら下げています。

最強チップ、価格以上の効果があり非常に満足しています

「最強チップですが、その名の通り最強だと思います。一言で言いますと、自分のあらゆるレベルが
アップした感じが致します。

お値段は高価ですが、それ以上の効果があり非常に満足しております。
 このような商品を世にだされた、松井様、関連者の方々に、この場をお借りし感謝申し上げます。」      
                           千葉県 早川 亨

効果を実感しています
岩手県盛岡市中屋敷町佐藤信哉です。


先日はセラミックチップを送付頂きましてありがとうございました。

お陰様で効果を実感しております。
洗車不要チップでは、車にツヤが出てきました。

普段ガレージに停めておりますので雨による洗車効果は確認出来ておりませんが、
車全体にツヤが出て来て新車かと見間違う程です。


黒三角チップを首からぶら下げて使用しておりますが体のダルさが○れ、寝付きも○くなりました。
血行が○くなるのかポカポカとし、集中力が全然違いますね!

雨天の時は車庫から出されたら如何でしょうか?


こちらのサイトを見つけてラッキーでした


千葉県 Kさん

  こんにちは!お世話になっております。
早速シート使い始めましたらすごい効果でびっくりです!
洗剤、シャンプーいらなくなりました。
シャワーにも取り付けたら水の質がすぐに柔らかくなりシャンプーなしでお湯だけで
洗っても髪の毛がばさばさにならないのですごいで
洗濯機にもつけたところ洗剤なしで洗濯したら衣類がふんわりやわらかく仕上がりました。
いままでドラム式洗濯機なのでタオルが特にカチカチ、バサバサになってドラム式は次は購入しないとおもっていましたが
おかげさまで衣類も長持ちしそうです
それに数年前に購入したダウンベストえんじ色のため黒い汚れがかなりついてしまい何をしても汚れが取れなかったのに
シートを通した水だけで洗濯したらなんと汚れがほぼ落ちしかもダウンがふんわりしています。
洗濯や掃除が楽しくなりました。
これで化学物質ともさよならできそうでうれしいです。
こちらのサイトをみつけてラッキーでした!!
それでですね畑に井戸があるのですが(畑の散水用)水質を改善するには茶丸でないとだめでしょうか?
他のチップでも代用できますか?

革製品でも硬くならずソフトに仕上がりますし、洗浄能力も合成洗剤より優れています。
マスコミが取りあげてくれたら、能力が高く環境にも優しいので、一気に広まるのですが、残念です。
少し前まではグーグルやヤフーの検索エンジンに上位に表示されていたのに、どういう訳かどこに有るのか分からない程下がってしっまいました。
大変役立つのに機械では判断できないのだと思います。踏んだり蹴ったりです。


燃費は?ですが、バランスエッグ効果ありました。

千葉県 Aさん

快速チップは私の車カムリハイブリッドに使いましたが、この夏越すのが初めてだからか、
620日納車燃費14.5から727日で17.2装着後現在16.0なので、結果?となったのでセカンドカーのホンダN -BOXに使います。

2
年乗っているN -BOX 12000キロ走行リッター14がこれから向上したらインプレできます。快適チップはN -BOX が洗車不要となる
ように付けました、もう1つは私のネックレスになっています。まだインプレできる状態ではありません。今回のチップは私の車が洗車

不要になるよう装着します。バランスエッグ効果ありました。チューンチップ素晴らしい効果です。快適チップ期待しますm(__)m  
車に(樹脂とチップを)固定する際、両面テープの仕様によってはしっかり装着できない状態でした。両面テープ4種類持っていますがど

れを使っても安心できず、結局接着剤で車に固定しました。信じて買った高額商品がいつ飛んで行ってしまうか心配でたまりませんので。
装着時の指南推奨詳細あると、より良いと思います。今回も接着剤使って固着して返品しない所存です。

フロントガラスとボンネットの間の窪みに貼れば外れてもとどまると思いますが、細い針金でワイパーの根本に結べば
落下の心配は無くなります。


神奈川県 Aさん

車もトイレもピカピカ

松井さま

 お世話になります。今回、2回に分けて注文してしまいました。
昨日、車のオイル交換で会社の近くの整備工場に出していました。その整備工場は
納車時に洗車をしてくれるのですが、とても綺麗に洗車してくれます。修理や整備より
楽しみになるほと綺麗に仕上げてくれます。自分で洗車しても全然ちがいます。
 そのいつもの整備士さんが、車に何かしましたか?と聞かれました。

何か違いますか?と聞き返すと、やたらピカピカなんで・・・ と言ったので、実はこのチップです。とおしえたところ
 快走チップの購入に至りました。 もちろん同封いただいている新聞を渡して読んでもらった
ようで、1回目の注文が終わったとたんに電話でシートの注文があり2回オーダーした訳です。
 今、シートを切って茶葉のストレーナ(100円ショップにありました)にいれてトイレの水が出る
パイプにひっかけてこの網の部分に水があたるようにタンクにセットしました。
おかげでトイレもピカピカ楽々です。
これ最高ですね。 A

水洗いだけで汚れがよく落ち、ツヤが出るだけでなく、防錆作用もありますから
洗車にも最適です。


防府市 Sさん

古米が新米に変わりました

使用しだしてから1ヶ月になります。
何かいい様な感じがします.味力アップチップはごはんを炊く時使用してビックリです。古米が新米に変わりました。
色々ためしてみたいので、注文お願いします。

5種類6点の注文を戴きましたが、これらはもっとビックリされると思います。

東京都 Yさん

Yと申します。私は、山口県周南市の出身で、ずっと野球をやってきましたが、中学生の頃から10年以上、
チップを愛用させていただいております。高校は、U商を卒業し、チップの効果性のおかけで野球ではハイレ

ベルなパフォーマンスを幼少期からさせて頂きました。 幼少期から野球1筋で大学まで行って参りまして、
現在は東京にてフィットネス系のジムの会社を24歳ではありますが、経営させていただいております。

現在は野球を行っておりませんが、これまで共に戦った選手が現在はプロ野球の一流の世界で活躍しています。
現在も使用させていただいてますが、弊社とより一流プロスポーツ選手を対象に、新たなチップを制作して頂けない

かとご連絡させて頂きました。 ハイレベルなパフォーマンスのきっかけに地元山口県からの製品を全国に繋げてい
ければ、幸いに思います。 これまで野球を通じて、プロ野球の一流選手との人脈を活用し、チップを広めていけたら
とご連絡させて頂きました。

セラミックの普及が世の中を良くしますから、大歓迎です。

萩市 Iさん

こんなに視界が良いのは初めて

購入してまだ1週間も経っていないので感想を書くのは早いかなとも思いますが。
 車は先週金曜日に車検で洗車してあり、土曜日にセラミックを貼りました。それから5日間、
雨・風結構ありましたが、今洗車2日目くらいの状態です。ボディの上部の一部と、フロントガ

ラスのワイパーの届かない所は、うっすらと水滴にあとがありますが、ボディの側面はピカピカ
で特に全てのガラスがとてもきれいな状態で、こんなに視界が良いのは初めてのような気がします。
これから黄砂の時期に入りますが、もしもこの状態が維持出来るのであればすばらしいです。

 洗濯機はゴミネットを3つ使っていますが、ゴミの量が減った様な気がします。気になっている
黒カビはまだもう少し様子を見ないとはっきりとは言えませんが、発生していないのではないかと
思われます。

父親の下着はかゆみ止め軟膏でベタベタしているんでいつも別洗いでつけ置きで
2回洗っていたのですが、今回は半分の洗剤でつけ置きなし1回洗いで、きれいになった様です。

ペットの犬のオシッコのついたマットはその部分だけ洗剤を少しつけて洗いました。その他の洗濯
では洗剤なしで洗っていますが、乾いた洗濯物はなぜか良いにおいがします。今までは洗剤の香りに、
ごまかされていたのかも知れません。 

お風呂にもお湯にセラミックを入れています。今まではシャンプー剤なしで髪を洗った時は髪がゴワゴワ
するので、トリートメントはしていましたが、今回はシャンプーもトリートメントも使わずに洗って、問題ありませんでした。

風呂に浮く垢が少なくなったり、エアコンの熱交換器にゴミが付きにくい、車等に埃が付きにくくなる
等原因は掴めませんが、同じような現象ですから、何らかの力が影響しているとしか思えません。

山口市 Yさん

効果が有りませんでした

興味はなかったのですが社長と面談して10年位前にセラミックとシートを3つ購入させていただきました。

意見広告チラシ記載も事実と思いますし効果の現れた方は本当に良かったと喜んでいますが、
まったく効果が発揮出来なかったのも有る事が事実ですので連絡して置きます。

喜んで買って帰り女房の車 車名BMW3201 型式AV22 に指示通り入れて半年位走行しましたが
全く効果出ず(リッタ当たりの走行距離が表示される為)リッタ10
Kmがせめて10,5Kmとか僅か

でも伸びてないかと聞いたのですが今までと全く変わらず。じゃあと言う事で私の三菱デリカに使って見
て初めは何となく伸びた様に感じたのですが半年で見ると何ら変わらず。申し上げたい事は効果の出ない
事実も研究してほしいのです。私の様に まあいっかと今まで何も言わなかった方も多くおられるのでと思います。


2台とも結果が出ないということも、残念ですがコンピューターの巡り合わせで起こりえます。

下関市 Sさん

もう目を瞠るばかりです

先日頂きました黒五角の効果は、もう目を瞠るばかりです。
これからはこんなに楽に気分良く、体調万全で過ごせるのでしょうか…。
本当に何とお礼を申し上げて良いか分かりません。

私も他の人にできるだけご紹介しますね!
誤解され易い面に少し不安があり、松井さんのご苦労がしのばれますが、
ご恩返しのためにも頑張ります。

見た目からは考えられない高能力と多様のため、確かめもしないで嘘だと決めつける人もおられます。
愛用者が友達に体験談を話してもなかなか信じてもらえないという贅沢な悩みをかかえています。
普及すれば世の中が変わりますから、これからも一生懸命普及に努めます。


下関市 Sさん

すぐに明らかな変化が

以前チップを頂いた事がありましたが、今回思い出して
その効果を再認識致しました。

愛犬(トイプードル)の首にかけたところ、すぐに明らかな変化が。
やや神経質な子が、あんまりゆったりと○○きって○○でいるので
普段を知る皆が驚きました。

また、撫でた時の感触がいつもと違います。
ふわっと柔らかく、静電気が起きていない感じです。

以来性格も、明るく快活な子犬に戻ったかのようです。
改めて私達も恩恵に与らせてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

○○のアルファー波が増え、ベーター波が減るという測定結果が出ています。
実際、山口県光市のM小学校で授業中歩き回って対応に困っているといわれたので、
その児の上にセラミックを吊してもらったところ、歩き回るのを止めただけでなく、
教室内でケンカが無くなったと言われました。
不登校や○○症・○○○○○○等にも良い結果が出ています。


茨木県 Tさん


これは間違いない品だと実感しました

まず、購入して、オ-ル電化のマンションの生活環境が一週間ぐらいで変化がすぐわかりました。
まず、給湯器のお湯が冷めにくくなったこと。
エアコンが25度で暖まらなかった部屋が21度で快適な温度で過ごせること。

家の中のほこりが減ったこと。
なぜなら、ロボット掃除機で週4ぐらいで掃除しますがいつもほこりでパンパンだったのが、1/4ぐらいで掃除が終わりすっきりしたのです。
チップをガラスの瓶に入れて水を作ってみたところ酸素のような気泡が瓶の周りに集まって、朝夕の歯ブラシ前にうがいをしてみたら、
歯がキュキュと磨いた後のようでこれは間違いない品だと実感しました。

それで、会社でも使用しようと社長と話をしました。

 不思議ですが、小社でもエアコン室外機等に汚れがつきません。

東京都 Yさん

お風呂の黒ずみが取れ、新品同様の輝きに

黒六角を私は付けています。○○が朝の測定で普段より上昇してきました。
140-92前後が162-100程度になっています。最近は気温の低下もありその影響も考えられます。

鉄錆び防止にビーカーテストを101日より開始、1ヶ月が経過しましたが鉄製品に錆びの発生は
ありません、しばらく継続して試験経過写真を提供致します。

家の中では玄関に猫のトイレがありますのでここに1個、台所の蛇口、シャワー、洗濯機用、温水器の蛇口、
循環浴槽の濾過装置内、庭、玄関用の蛇口、トイレロータンク、金魚用水槽、乗用車のフロントガラス内側、
2階建て建物外壁(-ペル)2 人にお守りとして付けさせています。成果は確認中です。

浴槽がホーロー仕上げの物で築30年たってホーローが経年劣化で表面が取れて黒ずんで交換を考えてネットで
補修方法、補修業者を探しましたがいずれも無理との回答をもらい、浴槽交換の見積りをとりましたら300万ほど
の見積書がきました、セラミック使用1ヶ月で黒ずみはとれ新品同様な輝きに戻りました、ただ表面のホーローの
つるつるした感触は戻りません、これは劣化しているので仕方ないですね。300万の出費は助かりました。
当分この浴槽に入り温まります。

車には内側でなく外側に付けます。家は外壁でなく屋根に付けます

15年1月13日の結果報告メール

㈱KケミカルYです。
セラミック錆び防止試験効果は100%です。
実施工を検討しています。

錆の対する効果も、雨水さえ変化させますから、大変優れています。

静岡県 Yさん

電気代が軽減しました

沼津のY水産です。急速凍結庫37kwと30kwの圧縮機に装着しましたが、はっきりした結果が見えません。
それではと水冷式のクーリングタワーに黒三角を4個と2個沈めてみました。3日程で消費電力が5kw~10kwくらい軽減された感じです。
圧縮機で効果が見られなかったのは、チップの数が足りないからですか?教えて下さい。

シートはおっしゃるとおり水質がずい分変わってきたのが分かります。ありがとうございました。
それからもう少し金銭的に余裕が出来たら太陽光発電(36.7kw)にもチップをすえつけたいと思います。今からたのしみです。

節電効果太陽光発電能力アップについても紹介していますが、試される方が殆どおられません。
Yさんはお母さんの膝のことも書かれていますが、残念ですが、薬事法に触れるため削除しました。
小社の冷凍機は空冷なので圧縮機に付けてだけで効果が出ましたが、Yさんの場合水冷なので圧縮機に取り付けた
チップの影響が少なかったと思えますが、クーリングタワーに入れることにより、圧縮機への影響が大きくなり良い結果が出たと思います。
リザーブタンクに入れて燃費が伸びるのと同じ理屈です。


岩手県 Oさん


スゴイ効果あり(!)です。

先日はセラミックチップや環境シートの送付ありがとうございます。
早速使用させていただいています。スゴイ効果あり(!)です。私自身、不思議な石の効果はまだ体感できませんが、
夫は調子が良いと、ずっと胸に掛けています。

ただ、シートを浸した水で洗車したところ、ピッカピッカになり、驚きです。
また、最近台所へよく来た蟻が全く来なくなり、これにも驚きました。
シンクもきれいになりました。

ところで、お尋ねです。
以前から野良猫が我が家へ朝と夕に食事に食事に来ていたのですが、
シートを浸した水で床や勝手口を拭いた後、ぱったり来なくなりました?!
やはり、猫や犬へも変化が起きるのでしょうか。

また、夫も私もお腹が空かなくなりました?!
二人揃って、これも不思議です?!
やはり、皆さまもこのような体験をなさっているのでしょうか。
ご存知であれば、教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

猫が来なくなったのは臭いが消えたからと思います。
お腹がすかなくなったというのは例がありませんし、謎です。
洗車等には散水器を利用された方が便利です。
ビックリ効果です。雨が洗車してくれます


石巻市 Eさん

六角を付けている私に抱かれると気持ちよさそうに眠ってしまします

お世話になっています。

早速ですが、先月孫が生まれまして、里帰り出産からこちらに戻ってまいりました。
今1月半です。嫁も初めての出産で苦労しています。六角を付けている私に抱かれると気持ちよさそうに眠ってしまします。
六角のせいかしら?とも思いますが、ちょっと不安です。赤ちゃんの近くに置いても大丈夫でしょうか?
アドバイスお願いします。

乳幼児の頃からセラミックを付けていると、将来楽しみです。付けて不都合なことが起きることは考えられません。
高血圧の方も心臓から離して使えば○○ことが起きます。家族全員にお勧めです。


島根県 Tさん

すごい効果なのかもしれませんね

シートをシャワーに入れて半年ほどになります。
先月の終わりごろからシャンプーや石鹸の類を一切使わない生活をしています。
まだ一ヶ月も経っていませんが、臭いなどを人に指摘されてこともありません。

髪や肌がきれいになった実感は特に感じていませんが、
そういえば頭皮や肌にできていた吹き出物や発疹などができなくなったかな? と思います。
フケも少なくなったような…。よくよく考えると、すごい効果なのかもしれませんね。

洗濯もひどい汚れじゃないときは、洗剤を使っていません。
車の燃費も、スタッドレスに替わってから、ノーマルとほぼ変わらないので効果はあるのではと。
そろそろノーマルタイヤに戻すので、さらなる進化を施したいと注文しました。

リンク先の雨水の洗車も気になります。
車体に直接貼り付けられたいるようですが、どうやって貼り付けたのでしょうか?
自分のペースでまた活用していきたいと考えております。
よろしくお願いします。

雨水の洗車はこちらから

新潟県 Oさん

6年前に 5種類位買いましたが ストーブ用は取り出せずに捨て
車用も中古車で売りで・・・手元には風呂用の一番安いのが残っているのみですので再購入します
では効果は実感したのか?
長く使い続けたのが オフロなので 
体の油汚れは取れるようです。歳の割に肌が良いと言われるし 毛穴も開いていたのが 
小さくなり気にならないから

ストーブ・車・指圧用等7種類も再注文されたので、全て満足されたものと思います。

愛知県 Sさん

Sです。
燃費の状況をご報告します。ホンダフィット1.3G Sパッケージ5月から現時点での燃費カタログ燃費24km/L
春~秋:24Km/L冬場:22Km/Lアベレージでは22.5km/Lハイブリット車並みの燃費

新車時からチップを入れましたので
有無の効果は分かりませんが販売店もびっくりする有り様。
以上ご連絡します。

誰もがビックリする数字と思います。

島根県 Tさん

シャワーにセラミックシートをつけたら、カビも消え、とても綺麗になりました。
トイレ用なども試したいと思いました。

小社では雑巾を干したことがありませんが、カビとは無縁です。


静岡県 Kさん

セラミックシート使用5ヶ月目になります。
効果が落ちてきたと感じ、台所のシートを通した水をウォーターチェッカーで確かめました。

残留塩素1.0ppm以上の色が出てしまい、困っています。
塩素はどうしても排除したいので、検討しなくてはと思っています。

汚れぐあいを確認願います。1年に1度位取り出して水洗いをし、日光に当てますが、汚れがひどい場合期間を短縮します。
余り汚れていなければ、能力は殆ど落ちていません。試薬とは反応しても無害になっています。

金魚等の水槽を空にして、直接蛇口から入れても死にませんし、肌も荒れないはずです。
肌がシートを付ける前よりきれいになっていませんか?

水が変化しているのは生け花で簡単に確認出来ます。水が何日経っても臭くなりません。

S さん

今年の6月にセラミックシートを購入し台所、風呂、洗濯機に三枚重ねで挿入し使用しております。
お風呂は翌日より良さを実感しております。台所は排水溝が臭わないですしシンクも綺麗です。

質問があります。良さを実感したので知り合いにも付けてもらったところセラミックシートを通した水を飲むようになって
頭がクラクラする症状が出たとの事、そしてお風呂も湿疹が少しあったそうなのですがそれがひどくなったと言うのです。

良い物と思い進めた結果そのような事になり責任を感じています。人によって合う、合わないがあるのでしょうか?
知り合いは今は取り外しているようです。

状況が詳しく分からないのでお答えが難しいのですが、シートを通過すると水の粒子が小さくなります。
もしその方が何か薬を飲んでおられたら、薬の吸収が良くなるため、薬が効きすぎて、薬の副作用で頭がくらくらしたのではと思います。

湿疹はこれまでより体内の異物が水に溶けやすくなり、多く出るようになったためです。体内の異物は取り出さなければなりませんから、
続けられた方が良いと思います。これまでシートやチップが身体に害を与えた例はありません。


東京 Nさん

こんにちは。
2年ほどセラミックシート愛用してます、東京のNです。

もう、家中に使ってます!ちょっと悩んでまして台所は、ホースバンドを使い、ホースとセラミックを留めて使ってますが、
メッキが剥がれその錆をセラミックが吸ってたまにシートを洗うとき取れなくて、ホースバンドとホースの装着以外で何か
取り付けにいい方法はありませんか?

飛び散る水でホースバンドの錆も吸ってしまう感じなんですよ~~()()()
水が柔らかくなり、手の湿疹劇的良好になり、シャワーは感動もので(>_<)(>_<)もう手放せないシートなので、何か情報ください!!

水道管の錆が原因で、防ぎようがありません。錆が体に悪影響を与える事もありませんから、気にする必要はありません。
(効果は徐々に落ちますが、5年でも僅かです)メリットは感じておられる通りで、信じ難いものがありますから、
メリットだけ考えて愛用願います。


大阪府 Iさん

意外な結果になりました

結果が出たのでお知らせします。
原付バイク、スマートディオAF63
ノーマル
計測1863.8km-2332.4km...468.6km...3.18L 3.85L 3.37L--10.4L~~~45.06km/L

燃料タンクに小三角
計測2332.4km-2860.7km...528.3km...3.57L 4.17L 4.20L--11.94L~~~44.24km/L

燃料タンクに中三角、ラジェター液に1/3ぐらいに削った小三角
計測3014.5km-3312.4km...297.9km...3.27L 3.34L--6.61L~~~45.07km/L
--------------------
これは意外な結果になりました。
車ダイハツムーヴのほうは、コンデンサーをつけて燃費ダウンしていますが、それでも 19km/L23km/L と効果が見られます。 
たぶんコンデンサーなしなら25,26ぐらいです。

原付でやったら、同じようにならないみたいですね。
切片が大きすぎたのでしょうか?
参考..AF63の燃料タンクは4.8L ラジェタータンクの容量は300ml-400mlぐらいと思います。

リセットすると伸びる可能性があると思います。

静岡県 Tさん

エンジン音が、あまり気にならなくなっているではありませんか

柳井魚市場様
快速チップ、早速お送りいただきありがとうございます。当方、32万キロオーバーのインテグラ・タイプRに乗ってまして、
仲間からはドーピング車と呼ばれています。まあ、自分で言うのもなんですが、怪しいグッズが10種類近くもついてます。
で、さまざまな燃費向上グッズを試しもう何をやってもだめかなあと思ったところ、32万キロを走破しても、燃費が初期の
ころと変わらないこと自体効果があるのでしょうが)またま見ていた「燃費一番」のEメールにあった快速チップの

記事が目に留まりました。柳井魚市場様のHPを読ませていただいたところ、その熱いメッセ ージに、これが最後だと思って、
もう一度だまされてみようか(失礼!)と、購入を決めました。また、これまで点火系、燃料系、吸気系、排気系、バッテリー等
ありましたが、今回のLLCのリザーブタンクに入れるというのは初めてでしたし。早速届いた快速チップをタンクに投入。

さて、翌日、いよいよ出勤でその効果をチェックです。おっ、エンジン音がマイルドになったかなぁ・・・という感じがあり、
タコメーターを注視すると3000rpm以上でうるさくなっていたエンジン音が、あまり気にならなくなっているではありませんか。
実際、これまでは4000rpmもまわればうるさくなるのでわかるのですが、普通にアクセルを踏んで、何気にタコメーターを見ると

4500rpmは優にオーバーしているといった具合。ただし、音は結構プラシーボ効果が如実に現れる部分でもありますし、
デジベル計があるわけでもないので、数字であらわされたわけでもありません。ここは、はっきりと数字で現れる燃費に期待大です!!
燃費の向上が現れたらまたご連絡します。またその際は、友達に勧めるのはもちろん、体用のチップも試してみようと思います。
最近、疲れがたまってまして・・・。

 目指せムーン(38万キロ)より

前回のOさんには及びませんが、10種類近く装着された車での変化ですから、快速チップの高レベル効果は
疑いないと思います。


岐阜県 Oさん

快速チップの値段と効果は使ってみれば、超お得だと思います。

先日は、色々とご質問致しまして長々対応有難う御座いました。

快速チップ。ラジエーターのリザーブタンクに投入するタイプは、走行距離が2300キロを過ぎてから
徐々に効果が現れてきました。数値的なところは、春から夏へ季節の変わり目でエアコン使用の有無
が関係しますのではっきりはしませんが、アクセルの踏んだ感じが、はっきり軽く進むよになりました。

エアコンを使用しているのに、満タンでの走行距離が20キロ程度伸びましたので、かなり改善されていると思います。
燃費の良くなるグッズはかなりの種類(10以上)、金額では1種類が3万円程度の物までを試していますが、
快速チップの値段と効果は使ってみれば、超お得だと思います。 

他の物で、1万円を超えるもの であっても燃費が5%改善できない物も有りました。一般的に燃費が上がるグッズが
嘘だと思っている方が多いですが、私の車両(11万キロ走っている、イスト)で数種類取付していますが、
リッター1117.8kmまで 61%改善しています。17.8kmは最近の数値です。

この結果の中でも、快速チップの効果は、大きい方の部類に入ります。私が販売出来るのであれば、2倍の
価格でも安いと思います。 良い物を有難う御座いました。今後ともよろしくお願いします。 岐阜  ○○○オート  

Oさんは中古車販売をされているし、多種類のグッヅを試されているので評価は公正と思います。

大阪府  Mさん

水の質がなんというか柔らかくなりました。

早速、お風呂場のシャワーと台所の蛇口に取り付けました。シャワーの塩素で髪の毛がどうなるのかとワクワクしていました。
石鹸シャンプーとクエン酸リンスで洗っているのですが、もう一つ髪の毛がサラサラにならないので、
もしかして塩素が関係しているのかと思い注文しました。

結果は、若干サラサラになったかな、という感じです。(すみません、正直な感想です)
髪の毛を洗っている時の洗っている感じが今までとは明らかに違ってキシキシしていませんでした。
日がたつにつれて、髪の質がよりさらさらになっていくのでは・・、と期待しています。

共通しているのは、台所もシャワーも水の質がなんというか柔らかくなりました。これが一番実感できたことです。
(台所の方は、ギューッと押し込めたのもあって水圧が下がりました)

食器の洗い具合はあまり違いをまだ感じれません。
でも、いままで素の水道水で洗っていたので、これからは塩素がつかない状態になるのでじわじわと感じれるのかなと、
こちらも期待しています。

防カビ・脱臭他様々な効果が、実感出来ると思います

静岡県 Kさん

毎日、嬉しい変化に気づき、ワクワクします。

これまで飲料水として創生水を使用してきましたが、飲料水だけでなく、入浴やシャワーにも気を配りたいと思い、
探していました。
創生水使用者の文章から御社の製品にたどり着き、もしかすると良いかもしれないとセラミックシート、チップを購入。
一週間が経過しました。

シート取り付けすぐにシンクをお掃除するとピカピカになりました。食器はお水で流すときれいになります。
油汚れがあれば、スポンジで何度かこすり洗いをしてきれいになります。
お風呂のお湯もトロリとした、きもちの良いものでした。洗面器やイスにも湯アカが付かなくなるようで、お掃除もラクです。

翌日、洗濯機の排水溝の匂いが消えていました。毎日、嬉しい変化に気づき、ワクワクします。
創生水も御社の製品も娘(一年生)と夫のアトピーがきっかけで使用しています。
娘は3歳で悪化、漢方治療や食事療法などでほとんど気にならない程度になっていましたが、この春の花粉症でリバウンドしてしまいました。

昨年転居したため、まだアレルギーの信頼できるかかりつけ医がいません。この先娘が、薬に頼らないで元気に過ごして行くために、
継続可能な健康管理法を見つけてあげたいと思っています。
御社にたどり着いたことは、娘 のおかげだと感謝しています。もちろん御社の素晴らしい製品にありがたい気持ちでいっぱいです。

娘は長く漢方薬を飲んでいますが、いつも「甘くて美味しい」と欲しがっていました。漢方医いわく、身体が欲している時は、
苦い漢方薬も美味しく感じるのだとか。ところが、セラミックシートを取り付けた翌日、漢方薬が苦いと言い出しました。

たまたま身体の調子が良くなってきていたタイミングだったのか、お水の効果かわかりませんが、肌も少しずつ赤みが減ってきています。
セラミックシートやチップを長く使用して確かめて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。=

多くの方が数十万円の浄水器より優れているといわれますから、200万円以上の価値があります。

周南市 Kさん

チップの無い洗濯考えられな

おはようございます。洗濯用チップの使い方に失敗しました。
洗濯機のゴミ入れに入れて回しましたが途中でひもが出て細かく契れてしまいました。
チップはそのまま残った状態で大丈夫でした。今度は直接、洗濯そうの中にネットに2重に入れて回しました。大丈夫でした。 
しかしひもがついていなかったので、何処に置いたかわからなくなりました。
もうチップの無い洗濯が考えられなくて早急に送って頂けますか?
宜しくお願いします。K

4月8日Kさん夫婦(機械製作所経営)が久しぶりに来店されました。骨粗鬆症で仕事中右足に体重を掛けるのが辛くなり、
セラミックを机にしまっていたのを思い出して、使ってビックリしたといわれました。

決算処理の経理事務がこれまで経験が無い程捗ったのも、チップの力と納得されたそうです。
満足チップ2個他、追加購入されましたが、油で汚れた作業着を持ってこられ、落ちないので困っているといわれました。

井戸水だが砂が多く、すぐ詰まるのでシートは使えないといわれたので、黒六角を糸くずフィルターに入れるようお勧めしました。
翌日
「洗濯用のチップ早速効果を確信しました。1個追加注文したいのですが 領収書と合わせて送って頂けますか?
とメールが届きました。油汚れを落とす能力が如何に優れているかはこちらこちら

豊中市 Iさん

びっくりしました

使用感ですが、まだ1日走っただけですが、燃費の表示が、グイグイと上がっていくので、びっくりしました。
すごいもんですね。

値上げ分は軽くクリアーできます。

大阪市 Nさん

今までに一回も見たことのない数字です

先日は快速チップ、快走チップでお世話になりありがとうございました。
早速、自家用車(2007年式・ホンダ ステップワゴン・2,000cc)に両方入れました。
普段の燃費は大阪市内で6~7km/L、高速道路10~12kmです。

周りからは、ミニバンの燃費はその程度と言われましたが、やはり燃料代は切実な問題です。
少しでも良くしようと吸気系、電気系に数万円の投資をしましたが、ちょっとましになったかな程度でした。
投入後、岸和田市まで高速道路に乗りますと燃費計が15km/Lを超えました。

時速約80~90kmで走りましたが、今までに一回も見たことのない数字です。
その日は高速5:山道2:一般道3の割合で約100km走った結果、平均燃費は11kmでした。
まだ1回のサンプルしかありませんが、確実に体感し驚いた次第です。

シート小は割高になるとのアドバイスありがとうございます。今回は小でOKです。
今後も色々なチップをお願いしようと思います。よろしくお願いします。

                                       N K

Nさんと同様の感想を戴いてます。今後更に伸びると思いますが、
リセットすると更に変化する可能性があります。


神奈川県 Aさん

以前より手荒れが酷くなった

松井様

また、気になる事がありまして質問させて下さい。
シートの水を使って洗い物をすると、以前より手荒れが酷くなったと家内がもうしておりまして。。。。。
実際私も入浴時、体は冬場のみ石鹸を使ってませんが、腰周りがかさついて痒くて仕方ありません。
ボディークリームで対処してますが、この水が脂分を過剰に取り除いているのでしょうか? 
洗浄効果が強いが故の使い方の問題かもしれませんが、私の様な体験してる方いらっしゃいますか?
また、対処法などありましたらお願いします。

多くの方が肌荒れが無くなったといわれますが、5人に1人くらいの割でかさつく方がおられます。
シートの水自体は無害ですが、洗浄力が石鹸より優れているためです。
保湿成分の少ない人はオリーブオイルや馬油等を利用されると改善されます。


御注文はこちらから

山口県 Kさん

色々なチップや、環境シートで元気を戴いています。
再度注文致します。

優れた効果がありますから、色々役立ちます。

神奈川県 Aさん

今まで色んな燃費改善グッズを試した中では、断トツかもしれません。

松井 様

 ご連絡ありがとうございます。本日ECUのリセットをしてみました。結果から申し上げますと、リセット後エンジンが滑らかになり、
当初快速チップを入れた時の様な静かな音に変化しました。快走チップを追加インストールした時は、エンジンから微妙な細かい振動が
あったのですが、それが無くなりとてもスムーズで音も静かです。例えて言うとエンジンオイル交換直後の様な滑らかなエンジンに戻りました。

 私の車はフォードのエクスプローラー、2012年型のエコブースト2000CCです。現在4.4万キロ走ってます。
エンジン単体では現在の日本のメーカーよりも一歩進んだメカニズムらしく、完成度が高い為それゆえコンピ ューターが
急激な変化に対応しきれなかった様に思います。快走チップを入れてから1000キロ以上走ってますので、十分に学習した結果だと
私は思ってましたが、以前のデータしか反映されてなかった様ですね。というか、レギュラーガソリンの燃焼スピードが劇的に変化する

というプログラムはありえなかったのかもしれません。 メーターの燃料消費ゲージでは、15パーセントくらいアップしてます。
本日リセットしたばかりで走行距離が短い為、正確なデータではありませんが、今まで色んな燃費改善グッズを試した中では、断トツ
かもしれません。これからこの商品を試される方には、最近の車は特にECUのリセットを促された方がよいと思います。リー ンバーン化

が進んでるので、ちょっとした変化が良いようにも悪い様にも敏感に反応するのではないでしょうか。私の場合は1000キロ走りましたが、
一回のリセットで問題が解決しました。

PS
、本日義姉の家にセラミックシートを装填したところ、とても興味を持ったようです。
蛇口から出るシャワーから、手に受ける感触が柔らかくなったとすぐに気付いたようでした。良い商品、ありがとうございました。 
       A

今回の結果は貴重な情報で大変助かります。
水の変化は手だけで分かる人は少数ですが、お風呂では大多数の人が変化を認められます。


神奈川県 Aさん

柳井様
リザーブタンク用を取り出せば、問題が解決するんでしょうか?私が質問したのは、どうすれば前の燃費に戻れるかなんですが、、、
リザーブタンクから取り出せば、ガソリンタンクに入れる前の状態に戻すことが出来るという解釈でいいのでしょうか?
いきなり送り返せと言われても、効果が実感出来ているから相談したんですが、、、

申し訳ありませんでした。
変見http://8327.teacup.com/henken/bbs?OF=0&BD=14&CH=5に池田さんが投稿されているのも読まれているとかってに
解釈して説明しませんでした。快速も快走も共に燃焼促進作用があります。併用すると効果が増しますから、
単独より燃焼時間が更に短くなります。

短くなった分だけ点火時期を遅くしないと、ピストンを押し戻す力が働き燃費が落ちます。
それが出来ない車では今回のような現象が起きます。

快速チップを外せばその影響が徐々に落ちますから、快走チップ単独の燃焼促進になりますから今より改善すると思います。
返品される場合、振り込み先をお知らせ願います。知り合いでが関心を持つ方がおられましたら、お試ためしを。
今後ともよろしくお願いします。

神奈川県 Aさん

Aです。ガソリンタンクに入れたチップのことで質問させて下さい。
快速チップ入れて燃費が良くなったのですが、ガソリンタンクに快走チップを入れたら燃費が悪くなってしまいました。

ECU
をリセットはしてませんが、もう1000キロ以上走ってます。だいぶ学習してるはずなんですが、、、、、
快走チップをタンクから取り出す方法ってないでしょうか?

購入した三角のチップ(飲食用)をコップに入れてその水を飲むと少し味がしますが、使ってるうちに消えますか?
コップの中が気泡だらけになりますが、暫く使うと馴染むんでしょうか?
宜しくお願いします。

燃料タンク用は取り出すのが困難ですから、リザーブタンク用を取り出して申し訳ありませんが、返品願います。
コップの材料は何でしょうか?臭いの原因はコップにあると思います。チップ自体は無味無臭です。
気泡はチップの影響で水の粒子が小さくなり、溶けきれなくなった気体が付着するのではと思います。
ビールに入れると気泡が出るのがハッキリわかります。

愛知県 Iさん

快速チップを追加して、さらに快走チップ5個を燃料タンクに入れてから約600km走りました。
結果としては燃費に変化はありません。あいかわらず9km/Lぐらいです。
ほぼ通勤路を走っていたので、条件は以前と同じです。
通勤路は渋滞にも信号にもなるべくつかまらない道を選んでいます。
気温は寒いときでマイナス1度、高いときで9度くらいの間でした。
エンジンの学習もリセットしてみました。

乗り味はとてもよくなっていますし、エンブレがマイルドになったということは
ポンピングロスも減っていると思われるので、燃費に変化がないのが不思議なのですが
今のところ望むような燃費向上にはなっていません。
引き続き様子を見たいと思います。

 
燃料がよく燃えるため、今後シリンダー内の摩擦も少しずつ低くなります。
それに伴う燃費改善の可能性はあると思います。
追加されて変化が無いのは最初の1個でメーカーの想定以上の燃焼促進が起きているためと思います。


愛知県 Iさん

何より嬉しいのはエンジンブレーキがとてもスムーズになったことです。

2004年式BMW M3に快速チップを入れて200kmほど走ってみましたので、感想を書き込みます。
このクルマは主に通勤車として使っています。
片道約50kmの道のりを毎日通勤していますので、燃料代は相当かかっています。
何とか燃費を良くしたいと思い、なるべく空いた道を選んで走っていますので、燃費は大体9km/Lぐらいです。
カタログ燃費は8.3km/Lですので、かなりいい方ではないかと思います。

ですので、快速チップについては率直に言って半信半疑でした。
この手のクルマとしては燃費は悪くないので、これ以上の効果があるのかという思いでした。
実際、快速チップを入れても、燃費計ではほとんど変化はありません。

ただ、クルマの乗り味はとても変わりました。
ほぼ毎日100km走ってきましたので、これは気のせいではないと思っています。
エンジンがとても静かになり、回転が軽くなっています。
巡航時のアクセルもこれまでより確実に少なくなっています。
このような状況なので、燃費が上がらないのが不思議なのですが。

何より嬉しいのはエンジンブレーキがとてもスムーズになったことです。
これまでは3速から2速へダウンしたときには怖いくらいの減速ショックがあったのですが、今はそのようなことはなく、「使える」感じになりました。
これは以前からの悩みの種でしたが、信じられないくらいに解消してしまいました。
ますます運転が楽しくなっています。

そこで新たに快速チップを追加購入し、また快走チップも購入して、今度こそ明確な燃費向上に期待しています。
2割アップしてくれたら嬉しいです。

また報告したいと思います。


変化が無かった方には快走チップの追加はお勧めしていませんから、
余り例がありません。今後の報告に大変関心があります。
 

神奈川県 Aさん

まるで別の飲み物に変化したようです

セラミックシートを送って頂いたAと申します。早速蛇口に取付けてみたところ、水質というか食感がかなりクリーミーになった
のを実感出来ました。

水にはこだわりがあり、今私は水を解離させる機械を通してますが、セラミックシートを出口に付けたところまろやかというか、
まるで別の飲み物に変化したようです。

 毎日飲むにあたって、気になる事がありメールしました。このシートは繊維質なので、微細の繊維が水の勢いで剥離し
体内に吸収される事はないでしょうか?その事によって起こる健康への影響など、詳しくお願いします。

また、容器で水を保存する場合、材料がプラスチックなどはNGなんですよね?とするとガラス容器しかないという事でしょうか?
ペットボトルで携帯するとしたら、一日ぐらいは大丈夫ですか?

水用のチップを使うと、シートと同じ様な(食感)効果がありますか?またチップを入れて効果が出るまでの時間はどれ位ですか?
質問だらけですいません。やっと本物に出会えたと感激してますので、不安な要素は払拭したいと思い、確認の意味でご連絡しました。

もし呑まれたとしても排泄すると思います。プラスチック容器は、入れて数分以内に飲む以外は避けてください。
ステンも大丈夫です。チップを入れてすぐ変化を始めますが、時間の経過と共に水の変化は緩やかになります。
しかし、シートと併用するメリットは大きいと思います。



愛知県 Sさん

素晴らしい効果が有りますので皆様にもご紹介ください

その後高速だけの燃費が驚くほど良くなりましたので
お知らせします。

なんと 24.5km/L 条件の良い9月末のデータです。
制限速度順守 80~90km/H 150km走行。

素晴らしい効果が有りますので皆様にもご紹介ください。

ハイブリッドでもこれだけの数字はあまり出ないと思います。


神奈川県 Sさん

水がまろやかになり、お風呂のお湯が大変気持ちよいと感じます

松井様 確かに届きました、ありがとうございました。創生水で検索したところ、興味を持ちました。  
早速試していますが、水がまろやかになり、お風呂のお湯が大変気持ちよいと感じます。これから楽し
みです。今後も宜しくお願いします。

シートだけでなく、チップも併用すると創生水に引けを取らない水になります。

三重県 Kさん

その効果に飛び上がるような気持ちで毎日を過ごさせていただいております

セラミックシートを蛇口に付けてその効果に飛び上がるような気持ちで毎日を過ごさせていただいております。
ところが一点だけ困ったことがあります。

あまり白髪はない方なのですが、ヘアカラーを使って染めています。ところがほとんど染まらないのです。もちろん
セラミックシートを通したお湯で洗髪するので、染料が落ちてしまうのでは無いかと思うのです。どのようにしたら

良いのかお伺い致します。染髪後、リンスをしています。それでも色落ちしすすぎを減らしてもタオルに染料がたく
さん付着します。

面倒でしょうが、染める時だけシートを外すか二股にして、片方シートを取り付けなければ、
今まで通り、染まると思います。翌日以降の洗髪はシートを通した水でお試し下さい。


山梨県 Mさん

飲み物がまろやかになったような 食品も味がましたのでは

こんにちは先日 商品を注文したMです 商品到着しました ありがとうございました

 早速 冷蔵庫に吊るしてみました ペットポトルが柔らかくなったのには少し怖かったですが 以前より 飲み物が
まろやかになったような気がします 食品も味がましたのではと感じます

チップの裏表があるのかわからず ツルツルした方を前に向けつるしています トイレはブルーレットおくだけの
容器の中に シートをいれてみましたが大丈夫でしょうか? お風呂はシートを使用してからお湯がまろやかに
なったように感じます 肌もツルツルします

 塩素系の洗剤を使用しシャワーでながしてみると 余り塩素の臭いがしないのには驚きました 我が家の配管
はすべて塩ビの配管ですが大丈夫でしょうか?若干 チップ シートを通した水に匂いがあるように感じます ま
た シートを通した水で冷蔵庫内をふくことは可能でしょうか  また様子     変化 ありましたら ご報告させてい
ただきます 効果はあると思います ありがとうございました

飲食用の容器はプラスチック・アルミ等は避けます。
ザラザラの方が少し強力です。シートを先端付近に付ければ、塩ビでも構いません。
庫内を拭くのにも最適です。


山形県 Kさん

洗濯で大変満足しております

前回購入したチップとシートは洗濯で大変満足しております。
また追加で試してみたいのでよろしくお願いします。


福岡県 Tさん

改善の向上が余り感じられませでした

 購入後 1ヶ月間首に吊り下げ使用してみましたが 改善の向上が余り感じられませでした。
私自身がほぼ健康なせいかもわかりませんが、今回は返品します。また、私自身に健康の不安が
生じた折りに試してみます。
 快速チップ
 奥さんの乗っているベンツに 1ヶ月使用しました普通の燃費がl/8.5kmに対し水タンクに入れ 
約950km走行しました。2回の給油で8.43km~8.73km と これも余り感じられず残念な結果
に終わりました。

8月の一番暑い時期の結果で、13年は観測史上最高の暑さだったことが影響あると思います。
エアコン使用による燃費への影響は最大で5割にもなるそうですから、車に関しては効果が出て
いると思います。



山口県 Kさん

「燃費一番」のHPのプレゼントで6月に貴社製「快速チップ」をいただいた児玉と申します。2カ月半使った
結果をご報告します。

貴社のセラミック製品のチラシ「健康・環境タイムス」は当地では新聞に折り込まれ、その中に車用もあり、
「快速チップ」で燃費が大きく向上した例が出ており興味深く見ておりまた。

68日に満タンにし、さっそくラジエーターのリザーバータンクに快速チップを入れました。私の車(1999年式
キャラバンコーチGL 2700ディーゼル 5MT WD)の平均燃費は10.2/L。投入後約450㎞走った燃費は
11.4
/L。すごい1割以上伸びている。

次は11.0/L8%アップでも効果あり、と思ったもののその後は9.9/L9.2/L10.3/L10.2/L
とふるわず、825日までで2300㎞あまり走行し、平均燃費は10.3/Lでした。投入前とあまり変化はあり
ません。

昨年のこの時期は10.6/Lでした。今年はエアコンをフル稼働させての高速が多かったことも燃費を落とし
た一因でしょう。ほかの方のような燃費向上はありませんでした。

14年前の2700㏄ディーゼル車でラジエーター容量が大きく、もう1個入れたら効果があるのか、とも考えてい
ます。燃料タンク用も販売されているようですが、私の車は給油口が車両後部、タンクは中央部底にあり、途
中の管路が長いため給油口から入れたチップがタンク内へ流れ込むか心配です。

なお、「音が静かになる」「加速が良くなる」は体感できませんでした。取り急ぎご報告まで。

夏になって落ちたのはエアコン使用によるものと思われます。燃費に対するエアコンの
影響は5~50%とあり、意外に大きいことがわかります。Kさんの車はキャラバンコーチですから、もっと落ちる
はずです。平均気温が約2度上がったための、燃費への影響は不明ですが、1割以上あるのでは。


山口県 Hさん

特に変化(感覚の)は感じなかった

インターハイの前、約5日程前から使わせましたが、本人としては特に変化(感覚の)は
感じなかったということでした。試合は予選で敗退でした。ありがとうございました。

Hさんは某高校の教師で弓道部の顧問をしておられます。ご本人も愛用者で、インターハイの前に、
借りに来られました。お貸しするのは2度目です。


周南市 Nさん

効果がよく分からない

飲み水やご飯が、特においしくなったとは感じない。
風呂の循環口や上水蛇口に使ったが、効果がよく分からない。

変化を感じられなかったようですが、水が変化しない事はあり得ないので、
味覚障害等があるのではと思います。


東京都 Nさん

以前千葉から購入しました、Nです!都内に引っ越してからも愛用してます。
もうやめられません。特にシャワー。

シートの効果を感じられない人は、極めてまれです。

新潟県 Sさん

自宅内と窓の外につるしましたが、空気感が変わり、
暑い日に帰ってもムッとした嫌な感じはなくなりました。

事務所に入られると、爽快感を感じるといわれる方がおられます。

千葉県 Y さん

もはやシートとチップのない生活は考えられません

購入後2年半、もはやシートとチップのない生活は考えられませんが、
とはいえ、浴室のかび、洗濯槽のかび、洗濯物のニオイなど、やはり「水」だけではムリかな・・

という場面もあります。が、生活全体で見れば、シートとチップの効果は絶大ですね。
浴室のシャワーヘッドに、たくさんシートを入れていて、アトピーの改善にも

かなり効果を発揮していますが、1ヶ月もするとシートの汚れがひどくなり、
なんとなく洗浄効果も落ちるので、取り出して洗うのですが、

キッチンの蛇口(シート付き)の水だけでは、シートの汚れが落ちないようで、

補助的に使用している安全な洗浄剤を使って、少し浸け置きしてもみ洗いをしています。

すごく汚れが取れるので、シャワーから出ている元々の水、こんなに汚れてるんだな、と
思います。

松井さんのおられる山口県とちがって、こちら首都圏では、
元の水の質が違うのでしょう、こまめにシートの洗浄・浄化が必要かと感じています。

今回「黒五角」は、この春中学生になった子供に。この子は購入以来ずっと「黒六角」を
つけていて、元々穏やかな気性の子なので、特別な変化はわからなかったのですが、

本人が毎日、忘れずにつけている所を見ると、何か違いがあるのでしょう。
中学に入ってからバスケ部に入り、きつい練習もどうにかついていってますが、

やはり練習中は、首から何かをぶらさげていると危険、という事ではずすように
注意されたらしく、どうにか他の方法で、運動中にも身につけておける方法がないかな、

と思っていますが・・・何か良いアイデアがありましたら、教えて下さい!
先日、チップをはずすのをうっかり忘れて練習した日、
いつも仲間についていけない「ダッシュ」で、そこそこついて行けた、と言ってましたので、

チップを身につけておければ、練習も充実するのかな、と思います。
今年小学4年生になった下の娘は、購入時からチップをつけるのを嫌がり、

当時まだ小さかったので、そのままにしていましたが、
こっちの子は気性が激しく、かんしゃくを起こすタイプなので、

どうにかチップを~、と思っていたところ、ある日から「○○」がひどくなり、
熱はないので、アレルギー性のものかな、と思って病院にも行かず様子を見ましたが、

夜中にもひどく咳込み、睡眠不足になるので、言い聞かせてやっと「黒六角」をつけさせました。
その夜、寝入りばなは○○が出ていたものの、夜中に起きる事がなかったので、

本人も違いを感じたのか、そのまま学校へもつけたまま行きました。
そして、下校後、いつものように過ごしていたのですが、

いつもならちょっとしたことで、私の言うことにひっかかってきて、
あげく「親子げんか」になるような場面に、なんと、すんなりと私の言うことに「わかった」という返事。

どんな事にも「はい」と言えない、とりあえず「反対意見」を言いたいタイプの子が、
あまりにも素直なので、本当にビックリしてしまい、調子でも悪いのかと心配した程でした。

○○がよくなれば、とチップをつけましたが、言動・態度が落ち着いて、今さらながら、
これはすごいな、と思いました。もちろん、○○も落ち着きました!

今夏、節水シャワーヘッドを購入したんです。「アラミック」という会社の「3Dアースシャワー」。
このヘッドは、水が出る先の部分が外せるタイプで、そこを開けると、ヘッドの頭、丸い部分に

シートをたくさん入れられるので、根元の接続部分に小さく使うより、「浄水シャワー」として、
効果的かと思い、シートを追加購入しようと思います。

本来、そんなにやみ雲に、たくさんのシートを使う必要はないのでしょうが、
単なる「浄水」ではなく、アトピーという疾患の為には、パワーアップした状態が必要かな、と思います。

ただ、そのヘッドの部分はプラスチック製なので、そこにぎっしりをシートを詰めた状態、
大丈夫なのか、不明です。有害物質が溶けるという事がありますか?

現在手元にあったシート、すでにかなりの量(大1枚丸々と、接続部分に使っていた小さいやつ)
ヘッドの丸いところに詰め込んで使っていますが、飲む訳ではないので、有害物質が溶けているか、

いまひとつ、わかりかねます。使用感は全く問題ないです。
夏場はどうしても汗をかくので、かゆみに悩まされますが、昨年の夏、「治療だ」と割り切って、

外出して汗をかくたびにシャワーを浴びる、というのを徹底的に実践して、しかも、
それまで、お風呂上りには必ず使っていた保湿の為と、炎症を抑える軟膏ですが、

何度もシャワーを浴びていると、塗るのが面倒になり、一切やめて、
とにかくシートのシャワーをあび続け・・・

夏が終わり、空気がカラッとして秋の風が吹くころ、毎年、空気の乾燥をいち早く、肌がキャッチしていたのに、
昨年は、皮膚がつっぱるサインが無いな~、と思っていたら、ツルリと炎症も治まって、

秋~冬、例年なら乾燥してアトピーがつらくなる時季、本当にラクに過ごせました。
今年も、やはり夏は「あせも」のような状態で、かゆい感じですが、

アトピーがひどいのとはレベルが違って、ほんとうに「あせも」程度です。
昨年効果があったので、今年も「まめにシャワー」と思い、さすがに水道代が大変だった為、

今年は「節水シャワーヘッド」を導入してみました。以前のヘッドは元々「セラミック」が入っている
「フリオン」という商品で、そこに更に「シート」を入れていたので、相乗効果もあったと思うので、


今年新しくしたヘッドには、シートを多めに、と思いました!
以前、私自身のために「黒三角」を購入してつけていたのですが、購入後まもなく落としてしまい、

三角の天辺の穴のところで割れてしまい、それ以来、お風呂専用となりました。
今回、子供に黒五角を購入するので、子供がつけている黒六角を私がつけようと思います。

下の子の、目に見えてわかる変化を実感したので、この猛暑で疲れがちな毎日、私もチップの助けを
借りてみたくなりました!

長々と、思いつくままの文章で、読みにくかったことと思います。
申し訳ありません!

松井様も、暑い夏をお元気でお過ごしくださいね。
では、注文の方、よろしくお願いいたします。

先端にシートを付けるのは問題ありません。
臭いや汚れがひどい時は、浸け置きをすると違います。
新たなカビは発生せず、既にあるカビは減少します。

広島県 Mさん

全くフケが出なくなった事は驚いています

先日、黒三角を購入したものです
家内の手術後の○○には際立った効果はまだ感じられないようです

ただお風呂に入れていますが
明くる日の残り湯の独特の臭さがありません

もうひとつは、私がかなりのフケ症ですが
フケ止めリンスをしなくても全くフケが出なくなった事は驚いています

ありがとうございました

臭わないのは雑菌が繁殖しないからです。食中毒防止にも役立ちます。

山口県 玖珂町K.Mさん

おかげさまで近々念願の海外旅行を計画しています

いつもお世話になりありがとうございます。
JTPチップ、大変気に入って愛用している者です。

子供の頃から○○が弱く、生まれ持った体質だと半ば諦めて
いましたが、JTPチップを首からぶら下げて以来、嘘みたい

に○○調になり大変感謝しております。
おかげさまで近々念願の海外旅行を計画しています。

そこで松井さんに質問です。
JTPチップは、空港で探知機に引っかかりますか?

無知な質問ですみません。

探知機にはかかりません。海外旅行には飲み水用も携帯されると役立ちます。

御注文はこちらから

千葉県 Uさん

こんにちわ、先日も注文したのですが、とても良い商品だったので再度注文させてもらいました。

前回とは違う商品を3種類注文されましたが、お金では計れない効果があります。


茨城県水戸市 Tさん

HPに書かれていることは、本当ですネ(疑っていて、申し訳ありません)

 今回、茶長方形チップを洗車用の水に使ってみました。御社HPにも書かれていましたが、バケツの洗車用
の水にチップを付け置き(10分程度)して、その水でウエスを絞ってから、ボディーを拭いてみました。 そしたら、
「あら、不思議!!」 HPに書かれていることは、本当ですネ(疑っていて、申し訳ありません)ボディーにこびり付
いていた水アカ(黒い筋)が、ほとんど取れてきました。そして、ピカピカになってきています。「チップを、たった
10
分程度付け置きした水だけで、こんなに、きれいになる!!」と、ビックリした次第です。

先日山梨県の清掃業S社K社長さんから電話があり「これまで色々試してきたが、これ程洗浄力の優れた物は
初めて、どうしても落ちなかった汚れが落ちた」と喜びの声を戴きました。


新潟県 Sさん

燃費は劇的に改善しました。車内の不快な臭いもなくなりました。

環境シートや快速チップなど購入したことのあるSです。
まず、ご報告です。

走行環境が都内から地方へ変わったり、高速利用回数が増えたこともありますが、
燃費は劇的に改善しました。車内の不快な臭いもなくなりました。

(13.3(2kmくらいの平均)→(快速チップ使用)→15.7(1300kmくらいの平均)(快走チップ使用)
15.9km/hr(1300+200kmくらいの平均)

この度は防虫や下水の防臭や洗濯機への使用(今は環境シート+少量の洗剤使用中で生乾きで少し
臭ってしまいます)など目的で茶三角大()を購入しようかと思います。また、最近、お薦めのセラミック

商品等ありましたら、ぜひご紹介頂ければ嬉しいです。

見た目はただの石なのに不思議です。有効活用したいですね。

多くの愛用者が不思議といわれます。Sさんは公立病院の医師ですが、
不思議と書かれています。みなさんも不思議な体験をされませんか?


茨城県水戸市 Tさん

びっくりしています。

こんにちわ
先日、快速チップと茶長方形を注文しました、茨城県水戸市の、Tです。
 ディーゼル車の燃費(快速チップ利用)は、満タン法計測なので、まだ、結果は計測できてない状況ですが、
チップ投入後は、静かになってきています。
 茶長方形チップは、「飲料水など兼用」とのことですので、ポットに投入してお湯を飲んでみたところ、
「味がまろやか」になり、「なんなんだ、この違いは!!・・」と、びっくりしています。

 ついては、投入箇所を追加したく、下記のとおり注文させて頂きます。
〈追記〉

 御社HPの「利用者の声」掲載の燃費改善について「改善がみられない」という利用者のかたは、
『一度、バッテリーのマイナス端子をはずしてから付け直してみてはいかがでしょうか。これは、
端子をはずす事で、燃料制御コンピュータをリセットして燃費改善効果をみることになります。

リセットは車の燃費が悪く、燃料消費の多い方には試す価値があると思います。

柳井市柳井197 岡村保険事務所 岡村春江さん

あれ程悩まされた臭いが見事に消えた

10年程前水洗トイレの臭いに悩まされていました。原因は便槽が旧式と言われ、
今更家ごとリフォームする事もできず困っていた時広告でチップを知り早速トイレ
の水槽にまず1コ入れたけれど臭いは取れません。2ヶ目もダメ、思い切って3ヶ
入れたその日からあれ程悩まされた臭いが見事に消えたのです。
今では各部屋に1ヶ台所・店舗・事務所に2ヶずつぶら下がってます。今年は経費
削減の為バイク3台車2台にチップを入れました。車の入れ替え時取り出せるとの事
アイデアに乾杯。

たった6000円でリフォーム代金が浮き、快適なトイレになるのですからメリットは
大きいですね。各部屋に全部ということですから、快適に過ごせるだけでなく、
家屋も長持ちします。


広島県廿日市市阿品 Tさん

あちこちからおほめの言葉が・・・

12月2日に商品を送って頂いたTです。
驚きました。半信半疑で試してみて、10日目です。
お茶、ごはん、おふろと使い13歳の息子の
首にセラミックを下げて・・・。
まず息子の”ニオイ" が変わりました。思春期だから
仕方ないとあきらめていたのですがすっかり男前なニオイに
なりおまけに顔もスッキリしてあちこちから
おほめの言葉が・・・。重度の知的○○と自○○でパ○○○もひどかったのですが・・。
首に下げてからかん○○○すらなくなりました。
お友達も自然と周りに集まってくるようになっています。
ぜひ弟にも・・・と思いまた注文お願いします

ご相談の電話があった時、これまでの多くの経験から、自信を持って3種類のセラミックをお勧めしました。
薬事法にかからないように一部変更していますが、どんな事でも諦めないでご相談願います。
使用法のみしかお伝えできませんが、私の説明するとおりにされたら高い確率で願いが叶います。


徳島県 Nさん

燃費の計算はしてませんが確かにエンジン音の余計な雑音の減少が感じられました。(キャブレター式軽トラック)
また他の車ではアイドリングが少し上昇したようです。(100rpm近く)

そして運転者の精神的効用も感じられます。(落ち着いた気分)
また他の商品も検討してみます。

身体用黒チップを下げるともっと落ちつくと思います。
反応が素早くなり、交通事故も減ります。
アイドリング時、回転数が上昇したのは回転の乱れが無くなったためです。

北海道 Hさん

使用条件は同じです。エンジン音や走行性能の変化など、何も変化なしで落胆しました。


商品説明の所にも書いていますが、まれに変化の無い車があります。
コンピューターが対応できないためと思っています。
効果が有る方が圧倒的に多いし、もし無くても返品できますから、是非お試しを。

神奈川県 Nさん

頭がクリアになりました

2種類の五角を首にぶら下げたら、すぐに頭が○○アになりました。
車にチップを入れたら、本当に静かになりました。グッドです。

燃費の変化ですが、燃費計はついていないし、そもそも生活がどんぶり勘定なので、
給油量や走行距離にも無頓着です。

お役に立てず、すみませんm(_ _)m

感じたのは、車が静かになったのと、アクセルをあまり踏まなくても、
前に出ていくカンジがします。

車が靜になったのは燃料が良く燃えるので、エンジンの回転が滑らかになったからです。
(エンジンの寿命が延びます)
踏み込み量が減った分だけ、燃料代も得になっています。


神奈川県 Yさん

お世話になります。

先日、シートを購入しまして、早速キッチンとシャワーにつけてみました。
お陰様で、水の味が美味しくなったような気がしています。

千葉県 Iさん

お世話になっております、Iと申します。先日、貴社の製品を購入し車に装着したのですがラジエーター・
リザーブタンク共に形状が特殊(入り口からストレートに落せず、キャップを外してすぐ下は
L字型になって

おり、更に逆
L字型を通過させ下に落とす形なので、長い快速チップでは無理。)で完全には水没させる事が
できず、
現在はラジエータ側に快速チップを五分の一程、不凍液に浸からない状態で斜めに入れております。

(エンジンが温まれば水が膨張するのでしょうから水没はするのでしょうが確認ができないので不明です。)
リザーブタンクでは不凍液のレベルが
Hの状態でも浸かる所までは落とせません。装着不完全の状態ですが、

車載の燃費計が気持ち上がったので、快走チップはガソリンタンクに入れてみました。音が静かになる等の変
化は感じられませんが、燃費計の数値が気持ちアップという点と、感覚的なものですが何かエンジンが軽く、

回る感じがすると言うのも事実です。装着不完全の状態で、きちんと装着すれば結果に期待が持てるのではな
いだろうか?と思える製品は初めてなので、このまま私自身が不完全燃焼で終わらせるのは残念でなりません。

何とか完全装着をと考えております。そこで、このような特殊な形状のリザーブタンクに入れる場合、快速チップ
は他の小型のチップで代用できないものか教えていただきたく連絡させて頂きました。

リザーブタンクの邪魔な部分を切り取るのが、一番簡単です。白三角小でも代用できます。

和歌山県 Sさん

いいものを見つけたなと思っています

シートは台所、洗濯機、お風呂場で使っています。
台所は浄水器を併用しているので、はっきりとした効果はわかりませんが、

水を触ってもぴりぴりしなくなりました。
洗剤はもともとほとんど使っていないのですが、汚れも落ちやすくなった気がします。

お風呂は水がやわらかくなり、一番風呂が苦痛でなくなりました。
偶然、家にあった残留塩素を調べるシートで調べたら、ほとんどゼロでした。

ただ、飲んでみると金属臭さは残っています。
ここの水はかなり汚れているのか、水道管が悪いのか・・・

もっとシートの数を増やすといいのでしょうか。(今は5枚です)
石鹸、シャンプーはもとから使っておらず、お湯であらっているのですが、

以前よりお湯だけでもさっぱりした感じがします。
でも、乾燥は以前よりましになりました。

洗濯も以前からほとんど水だけでしていますが、これもシートを使い出してから
汚れがよく落ちている気がします。

ひどい汚れのときは、石鹸をつけてこすって、シートの水につけおきしています。
まだ短期間なので、はっきりとした効果はわかりませんが、

私としては、いいものを見つけたなと思っています。
ありがとうございました。

流しもカビ・ヌメリ・臭い等の違いが分かってくると思います。シートは水圧が高ければ
枚数は出来るだけ多くします。

香川県 Sさん

お風呂に入っても痒みがなくなり、大変嬉しいです

日曜日にシートと茶色のチップと黒の三角チップが届きました。
黒のチップは首から吊るして、夜はお風呂に入れています。

この冬はアトピーが酷くてお風呂に入ると痒みが増し、タオルで触るだけでも痛くて辛かったのですが、
シートとチップの併用で、お風呂に入っても痒みがなくなり、大変嬉しいです。

洗濯機にシート使いたいのですが、硬くてうまく外れません。
なので今は茶色チップを入れた台所の水(シートをつけたもの)をやかんで汲んで入れています。

来月は洗濯用のチップを購入したいと思っています。
飲み水も、甘くてまろやかになりました。

洗濯機にシートを付ける場合、蛇口を閉めスイッチを入れて水を抜くと簡単に外れます。

タイバンコック在住 Wさん

植木がたいへん元気とびっくりしておりました

 ご無沙汰をいたしました申し訳ありません、5月3日から又日本へ行っておりました。
毎日バタバタやっております、久しぶりにわたしのタイの別の住まいに行きましたところお手伝いさんが

ベランダの植木がたいへん元気とびっくりしておりました、ただ台所の洗い物にはもうひとつぴんときて
いないようでした、もう少し研究してみます。

汚れがひどい場合、あらかじめペーパータオル等で拭き取って洗うと綺麗になります。


京都府 Oさん

効果抜群で感動しました。

Oさんはシートを購入されましたが、追加注文された時のコメントです。


埼玉県 Yさん

商品自体は極めて高性能

宛名の「イチバ」を、「シジョウ」と読んでしまいました
注文確認メールか、もしくは納品書のほうにフリガナを振ってみてはいかがでしょうか?
大きなお世話かも知れませんが・・(^_^;
ちなみに商品自体は極めて高性能で、シャワー、洗濯、台所と全ての蛇口につけて
大活躍しています。水が柔らかく、身体も調子が良くなりました。
またセラミックチップを追加注文すると思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

早速ホームページの一部に(ヤナイウオイチバ)とフリガナを付け、
納品書も手直しする事にしました。


富山県 Oさん

本当に不思議ですね。びっくりしました。
お世話になります。Oです。
セラミックシートを使い始めてはや半年以上がたとうとしています。
洗濯や油の使用のない食器は全く洗剤無しで洗っていますが、匂いも気にならずいい感じです。
お風呂も浴槽と洗い場の蛇口、シャワーにつけていて私は体は石鹸なしで洗っています。
肌の弱い次男・3歳はほぼシャンプー、石鹸なしです。たまにシャンプーや石鹸使ったりもしますが・・。
 
驚くのはキッチンに匂いが残りにくいことです。以前殻つきのカニを食べてその後片付けをして
寝る頃には匂いがしないのです。シートを使う前までは、カニを食べた後は翌日までなんだか
カニ臭さが残ってたんですけど、本当に不思議ですね。これが一番わかりやすくびっくりしました。
 
黒6角はもっぱら洗濯お風呂用になっています。お湯が柔らかくなり、これを入れないでお風呂に入ったら
忘れていたかゆみが再発して驚きました。このおかげで毎日お風呂に入れます。今までは、毎日入ると
かゆみがひどくなり、23日に1度しか入れずあきらめていたのでうれしいです。
 
質問ですが、シートがあまっていて今はそれを冷蔵庫保管&脱臭に使っているのですが、これを
このまま洗濯ネットに入れて洗濯に使ったり、お風呂にいれたらよい効果がでるのかな?と思うのですが
どうでしょう?今は1センチ角のものを4枚重ねて蛇口にいれ、お風呂のお湯を溜めているのですがこれでも
効果があるのだから1枚まるっと入れたらさぞやすごい効果が出るのでは?と思うのですがいかがなものでしょう?

シートは水が通り抜けることにより十分効果が出ます。貯め水の場合チップの方が有効です。

北海道Nさんの素晴らしいアイディア


Nさんから素晴らしいアイディアを戴きました。これだとシャワーにもシートが少しですみます。
「金網は本体の縁とホース側のパッキンでしっかり固定されます。実際にやってみるとすぐに分かります。」
そうです。パッキンだけ金網が固定されるとは思いもしませんでした。目から鱗です。

多くの方が浄水器の使用を止めたと書かれていますが、数十万円の浄水器よりシートの方が、
効果が優れていると言われます。カートリッジの交換が必要な浄水器をお持ちの方、シートに
切り替えませんか?

静岡県藤枝市 瀬川幸子さん

合格率17%台の超難関試験に合格できました。

前略
 10月23日実施した「介護支援専門員実務研修受講試験」
(いわゆるケアマネージャ試験)に合格いたしました。お礼の気持ちでペンをとりました。

60才を過ぎ、○○力・○○力低下して来た私を心配して、認知症予防のため、息子がJTP-chipを
プレゼントしてくれました。春頃より毎日首からかけて、試験勉強を続けて来ました。

受験日の近付いた秋頃より問題集の○○率が上がって来て、確かな手ごたえを感じられました。
セラミック、チップのお陰で認知症どころか、○○率17%台の超難関○○に合格できました。

しかも初挑戦での合格です。本当にありがとうございました!! 草々

私も66才になりますが、若い時に比べ、記憶力や思考力の衰えを痛切に感じますが、
チップのお陰で、気力等は充実しています。


御注文はこちらから

東京都 Uさん

ふくだけでピカピカになり輝きが違います。

先日セラミックチップ六角を購入し、身に着けているとどことなく精神的に安定する気がいたします。
お風呂に入れると、身体がとても温まります。また、紹介してくれた友人のYさんが余ったセラミックシートを

分けてくれたのですが、それが抜群に感動しました。水質が確かに変化して、台所の排水溝のヘドロ汚れが
こすらずに少しずつ溶け落ちています。台ふきんで水栓やタイルをふくだけでピカピカになり輝きが違います。
セラミックの効果に驚いている毎日です。

大多数の方がこのような感想を寄せられます。

山口県熊毛郡 Mさん

奇跡のような回復ぶりをまのあたりに

 91才の老母は、何度か身体的危機を乗り越え、この数年は骨粗鬆症の貼り薬以外は、
一切の薬も要らず、健康補助食品と○○○○○を愛用し、いたって元気に過ごしていました。

 ところが、盆を過ぎた頃より、夏バテ気味で、終日腹痛を訴え、食欲も減退し、
日中も横になっている時間が長くなりました。

 明日は病院に連れて行こうと思った矢先の8月28日、○○○○○○○○を紹介され、服ませると、
およそ1時間後「腹が全然いとうない。」とのたまい、元気に昼食を摂り始めました。

ギョッ! これには本当に驚きました。
 以後続けて服用して3ヶ月。気力・体力、益々充実し、食欲旺盛、時々元気過ぎて、
家族は振り回されている毎日です。
 この奇跡のような回復ぶりをまのあたりにし、数ある健康補助食品の中から選ぶ
基準について考えさせられました。
 [有効成分が多量に含有されていても、<吸収率が良くなければ価値がない。>]
事を学んだのでした。

薬事法に触れるため商品名は記載していません。

北海道 Nさん

私は皆さんに、食器を洗う時は、必ず布を介してと言っています、直接手で洗うと、油が手と食器を行ったり来たりして
落ちません、いろいろ試してみましたが、100yenショップの(マイクロファイバー ダスター 30CM角)が良く落ちます、

これを15CM角に切って使っています。油を塗って実演すると皆感心します、鍋とかシンクなど大きい物は、
なかにスポンジの入ったアクリルたわしが使いやすいようです。

Nさんの話や実演を見られた方から頼まれて、シートを度々購入されています。


山梨県 Yさん

音と映像が良くなりました

「ストーブ用チップ」

通常の使い方と違う方法ですが、

オーディオ用の電源タップにLOVEの文字を下にして載せると
音と映像が良くなりました。(LOVEの文字が上だと効果が弱いです)

DVDで映画を見ながらテストしてみましたが、
音に関しては劇中のチェロのソロが生々しく豊に響き、

アンプのボリュームを上げたように量感が増し、前に出てくる音になりました。
また役者の台詞や背景音も生々しさや奥行きや定位がはっきりして効果的です。

映像もきめ細やかさがまして解像度が上がり、色ノリも良いですね。
過去には、微量の放射線を出して空間をマイナスイオン化するセラミックなど、

いろいろな鉱物系のオーディオアクセサリーも試してきましたが、
それらを凌ぐ効果があるようです。

もちろん効果のあるものは使い続けているので、
それらのアクセサリーとの併用効果ですが。

そこで家の電気の引き込み元の、ブレーカーの引き込み線(赤、白、黒の3本)に
LOVEの文字を線に向けて設置しました。

オーディオのへ効果は少し弱まりましたが、家中の電気製品にエネルギーが行き渡るのか、
LED電球やパソコンの画面などまぶしさが減り家の中がセラミックシートを通した水のように、

なめらかで柔らかいエネルギーに変化したようです。
これは電磁波的な悪影響を緩和していると感じました。

「セラミックシート」

キッチン蛇口に仕込みました。
浄水器を通した水ですが、柔らかくきめの細かい舌触りに変化しました。

さらにエレクトロンチャージャーで電子チャージをすると、さらにまろやかさが増し、
飲用にはこちらを使っています。

シャワーヘッドにも仕込みました。
以前から石けんを使わずお湯だけで入浴し、

乳酸菌液を風呂上がりに体にスプレーする入浴を続けていますが、
石けんほど皮脂がすっかり落ちるのでもなく、

お湯よりも洗浄力がある事は感じました。
洗い上がりもさっぱり、ニオイも抑制効果があるようです。

食器やぞうきんなど洗い物はシートを通さない水よりもよく落ちます。
しつこい油はお湯にしないと時間が掛かりますが。

絞ったぞうきんで拭き掃除をすると、汚れがすっと落ちますね。
洗剤のようにニオイが残ったり、拭きあとが残ることもなくすっきりします。

特に鏡やガラスなど拭きあとが残りやすいですが、
ぬれぞうきんで拭いたあとに乾いたものでさっと拭き上げればわりと簡単にきれいになります。

トイレはストレーナーに仕込むとホームページに書いてあった様なので、
水洗用とシャワーノズル用のストレーナーの2カ所に仕込みました。

が、間違えてストレーナーの筒の中にシートを仕込んでしまい、
奥に吸われてシャワーノズルからの水が流れ続けて止まらなくなり修理を依頼しました。(泣)

シャワートイレや洗浄機などストレーナーに仕込む場合の仕込み方も、ホームページに掲載されたほうが
今後やってみようと思う方のためにも間違えが無くなり良いのではないでしょうか。

また気がついたことがあれば報告します。
ありがとうございました。

LOVEの文字を下にして載せる方が効果が高いと書かれていますが、
反対側はガラスがコーティングしてあり、それで反射するからと思っています。

当初からその事が分かっていましたから、黒以外はざらざら(LOVE)の方を肌に向けるよう
説明しておりましたが、Yさんの結果は大変分かりやすいと思います。

ストレーナーへの取り付けは注意を書き加えました。

山口県 Uさん

アクセルを踏んだ瞬間のトルクが大きくなり燃費もよくなりました

私自身チップを何年も愛用して 実際いろいろな効果
を確認していますが 商品の性質状なかなか信じてもらえません

最近やっと高一の息子が興味を持ってくれて付けてくれるようになりました
今までの彼は自分自身を信じているからチップには頼らないと

言っていましたが 最近は考え方が変わったらしく 体に良いもの
は取り入れてみようと考え方を変えたみたいです
 
車用も大事に使用しています アクセルを踏んだ瞬間のトルクが
大きくなり燃費もよくなりました

Uさんは自動車整備業ですが、自動車関係で効果を認められた方は、
大勢おられます。


千葉県 Yさん

すばらしいモノが世の中にはあるんだな

シートとチップを使用して一週間が過ぎました。初日から「これは違う!」と感じていましたが、
一週間、入浴、洗濯を中心に、変化の具合を確認しておりました。

今、手元にあるチップが「六角」のみですので、すべての事に使いまわして様子を見ました。
我が家のお風呂は「自動お湯張り」になっているので、自動を使わず、

シャワーにシートを入れ、シャワーでお湯張りをして、チップを入れて入浴しました。
全身アトピーなので、今まで入浴がつらく、お風呂で温まるとかゆみが増す為、カラダを洗う前に、

あちこちひっかき傷を作ってしまい、清潔のために入浴するのに、
かえって傷を増やして、
出た後も、むずむずとしたかゆみが引くまで、ぐっと我慢するのが、
本当に大変だったのですが、

シートとチップだけ、今までかゆみに良さそうで入れていた

入浴剤(市販のものではなく、EMとか、木酢とか、そういったもの)も一切使わず、

元々、シャンプーリンスの類は使っていなかったので、お湯だけで洗い、様子を見ましたが、
入浴中にめちゃくちゃなかゆみが起こらなくなり、お湯につかっていると、

傷のある所が
ジーンとしてくるのを、じっとして治まるのを待ち、それでもムズムズ感じる部分は手で押さえ
などして、ゆっくり入浴していると、頭からどんどん汗が出てきて、本当にスッキリします。

今までは汗が出るまでゆっくり、入っていられなかったので。かゆくて。
今使用しているシャワーヘッドにも、元々セラミックが入っていて、お湯がやわらかくなっていたはずですが、

更にシートを追加して、肌にあたる感じが全く違います!うちで使っていたセラミック入りのヘッドは、
健康な肌の人には、それだけで、髪の毛の仕上がりも全く違うらしく、


我が家に友人が泊まりに来た時には、そのシャワーが良いと、自分も購入した程、
そこそこ効果もあったのでしょうが
私のかゆみを改善するには到っていませんでした。

一週間なので、かゆみが全く無くなった訳ではありません。乾燥する季節ですし、寝ていても、
昼間にも、かゆみはまだまだありますが、今までの「奥からわいてくるかゆみ」ではなく、

表面に感じる、ムズムズ感、という違いがあります。また、ザラザラしていた皮膚に、滑らかさが出てきました。
見た目は全然治ってなく「アトピー肌」ですが、
自分の体なので、手触りの違いは明らかです。

かいて出来た傷の治りも早いです。
洗濯も、残り湯と、洗濯機の給水口にシートをつけた水でのすすぎで、
キレイに仕上がりますね。
一応、手持ちの六角チップを投入していますので、かなりふんわりとなります。

我が家では合成洗剤を使えない為、洗濯用の洗浄剤には今まで、
かなりお金がかかっていまして、
(肌に良いとなると、結構高価なのですが、皮膚の為に変える訳にいきませんから~)洗濯に一番期待していたので、この仕上がりならば、このまま残り湯とチップだけで行けそうです。

これまで使っていた洗浄剤を、もう買わなくて良いなんて、ウキウキします!主人にも子供達にも、
せっけんを使わないようにしてもらいましたが、家族全員「これでいい!」という事です。

家族四人、石鹸類を使わない、お湯だけの入浴を続けていますが、「残り湯」独特のニオイ、それがありません!
なので、洗濯にも躊躇なく使えます。アトピーであるがゆえに、改善の為にはいろいろ挑戦して来ました。

進学の為、故郷の愛媛を離れて東京へ出た後、そのまま東京で就職した頃から突然発症したものです。
いわゆる「大人のアトピー」で、発症当時は「お年頃」でもあり、治るなら何でもする!と、以来、

チャレンジ続きの人生です。
松井さんのサイトのどこかで見かけましたが、
「クスリで病気は治らない」と言う丹羽医師の土佐清水病院に
入院した事もありました。

長女を妊娠中に、コントロールが効かない程に悪化した時、出会った治療です。

オリジナルの軟膏に多少のステロイドが混合されていますが、現在も丹羽先生の軟膏で、

日常生活を何とか
過ごしています。完治はしないですね、いろいろやりましたけど。
めちゃくちゃにひどくならなければ良し、という感じです。
そんな中でも、この度のカラダの変化は、
嬉しく感じています。


長いアトピー人生、途中のどこかで完治していたものなら、人生そのものも違っていたでしょうが、

今私は、それでも今だにアトピーだからこそ、松井さんの所にたどり着いたのだと、そのことに深く感謝しています。

普通の健康な人ならば知らないであろう情報を、すでにたくさん勉強したつもりでした。
が、
まだまだ知らないモノ、すばらしいモノが世の中にはあるんだな、と、病気に感謝したいくらいですね。


アトピーはお金がかかる!と思っていました。いや、今でも思っています。
洗剤、石鹸、衣類、住居、日常のすべて、その辺で売っているものがカラダに合わない、という生活。

更に高価なサプリメント、スキンケア・・・「+」すればする程、治癒へ近づくと思っていました。
ところが、シートとチップを試して一週間、洗剤もカラダの洗浄の為のモノも・・・いろんなモノから離れることができて、

更に、どうやら調子が良い!「-」の中に希望を見つけられるなんて、
こんなに気分が軽くなった事はありません。
何を始めるにしても「加えて」いくだけの生活でした。お金だけがどんどん減りました(笑!)体調維持の為、

どんどん減っていく(
!?)お金を一人で稼いでくれる主人にも、感謝感謝です・・・チップを追加するにあたり、
またそれは、多少の出費を伴うものではありますが、
減らせるモノとのバランスや、

どんなにお金をかけても得がたい「調子のよさ」の実感、
「対費用効果」から考えたら、安い買い物だな、と思います。
すばらしいものを、紹介して下さって、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。長文ですが、部分削除せず紹介します。
書かれているように、シートやチップを利用すると、身体に害を与えない水に変化しますから、
アトピーやキズにも役立ちます。風呂の蛇口だとシートが増やせるので、もっと良い水になると思います。

東京都 Yさん

食器の油汚れが良く落ちます

スタッフの手あれが良くなっている様です。
  食器の油汚れが良く落ちます。

  シャンプー剤を使わなくても髪がすっきりします。
もっといろいろと使って見たいと思います。

Yさんは美容院を経営されていますが、購入10日後追加注文時のコメントです。

東京都 Aさん

炎を小さく絞ってもススも出ず

ストーブは4台以上あるのですが、主に使っているのが4台なのです。
とりあえず既に稼働させている1台のみに入れてみました。

確かに消した時に臭いが少なく、炎を小さく絞ってもススも出ず、
よいように思います。

あと、灯油用に買った茶色いチップの未使用品をヤカンに入れて
飲んでみましたところ、元々「還元水」を使ってお湯をつくっていたのですが、

明らかにまろみが出ていることに気づきました。おいしかったです。
還元水の浄化用フィルターの交換時期なのですが、この際、撤去しちゃいたい

気分ですが、主人のお気に入りなので、どう棲み分けようか思案中です。

今年は電力不足地域では、暖房用にストーブを使われる家庭が増えると思いますが、
ストーブ用を使うと、灯油代も節約でき、空気も汚れにくくなります。
こちらの動画でもよく燃えるのが分かります。


東京都 Kさん

実際に燃費が伸びたのは初めて

こちらのブログの抜粋です。

我が家は水の元線のところに塩素カットの浄水器を、更に台所の水道に水素還元水を作る浄水器を使っていて
元々水は美味しいので、ちょっと味が透明になったかな?という程度。

しかしフライ食べた後の皿を水だけで指でごしごしこすったらきれいに油が落ちたようでびっくりです。

最後に昨日、快速チップというのをラジエターに入れて、30キロ程度走りました。
加速がぐんと伸びました。これはハッキリ体感しました。

燃費グッズは昔いろいろ試したことありますが、実際に燃費が伸びたのは初めてのこと。

感じられたことをそのまま書かれているのが、ブログを読むと分かると思います。

兵庫県 Hさん

効果に確信がもてました

前回、セラミックシートを購入しましたが、
その効果に確信がもてましたので

今回は体力アップ、体のエネルギーアップのために
黒六角大のペンダントを購入したいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

香川県 Oさん

おかげで快適な生活が送れるようになり

松井様、こんにちは、

チップやシートのおかげで快適な生活が送れるようになり、大変感謝しています。

シートは仕事場でも使っております。ガラス拭きがとても楽になりました。
また、職場でのむインスタントコーヒーもおいしくなりました。

台所のためこんでしまった食器も水だけでさっぱり洗えるので
毎日気分良く台所仕事をこなせています。

車の方にはリザーブタンク用は取り付けました。燃費の方は良くわかりませんがエンジンの
調子は良いです。

友達に勧めましたら、早速購入したようです。とても効果があったようで喜んでいました。
今回の注文は、冷蔵庫番チップ1 燃料タンクに入れる快走チップ(乗用車1300CC)用

2台分 環境シートの5×5 1 をお願いします。
また、剣道をしている高2の息子用にと黒6角チップを購入しましたが、分厚く、目立つのでつけるのを

嫌がり、私が愛用しています。疲労がたまると何もしたくなることが多かったのですが、チップをぶら下げると
頑張りが○○○○になりました。

目立たず、効用の高いチップは三角チップでしょうか?
黒5角は値段も高いですが、返品率も高いと書いてあるので、好転反応がきつく出たりするのでしょうか?

黒5角は身につけているのが辛いという理由で返品率が高くなっています。

山形県 Kさん

大変満足しております

お世話になります。

前回購入したチップとシートは洗濯で大変満足しております。
また追加で試してみたいのでよろしくお願いします。

千葉県 Hさん

素晴らしいの一言です!!!!


北海道 Nさん

工場の床の黒カビにも効果が出てきています

 お陰さまで、工場の床の黒カビにも効果が出てきています、
トイレの臭いも気にならなくなりました、有難うございました。

防カビ能力も大変優れています

北海道 Nさん

大変良く効いて驚かれていました

先日、指圧丸チップを注文された方が、大変良く効いて驚かれていました。
質問なのですが、水筒に快走チップを1個か2個入れたり、ガム代わりに
口に入れたりしても問題ありませんか?

 それと、シートは半年毎に取り出して洗って日光に5,6時間当てますと、
皆に説明して来ましたが、それは直射日光ですか、窓越しでも良いのですか、
直射日光だと、風に飛ばされないかと心配です、教えてください。

 お陰さまで、シートやチップの素晴らしさを実感してくれて、輪が段々広がって
来ています、これからもよろしくお願いします。

口に入れても問題はありませんが、誤飲には気をつけて下さい。
粗い目のネットをかぶせると飛びません。

千葉県 Hさん(4回目)

ハイブリットを超えてしまう勢いです

P.S.凄いです。お魚を焼いたグリルの臭いが全くしませんでした。いつもはくさい臭いで
あ!受け皿と網を洗わなければ と気がつくのですが今回は全く気がつかないほど臭いがしませんでした。(^^)

快速チップは、車のコンピュータが何度も考え込むほど(おそらく燃料の濃さと点火のタイミングの為)トルク&
燃費向上が見られます。1500ccのセダンですが、一般道19/L、高速は22/L、全般的にロードノイズと
風きり音と車内空調ファンの音しか聞こえず、加速時以外エンジン音はほとんど聞こえませ ん。60L缶なので、
一回の満タンで1000Km以上走り、ハイブリットを超えてしまう勢いです。本当です!!

全自動車メーカーさんは本気で考えられたほうがいいと思います。本気でエコを考えているなら科学的な
データよりも事実結果が全てでは無いでしょうか?何よりも開発費用がかからないわけですから・・・・

ミラーに吊るしたチップも車内の臭いをなくし、非常に快適で、おまけに音楽の質も変えてしまっています。
エンジンルームも洗えるところだけ水で洗浄してみましたが、コレでもエンジン&ボディーに効果が有ったと思います。
(グリースを洗い流さないよう要注意ですが)。

妻の車も、アクセルを少し踏んだだけで、勢い良く発進します。燃費もエンジンの静寂性ももちろん向上しています。
最後に松井社長のどうして?の疑問私も全く同感です。

拒否する方々が哀れにさえ思えてきます。社会のうわべだけしか見れない盲目者、新聞、マスコミが全てで、
真実を受け入れられないほどに怯えているのでしょうか?

私の経験では、これらの製品の素晴らしさを素直に受け入れられる方々は、例外なく皆肉体的にも精神的に
とてもとても健康な方々であり、またそうなれる可能性の高い方々です。

ほんのわずかな勇気とお金で、より多くの方々が、合成界面活性剤の脅威を知り
そこから開放され、真の健康と幸せを手にされること願っています。
またレポートします。

効果が信じ難いので、逆に普及の妨げになるのですから、複雑な思いです。
しかし、輪は着実に広がっていますから、やがて広く認識される日が来ると確信しています。
私は4年前薬事法違反で捕まってから、社長を辞めています。


茨城県 Mさん

シュワーーっと体内に広がる感じです

使い始めて数週間! 

《水》
お水がまろやかで飲み口最高です。
水分を多めに・・・と言いますが、中々 お水だけ飲むのって大変でした。

シートを通しチップを入れておいた お水は 飲めるんです!何杯も!
美味しいです。 すーーーーっと体に入って、シュワーーっと体内に広がる感じです。

インスタントコーヒーでも美味しいですね。感動でした。もちろん お茶も美味しいです!
煮物も美味しくできますね。ご飯も美味しく炊けます。

《掃除》
シートを通した お水で雑巾がけしています。裸足でフローリングを歩くと
足裏が気持ちです。

《洗濯》
洗濯は しばらくつけ置いておき、その後 手洗いして干してますが
乾きが早いような気がします。

化学物質を使用せず洗えるのは気持ちがいいです。
川も海も汚さないのは嬉しいです。

《お風呂》
お風呂からあがった後、体が芯から温まっている感じです。段々 暑くなってきたので
汗がとまりません。

石鹸も使っていません。使えば使うほど、肌が荒れるような気がしてきました。

《トイレ爽やかチップ》
家のトイレは田舎なので未だ汲みとり式トイレです。水タンクはあるのですが
水洗ではないので、チョロチョロと流すだけなので、いつも古い水が溜まっている状態です。

なので黄ばみ汚れが酷かったのですが、中の古水を取り、シートを通したお水を入れ、
チップも入れておいたら、黄ばみが減ったような気がします。しかも水の中は気泡でいっぱいなのです。

なんだか水が喜んでいるような気がして嬉しいです。
ずっと、タンク内の水汚れが気になっていたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。感謝です。

《お守り》
黒六角チップを いつも首から下げています。こちらは まだ実感がわからないのですが
たぶん少しづつ効果がでるかな?!と思っています。

美味しいお水と お守りで、楽々ダイエットできたら とっても嬉しいです。
素晴らしい商品を ありがとうございます。感謝です。

シートやチップが普及すると環境が良くなります。
動物は本能的に身体に悪い物は拒絶します。薬が喉を通りにくいのはその為です。
お守り用は気になるところがあれば、そこに当て、手で押さえます。


千葉県 Hさん続報


ますます惚れ込んでいきます

P.S.
このシートの水の消臭力、洗浄力は、天下一品です。
洗濯物が綺麗になるやら匂わないやら。もちろんチップもです。
ますます惚れ込んでいきます。

井戸水に使用しても消臭力、洗浄力は、同じ結果なのでしょうか?
海外への発送も可能ですか?

井戸水でも良い結果が出ます。海外にも発送しています。

北海道 Nさん

まるで魔法のようで、本当に驚き感激致しました

今まで、10人ほど紹介させて頂きました。

私は2年近く、創生ワールドの創生水を使わせて頂いていました。
機械を入れるのが夢で、飲料と料理に使っていましたが、

たまたま御社のシート試して見た所、創生ワールドの水と同じ水
一瞬で出来てしまい、まるで魔法のようで、本当に驚き感激致しました。

これで洗濯や風呂に使えると嬉しく思いました。
 私の生家は、裏の崖下に線路が走っていて、線路脇の側溝には、

いろんな生き物がいて、夏になると夜は蛙の大合唱でうるさいくらい
でした。昔は下水道も完備していなく、家庭排水は殆んど垂れ流し

の状態にもかかわらず、生き物にあふれていました。

それが、合成洗剤が使われ始めると、たった数年で絶滅してしまいました。
合成の界面活性剤の恐ろしさを本当に実感している人は、殆んどいないと

思います、今の人は洗剤メーカーのテレビコマーシャルで、洗脳され続けて
います、手が荒れ、アトピーや花粉症などのアレルギー症状がこんなに

増えても、除菌、殺菌が良いことと思っているようです。
 私の勤めている豆腐工場では、床のカビ取り以外は塩素剤は全く使用して

いません、ここ10年以上EM活性液で微生物管理をしていますが、腐敗臭は
全くなく、排水溝も大変きれいです。

 これからも御社のシートやチップが広く認知されますよう願っています。

シートの水ならカビ対策にもなり、塩素剤も不要と思います。
試して見られませんか?


御注文はこちらから

千葉県 Hさん続報

こんなの初めてです

P.S.六角チップは、凄いです。付けているだけでなぜか気分が高揚して、
いつもよりももっと笑顔になってきます。カーステレオの左右の音がはっきりわかるようになりました。
音のまとまりも凄いです。
音楽好きの私にはとっても貴重でうれしいことです。

体に付けているのにもかかわらず、車内の臭いがなくなります。エアコンの臭いも全くなくなりました。
24時間幸せな気持ちになってます。怖いぐらいです。

長年の足の○○も無くなってしまいました。エーって感じです。
メンタルもフィジカルも非常に高まります。こんなの初めてです。

スポーツ選手が活躍できる理由が分かると思います。

千葉県 Hさん

製品大変気に入りました。感動です!
追加でリザーブタンク用x2と黒六角大lovex1をおねがいします。

Hさんは2日前にシート10x10x2  一つ黒六角大Love厚  一つ購入されました。


香川県 Oさん

羽毛布団がふんわりしてすっきりと仕上がりました

セラミックシートを早速使いましたところ、お風呂、台所の排水溝のぬるぬるが
とてもきれいになりました。創生水で羽毛布団が洗えると聞いていたので、思い切って

セラミック水で自宅の洗濯機で洗いました。お天気も良くてふんわりしてすっきりと
仕上がりました。ご飯もおいしく炊けています。プラスチック製の10?の水タンクに

入れていますが、プラスチックの成分か溶けてくるのでしょうか?
なるべく瓶に入れて保存しますが、すぐになくなるのでプラスチックの水タンクが便利です。

抗酸化溶液活用の水タンクがあるようですが、それならセラミックシートの水の保管も大丈夫
でしょうか?

創生水はとても洗浄力があると聞いておりましたが、少量では試せませんでしたが、今回の
セラミックシートでお鍋もピカピカに磨けました。トイレの尿石も取れました。

本当にありがたいです。
あまりにも洗浄力があるので、この水を直接に生で飲用するのが怖いくらいです。

知り合いにも話をしましたが、シートだけで?と信じられないようでした。
トイレのタンクに吊るすチップと車用の快速チップを注文します。

容器の件ですが水を数日入れて置いて飲んでみて下さい。
違和感が無ければ大丈夫と思いますが、なるべくお避け願います。
創生水と飲み比べた結果があります。


山口県宇部市 Mさん

リッター7kmしか走らなかったのが10k

おはようございます。
先日購入した満足チップを
していると、○○が、しない時と全然
違うので、離せません。

快速チップで、イプサム(1999年)が
リッター7kmしか走らなかったのが10kmは
走るようになりました。

さて、ユーグレナ2個注文します。
よろしくお願いします。

燃費伸び率は1~2割が大多数ですが、4割以上伸びています。
4割以上も意外に多く、傾向として年式が古いほど効果が大きくなります。


神奈川県 Kさん

シールはがし剤でも取れなかった汚れが、簡単に取れて驚きました

いままで落ちなかった汚れが落ちました

チップとシートを購入した厚木のKです。
しばらく使用した感想です。

シートを使用して驚いたのは、いままで落ちなかった汚れが落ちました。
お風呂のふたのふちに石灰化してこびりついていた汚れは、

時間が経過してくるうちに柔らかくなり取れました。
お風呂場扉の蝶番(下部)のこびりついた汚れが、だんだん取れてきました。

茶渋やコーヒー渋がつきにくくなり、ついても簡単に取れます。
シールをはがした後の汚れですが、シールはがし剤でも取れなかった汚れが、
簡単に取れて驚きました。

本当に驚いたのは、○○○などはこの水で洗えば
数日で治ってしまうことです。

これなら○○(○○)・○○○ーなどもこの水を摂取し続ければ
○○することもありえるかも…と思いました。

チップについてですが、黒六角チップを首につけて、掃除をすると身体が軽くなり
掃除をするのが楽しくなります。
集中力が増すのか?ランナーズハイと同じような状態になります。

愛用者の多くの方が数十万円の浄水器より優れていると言われます。 

香川県 N又はOさん

すごいです!!!

今日、届きました。ありがとうございます。

すごいです!!!

追加注文おねがいします。

私自身もこんなにすごい物は世の中にあまりないと思っています。
名前のイニシャルを二通り書いたのは、読み方が不明のためです。


山口県 Mさん

希望の光がさしたようです

 ありがとうございます。希望の光がさしたようです。
先日から使い始めました。
シートは使ってすぐ本物だと分かりました。主人はまだ信じていませんが、私は水の澄み方が
全然違うし、ぬめりもないのに、びっくりしました。

薬事法の関係で一部削除しています。

宮崎県 Sさん

洗剤無しの生活になりました

先日、商品を送っていただいた宮崎県のS歯科のSです。
とても良いです。娘のアトピーはチップとお風呂で軽くなりました。お風呂は母のチップを入れてます。
気持ち良くてお湯がぬるくても暖まります。

母の○はまだわかりませんが、ちょうど母が風邪をひいて気管支炎になったので、胸の前につけてますが、
いいですか?環境シートも良いです。洗剤無しの生活になりました。ありがとうございます。

4月6日の発送ですから、8日に午前中にSさんに届き、10日18時6分の着信メールです。
心臓の近くや気になるところに当てるのが原則で、時々手が空いたとき上から手で押さえます。


広島県 寺田 ゲンタさん

何時もながら驚かされますねぇー

2007年式8万キロ走行のアルトのオートマに乗り換えての報告です
平均燃費は12キロでチップ(快走、快速)投入後の平均がリッター15キロにアップ
高速道ではリッター17キロです

そして同一条件(オイル交換時に)お勧めのオイルパンへの装着で・・・エンジン音がとても静
かになって、レース用の高級オイルでも入れたように静かに・・・・いやぁー何時もながら驚かさ
れますねぇー          ではまた
 

ガソリン代高騰しています。良い結果が出ますし、1ヶ月使って満足されない場合返品できますから、
あなたもお試しになりませんか?

愛知県 Mさん

効果抜群です

先日は、快速チップとセラミックシートの発送ありがとうございました。

快速チップは、早速リザーブタンクに入れました。当方、軽自動車(ワゴンR)です。

燃費は、計測していませんが、明らかに、エンジンが力強くなり、アクセルの踏み込み時の踏み応えが変わりました。

セラミックシートは、台所、洗面所、風呂のシャワー、庭の散水栓に装着しました。

水の効果は、手洗いのときにハンドソープを使用して洗ったあとのにおいがまったく残りません。

洗濯物も、柔軟剤の香りもほとんど消えてしまうくらい、効果抜群です。

その他の商品もぜひ使用してみたいと思い、発注させていただきます。

ハンドソープ、柔軟剤も不要です。お試しを。

福島県 Sさん

水の感じはエッていうほど変わりました

お世話になります。リザーブタンク用とシートを前回注文致しました。

リザーブタンク用は、1日で効果を感じました。ちなみにリザーブタンク用を車に入

れる前に、風呂に入れてみましたが、水の感じはエッていうほど変わりました。

シートは、蛇口に付ける前に飲み水に数秒間浸してみて素晴らしいと感じました。

山口県防府市 Kさん

アトピーはすぐ治り

こんにちは。

セラミックの効果に興味を示す人はなかなかいません。

が、ようやく最近、関心を示す友達がいました。

彼女は数年前の広告に興味を持っていたようです。

すぐ購入して私と効果の程を話してます。

 去年の夏に購入して、「洗剤無しで汚れが落ちるか、新興宗教にはまって・・・」

とさんざんでしたが。それでも、夫も三男もチップを外しません。

夫は何十年も背中のむずむず感・蟻が這う感じがあり不快だったようです。

アトピーはすぐ治り、このむずむず感(病名を忘れました。)が○○しました。

感謝です。 

肩こりと足の冷える友達が○○○○○を希望しました。

よろしくお願いします。

洗剤なしで洗濯できる等、色々役立つのになかなか信じてもらえないのが残念です。
薬事法に触れないよう○○としてあります。

静岡県 Kさん

もう手放せない感じです

セラミックシートを通した水は確かに変化している感じがします 水だけで顔を洗っても綺麗になりました

お風呂にはチップも沈めましたが湯冷めしなくなった気がします 温泉に入った後のようです
 
ただ、お湯だけでは髪や体が綺麗にはなりませんでした
 
トイレのタンク内のカビは特に変化は無いようです むしろカビ臭さが増した気がします
 
洗濯は水だけではまったく汚れが落ちませんでした お湯やお風呂の残り湯で洗ったら肌着のカビが大増殖し
 洗濯機からはカビ臭いにおいがたちこめ家中かび臭くなってしまいました
 
首から掛けるチップは首が少々かゆくなりますが違和感なく一日中使用しています
 気のせいかいつもより○○が良い気がします もう手放せない感じです

タンク内のカビは落ちやすくなっていると思います。
洗濯物のカビも洗濯機内のカビがはがれて付着したものと思います。
その内カビが無くなると思います。


山口県 Kさん

手の平が、ヤスリのようにガサガサになっています

ご飯・コーヒー・お茶・お風呂…違いが分かりません。
水はシートを通した物です。
ご飯は三角を入れて炊きます。
お湯を沸かすときに三角入れてもOKですか?
味覚障害ではないです。主人も違いが分からないそうです。
逆に手の平が、ヤスリのようにガサガサになっています。
多分それは、洗剤を使わずに食器を洗っているため、
お湯をずっと流しながら洗っているからかなーと
思っています。
髪も泡なしだからうまく洗えず、絡まりまくっています。
六角形もお風呂以外、首からさげていますが、
体の変化もわかりません。

Kさんはアトピーですが、使い始めて数日です。手の平が逆にガサガサになったと言われています。
どなたかシートを使って、このような例がありましたら、お知らせ願います。

東京都 Kさん

明確な違いがあります

チップ届きました。早速風呂を沸かして入れてみましたところ、
お湯の手触りが違います。

「え?嘘だろ」と思いつつ、蛇口から貯めたお湯を洗面器に入れて
両方同時に手を入れて比較したところ、やはり明確な違いがあります。

水道水は「堅い」です。
また、風呂から出た後も体がなかなか冷めません。

Kさんが購入されたのは「トイレ爽やかチップ」と「快速チップ」だけですから、
おそらくトイレ爽やかの方で試されたものと思います。
「快適チップ」で石鹸等不要も納得出来るのでは。


岡山県Kさん

サニーのリザーブタンクにチップを取りつけたところ、
エンジン音が極端に静かになり、車の調子自体も良くなりました。

一時期、買い変えようかと思っていましたが、チップを入れたお蔭か
不思議なくらい調子が良く、それから早8年が経ち、
今年17年目の車検を迎えました。

まだまだ乗れそうでしたが、この度の政府の補助金、減税に
目がくらみ(笑)、新車に乗り換えることにしました。

ところが、新車のリザーブタンクにチップを入れ替えようとしたところ、
なんと、液体以外のものは入らないような作りになっていました。

そこで、お電話でアドバイスいただいたように、ラジエータに直接
入れてみました。少々不安でしたが、どうやら構造上、入り口から
5センチ程度の所でとどまり、中にまで入っていかないようです。

車の調子はGOODです。

気分を良くしたので、今回は燃料タンクにも入れてみようと思います。
よろしくお願い致します。

リザーブタンクに入れられない車が2割弱有りますが、その場合、直接ラジエーターに入れます。
必ずエンジンが冷えてから取り付けます。


神奈川県 Iさん

洗濯機用の蛇口には無理矢理5枚重ねで(水漏れしつつ)洗剤は使わず、10分洗いを3回しています。
水洗いにもかかわらず白い物は白いままなので感動しております。
洗剤不使用でサッパリ!ととても気持ちがよいです♪
が、匂いは落ちにくいです。
ただ、洗剤を使っても匂いは落ちませんでした。

-ご報告part.2-
台所のシンクの排水溝ですが、
シートを使う前は週2回ごみ出しの日に掃除をしていました。
シート使用後は1週間してもゴミ受けが洗いたてのようにきれいでしたが、いつものように排水溝に被っている
カップを開けましたところ今までは3~4日で付いていたヌルヌルも全く!無くて、それはそれは驚きました。

次は2週間掃除の間隔をあけてみましたが、又又驚かされました!
この異常なくらいの暑さが続く中、普通ならあり得ない事ですから。
とても嬉しいことです。
そしてゴミ受けは1ヶ月経った今もきれいなまんまです。


前日から浸け置きされると消えるかも知れません。黒六角を併用するとさらに効果が増します。
洗濯機の水漏れはホースの中にシートを入れて取り付けると漏れないと思います。


山梨県 Aさん

忙しくて、実験していられなかった事もありますが、やはり、イマイチ効果が分からない状態です。
土鍋も洗って置いておくと下がカビますし。。
シートは5枚重ねています。土鍋は一晩水につけ、
洗って自然乾燥させ、さらに太陽にあてて乾かしています。
シンクのぬめりも、特に変わりません。
今までに、シートを使う前から雑巾がカビたことはないです。

シートを使ってカビが発生という声がありました。
このような方がおられましたら、お知らせ願います。(分かれば種類も)
土鍋にカビが発生するというのは、ある種のカビには成長促進作用が働くとしか考えられません。
土鍋は火を使いますから、その時点ではカビの菌は死滅していたはずです。
雑巾での実験をお願いしたところ、雑巾がカビたことはないという事ですから、
湿気を嫌い、乾燥を好むカビとしか考えられません。

ネットで調べると青カビ、麹カビと有ります。バクテリアも人間に都合の良い物は増え
悪い物は防ぐ作用がありますから、通じるものがあると思います。


東京都 Yさん

スタッフの手あれが良くなっている様です。
  食器の油汚れが良く落ちます。
  シャンプー剤を使わなくても髪がすっきりします。

 もっといろいろと使って見たいと思います。

水道水や洗剤による手荒れにお悩みの方は是非お試しを。

埼玉県 Kさん

お世話になります。以前、黒の六角を買ったKです。
前回は、肩こりのひどい妻にプレゼントとして購入しました。
 妻も色いろと試した結果、このチップを首から下げている時が
結局一番○が楽だと言うので、今回は自分用にと思い注文させていただきました。

同様の感想を多くの方から戴いています。

山口県 Nさん

どうも黒三角大Love薄 は私や子供には合わないようで何も変化(違い?)を感じることができませんでした。
でも車の快速チップは素敵です!うちのボロ車でも燃費がよくなってアクセルが軽くなっています!!びっくりです。
黒三角大Love薄 こちらは返品をおねがいしたいのですが。どのようにしたらいいでしょうか?

効果を感じられないは残念ですが、体質によるものと思われます。
割れないように包装し、簡易書留で返送願います。

山口県 Kさん
セラミックの効果を感じています。
洗濯に食器洗いは洗剤無しで充分ですね。
シャンプーを使わない洗顔と洗髪はなかなかべとついて
すっきりしません。木綿の手袋をして洗うといいのかもしれませんね。
夫のアトピー性皮膚炎に効果を確認しまして、
息子達にも使いたいと思います。

洗剤なしの生活が広まれば環境が良くなります。

新潟県Wさん

10年11月27日
平成15年式トヨタウィッシュ1800 4WDに乗って片道60kmを通勤してます。
タイヤは2インチアップして、17インチ215/50履いてます。

あくまでも私の個人的感想です。私と同じ様にして同じ結果になるかは保証は出来ません。

1 リザーブタンクに「快速チップ」と「白三角小」を入れ、オイルパンに「快速チップ」と「白三角小」
  を1個づつ張り付けたところ、エンジン回転がスムーズになり通勤時の燃費は14~15km/L
  維持し続けてます。(エンジンオイルは、グレードは「SL」級の鉱物油(1,000円位のも)を使用。
  30kmは一般国道、残りはバイバス道のため信号無しのたノンストップです。バイパスではエン
  ジン回転数を出来るだけ1800~2000回転/分を維持し定速走行。)

2 水稲を栽培してます。コンバインのリザーブタンクに「白三角小」1個入れました。振動が小さく
  なり、作業時のエンジン回転数に余裕が生まれたように感じました。

3 環境シートは、台所の水栓、お風呂のシャワー、洗濯機の風呂の残り湯吸い上げのホースの
  入口に取り付けましたが、現在のところ効果のほどは、感じられません。もう少し様子を見ます。

10年7月6日
草刈機の排煙は、目に見えませんよ。リコイルスターターも2回

回くらいですぐに始動できます。混合油が変化しているみたいで
す。

7月10日排煙について電話で聞きましたが、最初から見えなかったそうです。
車のオイルパンにチップの中を2個貼った所高級エンジンオイルを使った感触になったそうです。
後日メール送信すると言われました。
また、チップが売れて仕方がないでしょうと言われたので、
残念ながら効果が常識外れなので、なかなか信じてもらえないとお話ししました。

同7月3日
茶三角小(厚)をいろんな農作業機械の燃料タンクに入れてみました。
まず、粒状の肥料を散布する動力散粉機に入れると、アイドリングが安定し、

エンジン音や振動が小さく、少なくなりました。肥料20kg・動力散粉機20kgの計
40kgを背負いますので、疲労が軽減されました。

動力溝切機では、振動が少なくなり、手の疲労が少なくなりました。動力草刈
機では、アイドリングが安定し、振動も軽減しました。

燃料の混合油が、セラミックチップを入れることで変化するのでしょうか。
リザーブタンク用を燃料タンクに入れても効果が感じられますよ。

燃料に入れてもリザーブタンクに入れても燃料が燃えやすくなります。
リザーブタンクの水が影響を与える事は考えられないといわれる方が多いですが、
良く燃えるという事実は認めるしかないと思います。認めない事によって得になる事はありません。

同6月4日
再度購入します。不思議な効果を実感しています。
 各種農作業用機械の燃費向上のために使ってみようと

 考えました。価格の安いものから試してみます。

多くの方が不思議と言われます。身体に下げてみないとこの感じは理解出来ないと思います。

同2月23日

お世話になります。
先日、各種セラミックチップを購入した新潟県のWです。
 
18日(木)に商品が到着しました。その日の夜に、リザーブタンク用を
通勤用の1800cc普通乗車のリザーブタンクに入れ、4日目となります。
 
エンジンが滑らかに回転しているようです。アクセルペダルが軽くなりました。
燃費も5%位向上しています。主観的な感じ方なので、即効果があるとは
 
言い難いですが、もう少し様子を見て、状況を口コミ情報としてお伝え致します。
 
主観的とは言いつつも使用後の感触が良いので、追加注文致します。

注文品名と数量
       黒六角大Love厚 6600円 2個
       リザーブタンク用 3300円 2個
 
お守り用と、他の自家用車用に購入します。

気休めではなく、効果が実証されました

東京都 山本ヨガスタジオ

スタジオの更衣室の臭いや、冷水器の排水管から上ってくる・・・・

たまたまホームページで紹介されていたのを見つけたのでご紹介します。
脱臭効果もさることながら防虫効果も大変優れていますから、無農薬栽培にも大変役立ちます。
穀象虫についてはタイ在中の金子さんも書かれています。
私の家は築後30数年になります。シロアリ点検で家の外にはシロアリの巣があったそうですが、
家の中は全くいなかったそうです。シロアリ対策はした事がありませんから、チップの効果としか思えません。

群馬県 Hさん

早速使用しています。ラジエターのリザーブタンクにセラミックを入れただけですが車の走りが少し変わった様
なので、次回の給油のときに燃費に変化があるか楽しみです。 セラミックとセラミックシートをお風呂や洗濯機に
使用してからシャンプーや洗剤を使っていないのですが、いまのところシャンプー無しでも洗剤無しでも
大丈夫なようです。 セラミックシートを通った水道水で手を洗っても手の感じが違う様です。

シャンプーや洗剤なしの人が増えると環境が良くなるのですが

愛媛県Yさん

セラミックシートとチップを購入した Yです。
現在、厨房の水道3箇所、店前の水道、風呂場の水道、シャワー、洗濯機、トイレの水洗蛇口と3枚ずつとりつけました。
まず、まな板がきれいになりました。車も洗車しました、特にガラスがきれいになったようなきがします。

チップのほうは、車のリザーブタンクに入れて今ためしています。
気のせいかもしれませんがエンジン音が静かになったようなきがします、 冷蔵庫のチップは、効果がまだよくわかりません。
風呂にはいった感じは、湯上りがほかほかになりました。

シートの効果は重ねる枚数に比例しますから、水圧が高ければ6枚位付けるともっと違いが出ると思います。
Yさんは魚屋さんですが、冷蔵雇用に冷蔵庫番チップを購入されました。もし業務用に入れられたのなら、
能力不足です。大きなチップをお勧めします。

徳島県 吉野 達郎さん

 お風呂へ入りだして・・・・入浴中に、肌がすべすべします。シャワーの水がはじきます!(笑)
 
   今度タオルをナイロン製から、木綿に変えようと思っています。そのほうが肌をきずけにくいと思うので・・・・
    
   台所のフードの汚れが霧吹きだけで、簡単に落ちます!!(すごいですね)
 
   タイルの7年ほどの汚れも簡単におちます!!(笑)
 効果がすごいので、なかなか信じてもらえません。
今朝もある愛用者から此処に書くことが出来ない報告を受けました。
大変役立つ情報なのにお知らせ出来ないのが残念です。
吉野さんからは写真も戴いています。


静岡県 Sさん

前回セラミックシートをいただき風呂の給湯器に使ってみましたが、
残り湯がとてもきれいだったのでおどろきました。

その内、垢も浮きにくくなります。

徳島県 吉野 達郎さん

車は、平成8年6月登録
   トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG 3000CC
 
   オイルは、モービルM1使用、空気圧は2.4Kgです。(ちょっと高めです)
 
それにしても今回は、びっくりしています。まさか・・・??!!
 
アクセルワークは、軽く!っと言う感じです、エンジン音も気になりませんでした。
年月日 走行距離(Km) 給油量(L) 燃費L/km 特記事項 備考 満タン条件は、2回目のストップから端数なしまで給油。
2010/2/6 471.6 55 8.57
2010/2/9 151.4 18 8.41
2010/2/12 500.7 47 10.65 徳島~和歌山 高速通行
2010/2/26 696.6 66.69 10.45 松山~徳島 高速通行
2010/3/5 342.3 40 8.56
2010/3/16 470.6 55 8.56
2010/3/19 206.7 23 8.99
2010/4/5 378.4 45 8.41 10/03/31装着 快速チップ
2010/4/9 243.4 25 9.74
2010/4/10 371.5 34 10.93 鳴門~柳井 下道:42.5Km
2010/4/10 352.0 29 12.14 鳴門~柳井 下道:20Km 快走チップを注入後
今までの最高値です。(笑) エンジン回転数は、3000回転くらい又は、それ以上
今日、非常に感激しました。アクセルワークが非常にといえるほど軽くなっています。
シート・チップを使用して、変わった事は
 お風呂では、極力石鹸やシャンプーを使用しないようにしています。
 気が付いたことがあります。
 以前は、背中が痒くなってました。(乾燥肌みたいでした)
 今は全然痒くならないです。

端数の誤差等を考慮に入れても、効果は出ていると思います。
痒みが取れたのもシャンプーが如何に体に悪いかの証明です。


御注文はこちらから


三重県Tさん

先日、チップ大とシート小を購入しましたTと申します。
シートを使ってから、何もしなくても排水溝が綺麗で嬉しいです。

シートの洗浄能力の高さの証明です。

東京都Aさん

以前お送りいただきました燃料用2セットは十分な効果をあげ、
2割の燃費向上は十分に達成していると感じています。
バックミラーに吊した茶三角小Love厚は、室内の匂いを完全
に脱臭しており、室内空気が非常に快適になりました。
今回は、会社を辞め自営を開始しました私のエネルギーの
一助に、と考え注文致します。

車の脱臭には3角中がお勧めです。反応が素早くなり交通事故防止にも役立ちます。

富山県Hさん

おかげ様で、アトピーが治って喜んでいます。
有り難うございました。
また、注文したいので、よろしくお願いいたします。

アトピーが治らないで困っている方、お試し願います。

三原市Kさん

 二人の子どもに それぞれ「お守り」として つけさせています。二人とも
落ち着きと ○○力が 増したようです。小5の長男が黒三角を
つけているのですが、ゲームしている時などは ○○し過ぎるので
その間は 私の首に 吊しています。首に下げると すぐにスーと
気分が落ちついていく感じがします。子供が手放さなくなる
ように 私も返したくなかったです。
 小2の次男は いろいろ 障害をもっていて 今までにも 良いと
いわれるものは ほとんど 何でも試してみましたが、このチップほど
即効性のあるものは はじめてです。嬉しい変化がまだまだ
あります。本当に 素晴らしい物に出会えて 感謝しています。
ありがとうございました。
 質問ですが、シートはお湯(40℃位)を通しても大丈夫ですか

熱湯でも大丈夫です。ゲームに熱中は十分な監視が必要ですね。

奈良県Sさん

イタリアで声楽を勉強している娘から
「身に付けていると○が軽くなって発声が非常に楽になる。」
との連絡を受け、興味津々で申し込みます。

三吉さんもオペラですが、知り合いでしょうか?
上がらなくなる効果もあり、舞台に立つ人にも最適です。


神奈川県 Oさん

ホームページのお写真を拝見いたしますとますますお元気そうで何よりです。

お湯がやわらかくなったお風呂やカルキ、カビ臭さが取れた水道水、
そして美味しいお茶を頂けることにとても満足し、感謝しています。
先日中学3年の娘が英検準2級を受けました。

3級までは順調に来ましたが準2級はだぶん無理だろうとダメもとで受験。
その際お守りにと嫌がる娘に無理に黒三角大を持たせたら
ぎりぎりの成績でしたが合格出来ました。
そんなこともありまた
高校受験も迫って来ており、今では自分から24時間肌身離さず付けるようになりました。
そこで黒五角大を試してみたいと思います。
今月31日に模擬試験がります。時間が無くて恐縮ですが
以下の商品を早めに送ってくださると助かります。
宜しくお願い致します。

試験後、肌身離さず付けておられるということは、効果を実感されたのだと思います。
試験当日の着用の場合、理数系だともっと違いが顕著に表れます。


愛知県 長南友子さん

先日、ネットを拝見して最初は半信半疑ではありましたが、トイレチップを購入しました。
姉にも分けて、お互いのトイレタンクに試してみました。
するとだんだんと、便器が光ってきてトイレ洗剤は全く使わないのに、
臭いもなくなって汚れてもブラシで軽くこするだけで便器がピカピカになりました。
姉も私も「これって何だか良いみたい」と追加で、セラミックシートとチップを購入しました。
本当の驚きはこれからだったんです。
まず、台所の蛇口にシートを3枚から5枚とありましたが、私は7枚切って入れました。
するとびっくりなんてもんじゃありません。
蛇口から出てくる水はダイアモンド色で輝き、汚れた茶碗、鍋は台所洗剤を付けなくても
ツルツルピカピカになりました。
本当なんです。
続いて、洗濯機には6枚シートを入れて洗濯物と一緒にチップを入れて、
ベランダを拭いた真っ黒のぞうきんを洗いました。
結果は、洗濯洗剤を全く入れてないのに、ぞうきんが真っ白になり臭いも全くないんです。
もう、びっくりなんてもんじゃありませんでした。
洗面所、お風呂もシートを使ったところ、カビも生えず臭いもなく、
浴槽も洗い場もピカピカのツルツルで、今までのことが嘘のようです。
使ってみないと分かって貰えないでしょうが、これは驚きの商品だと確信しました。
クドイですが、本当に本当です。
この商品に、出会えた事に心から感謝です。
ありがとうございました


長南さんが書かれている事は少し眉唾ではないかとチップの効果を知らない方は
感じられると思いますが、試されたら納得出来ます。シートは会社でも利用されているそうです。


山口県Aさん
                               平成17年8月4日
東京に住むT・K君(小4)が夏休みを利用して、柳井市に帰省
しました。長い間柳井市に滞在する目的は○○アップでした。
塾通いと祖父の家で特訓の連続でした。

祖父の紹介でJTPチップ(6600円)を購入しました。
親の願望はJTPチップによって○○力を上げることでした。

T・K君がJTPチップを付けた夜、驚く現象が現れました。
算数の計算(100問テスト)のスピードに大きな変化が表れた
のです。
                                   (数回の平均)
     *JTPチップを付けていない時・・・21分  (96点)
     *JTPチップを付けたとき・・・・・・・16分(100点満点)
5分早くなり、しかも正確(100点)で有ることは素晴らしいこと
です。

 T・K君の感想は”JTPチップを付けて計算すると、○○○○
   計算が出来た”でした。
近日中に算数の問題(コピー)を持参します。

私にとってはこの様な効果は十分認識し皆さんにセラミックチップのすばらしさを機会あるごとに伝えてきましたが、
読む人にとっては売らんが為に嘘をついていると思われる方が多いと思います。市場に来られたら現物も

お見せします。是非チップの効果を体験して下さい
。この度、ダイエット・○○力等は○○法違反に
当たらないという説明を受け再登場したため日付は古いですが上にきています。



埼玉県Mさん

昨年、6600円のチップを買い、小4になる娘に付けさせてます。半信半疑で購入したもののチップの
効果が無ければ返品しようと思っていましたが、なんと本当に信じられない事が起こりました。

子供は本を読むことが大嫌いで、音読の宿題もしなかった娘がチップを付け始めて直ぐに、
伝記本からですが本を読むようになり学校の成績も上がりました。
中学受験を考えているのでワンランク上のチップを購入したいです。

学校の成績が上がった、集中力が増し試合に勝てた等については体験されたら驚かれるでしょう。

山口県Tさん

感想 ダイエットに関して従来4つの方法を我流で守ってきましたが貴社訪問以来 
1、5ヶ月で4kg減りました。のお陰かなと感謝しております.。
  
Tさんは今まではダイエット効果が現れなっかたが、チップを使われてすぐ上記のような効果が出て
驚いておられました。
体質は人それぞれですから、結果は自ずと異なってきます。
私がチップを付けて感じたことは○○法の関係で理由は書けませんが、
その他多数の愛用者の感想も考慮に入れ、ダイエット効果があることは間違いないと思います。


 福島のHさん。

おかげさまで、チップ生活を毎日楽しんで送っております。
お風呂の蛇口にもシートをつけて、チップを入れて入浴してますが、
本当に石鹸なしでお肌がOOOOになりますね! シャンプーも一週間使っていませんが、

べたつきもないしふんわりしています。匂いが気になって、子供たちに嗅いでもらいましたが、
蜂蜜のような甘い匂いがする!?と言われました。(^o^)

先日お話しした一番末の息子にも、黒六角を身につけさせています。気のせいか、
最近活発に動き回って、反応がすごくいいような気がします。
気のせいではありません。不登校・OOOO等でも大変良い結果が出ています。

山口県Kさん

 シートは自宅も職場も使っています。チップも家内、家内の母、父、母、私、子供3人、弟、弟の嫁、部下と
半ば強引にプレゼントしました。

効いたか?と訪ね、うーん?と答えたものには「ほしがってる人がいるので返しなさい」と言っても
誰一人返してはくれません。

驚いているのは4歳の娘が、朝起きたときは首に絡みついているのに嫌がらない事。
取り外しの出来る体の一部なのでしょう。しかし、私の話を信じて購入した人は1組の夫婦だけ。
広く普及する事を願っています。   がんばれ柳井魚市場

人に貸したらまず返ってきませんね。

熊本 Kさん

 先日はお電話を頂きありがとうございました。来客中の為お話できず申し訳ありませんでした。
一カ月半程前に受験勉強の為にチップを購入しましたが、

その夜から不思議な程の集中力で勉強し始めたのに驚きました。
中学に入ってから机に向かっているのを見たこともないくらいで心配していましたが、
冬休みも頑張ることが出来ました。

チップを付けてから昨日が初めてのテストでしたが自己採点ではなかなかよかった様です。
この度妹の分も購入したのでとても楽しみです。

 5千円のを1コお願いします。娘に1日貸したところいいプレーが沢山出来たそうです。
ちなみに高校のバレー部です。宜しくお願いします。

 先日は野球をやっている子供のためにチップを購入いたしましたが、つけてすぐに、
キャッチボールを見ていた監督から、秋から比べたら球の切れもよく、
フォームもいいぞと言われたとのことでした。

今はオフですがまもなく本格的な練習試合などが始まる前に、
子供にとってはとても励みになったようで、自主練により精を出しているようで、ありがたく思っております。
このチップの効能と努力とを信じて、最後の夏を素晴らしいものにしたいと思っております。

多くの人が別人のように変化しています。

愛知県 Sさん

先日 リザーブタンク用と燃料タンク用の5粒を
購入しました。

約100km程走りましたが燃費改善がみられます。

車両はトヨタ シエンタ1500CCです。
 ・従来は 高速、下道平均で年間燃費14km/L
      高速のみ 制限速厳守時 20km/L
 ・今回は 下道中心で 15km/L
    高速のみのデータが楽しみです。

燃費が改善する理由は船井幸雄さんが 書籍で言っておられる
波動の効果だと勝手に思っています。
セラミックが出す波動により燃料の粒子が微細化され
燃料と空気の混合が良くなり燃焼スピードが上がる為と推定します。
波動の世界は殆ど未解明で有り びっくり現象が続発する事は当然の
事だと思っています。
応援しますので是非頑張って普及に努めて頂きたいと思います。
(当方 長い間 自動車業界の開発部門で働いていた者です)

多くの方が本当に燃焼効率が上がるのならメーカーが取りあげると言われます。
私も以前数社にアクセスしましたが取り合って貰えませんでした。

今回も取り次ぎをお願いしましたが、 ”科学的な裏付け”が無い限り絶対に
相手にされません。ということで叶いませんでしたが、
開発部門におられたSさんに効果を認めて頂けたことは、大変有りがたい事です。

数字を見られて大したこと無いではと思われる方がおられるかも知れませんが、
条件の良い高速も含めた数字より、条件の悪い一般道主体で1キロも伸びていますから、
条件が同じならかなり良い数字になると思います。

その後高速で驚異的な変化があったと報告がありました。


山口県光市 Hさん
当方  Hといいます。 よろしくお願いします。
 
最初は、確か5年くらい前に ペンダントの茶三角大Loveと白三角大Loveを購入して以来、
ずっとペンダントとして使ってきました。
 
前回、今年の2月に車のリザーブ用とシート 10*10*2 を注文しましたが、驚きの連続でした。