サイズ
縦:約3.4cm
横:約3.3cm
厚さ:約8mm
重さ:14g

愛用者の声

柳井魚市場の松井です。この黒五角は訳あって初めての
方にはお売りしていませんが、健康なスポーツ選手や受験
生には販売します。

あなたもヨット世界選手権スナイプ級準優勝安部賢司選手
お気に入りの黒五角チップ体験してみられませんか?

満足チップ


黒五角厚
ご注文こちらから

満足度・返品率共に一番

吊すことが出来る人にとっては満足度が一番高いのですが、全商品で返品率が一番高い商品です。
他のチップ類は1%未満ですが、これは5%位です。


返品理由は身体に吊しておくことが出来ないからです。わけを説明すると薬事法に触れますので、
出来ません。しかし、多くのスポーツ選手・受験生に好評です。


吊すことが出来ない人が多いため、原則として快適チップを1ヶ月以上使用され、
更に高い成果を期待される方に販売しています。
もし希望者全員に販売していたら返品率は10パーセント以上になると思います。


心臓の近くに下げますが、 気になるところがあれば、そこに当て、
時々数分間手で押しこみます。


気になる場所が肺や心臓ように身体の中心線からずれている場合、
その上に当て、紐を切ってくくります。


複数のチップで挟んだり、取り囲むように付けたり、
シート飲食用も併用すると更に影響が大きくなり、
信じられないようなことが起きる確率がより高くなります。


20年に及ぶ検証多くの結果ですから、間違いありません。
気持ちよく目覚め、爽やかで快適。不思議といわれる効果を体験しませんか?



山口県周南市の安部賢司選手は07年ヨット世界選手権スナイプ級で見事準優勝されましたが、
06年から黒五角を愛用されています。一流選手でチップの愛用者は何十人もおられますが、
チップを付けていることをホームページに載せることには抵抗があり、掲載が叶いませんでしたが、



安部選手は快く了解して頂けたのでご紹介します。ペアの選手も黒六角快適チップの愛用者ですが、
僅差の準優勝と聞いて、ペアの選手も5角だったらと思いました。3位とは大差だったそうです。



プロ野球選手が着けている首輪も効果があるようですが、このチップを体験されたら
驚かれると思います。



着けているのがすぐ分かれば宣伝になりますが、出来るだけ効果が大きくなるよう
心臓の近くに、しかも肌に直接触れるよう着用しますから、他人からは分かりません。



山口県周防大島町の笹近組の笹近秀雄社長は平成16年67歳の時、
合格率28%の浄化槽設備士資格試験、70歳で受けた同47%下水道設備工事責任者試験共に
1回で合格されました。



話をお聞きすると以前は机についても1時間位で集中力が切れていたそうです。
浄化槽試験の勉強も集中力がないため殆ど進んでいなかったが、たまたまチラシでチップのことを知り、
試験1週間前に快適チップを付けられました。



試験数日前、運良く雨が降り、1日中集中して勉強出来たので、
チップの効果を信じ切った。信じることも大事と言われました。



社長は広島カープの大フアンで、ひいきの2選手に快適チップをプレゼントされました。
黒5角の方がもっと良い結果が出ます。



チップを使うのはずるいと思われますか?一流の選手は努力もしますが、道具・衣類・靴等にも
より能力を引き出すため大金を掛けます。チップもあなたの隠れた能力を引き出すだけですから、
何ら恥じることはありません。




プロ選手もかなり使っていますが、名前を出せばプライバシーの問題になり、痛し痒しです。
しかし、考え方を変えれば強みでもあります。サラリーマンが首輪を着けて外出は出来ませんが、
チップなら可能です。需要は遙かに大きいということになります。



形は五角で理論的な能力は 快適チップの約5倍ですが、価格は19、000円とお買い得です。
さらに良い結果が出ると好評です。指圧効果のある指圧用黒5角もあります。
筋肉の疲れやこり等でお悩みの方は是非お試しを。



心臓の近くに下げておきますが、気になるところに当てて、手で押さえると悩みが解消される方が
大勢おられます。集中力が増し、頭の働きが良くなりますから受験やスポーツには最適です。



チップの素晴らしさはあなたの能力を引き上げる力が大きいという事です。
やる気も出てきますから、利用するのは早いほど良い結果が出ます。
ノウハウ等は習得するまでに時間が掛かりますが、チップなら下げた瞬間から作用します。



入浴10分前に湯船に入れると、石鹸・シャンプー・リンス等いりませんし、
湯冷めし難くなり、塩素の害も少なくなります。



ぬるま湯でも暖かく感じるので37,8度が適温の半身浴には最適です。
半身浴は免疫力や自然治癒力が高まり、新型インフルエンザ対策にもなります。


ご注文こちらから

遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」という言葉の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事を意味するそうです。



実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射しているそうです。
皆さんもお腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。



その時楽になった気がしますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。



このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
あなたも試してみませんか?
手で気になるところに当てて掌で押さえてみませんか?




ガンや動脈硬化、老化などの原因と言われる活性酸素を減らす物質が体内で作られる
メカニズムを熊本大学大学院医学薬学研究部の赤池孝章教授らのグループが



明らかにしたそうですが、ガン予防・治療の応用に繋がる可能性があり、
非常に素晴らしい研究だと評価されています。



活性酸素は還元すれば無力化出来ますから身体の近くに
還元作用のあるセラミックチップを吊せば、無力化出来る可能性が高いと思いますが
如何でしょうか




風呂に入れると石鹸もシャンプーも必要ないと説明すると、
こんな小さなもので?と殆どの方が言われますが、チップの能力の高さを示すものです
にも多様なセラミックチップがあります



効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合はご遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



ご注文こちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります