効果が優れていれば売れる?

 セラミックチップは使ったことのない人にとっては全く信じられない商品です。
使っている人にとっても、能力は認めてもどうしてこんな効果があるのか?
あまりにも不思議で理論的な説明が困難です。


消費者はそんなに良い物ならマスコミが取りあげるといいます。
柳井魚市場にはマスコミ関係者が何人も来てその効果は確認しておられます。

しかし、科学的裏付けがないという理由で取りあげませんでした。
セラミックの回りに降り注ぐ雨を一瞬の内に高機能水に変化させるという画期的な
ことが分かったので、錆を防ぐことについての科学的裏付け出来たことと一緒に、

20社位のマスコミにお知らせしましたが、問い合わせすらありません。
マスコミは珍しい現象には飛びつくと思っていましたが、間違っていました。

しかしチップやシートが普及すると洗剤業界は成り立たなくなり、
石油業界の売り上げも落ち込みます。


マスコミの収入源は広告収入が大きいですから、取りあげないことを責めるのも酷と思いますが、
NHKまで取りあげません


良い物なら口コミで広まって当然なのですが、
チップの効果を知らないあなたに親しい人がチップを付けると○○が治ったと、
話されたら、バカにして笑い飛ばされるでしょう。


せっかくその人の為を思って紹介しても、バカにされたのでは二度と話したくありません。
また、学力運動能力が上がるという話は親しい人にも話したくありません。
真似をされたくないからです。


売り出してしばらくしてから愛用者の情報や体験の結果から、
来られたお客さんにチップを当てて押さえるようにしましたが、


あてた瞬間に長年悩んだ○○が○○○といわれ、わたしも狐につままれた思いでした。
その後も多くの人にそのような例が出て、こんな事も起きるのだと確信しました。


当時はまだやすらぎチップが一番能力が高かったのですが、
快適チップが出来てからはこのような例が、信じ難い頻度で起きています。
しかし、100人中100人が信じないと思います。


とても信じられない出来事ですが、実際に多数の事例を目にすれば認めるしかありません。
私も読んだだけだったら絶対信じません。


愛用者の方からはチップの効果を少し割り引いて書いたらどうかとアドバイスされた事もあります。
チップの効果が平凡だったら、もっと広まりやすかったかも知れません。


慰めは、遅々とではありますが、着実に愛用者が増えている事です。
やがてはチップの効果が世の常識になる日が確実に来ると確信しています。


埼玉県瀬川さんの実験により車の加速度アップ等が目に見える形で
実証されています


御注文はこちらから

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します


トップページへ

ご挨拶