口コミ会員募集

チップやシートの愛用者で、効果を認められた方にお願いします。

薬事法は、事実であっても販売者が厚生労働省の認可を受けずに
身体に対する効果効能を伝えることを禁じています。



消費者の皆さんに広くセラミックチップに関する正確な情報を知って頂くために
口コミ会員を募集sしています。



友達や親しい人に貴方がセラミックチップやセラミックシートを使って
体験された
(事実のみお話下さい。)事を話して頂き、
その方が購入された場合


初回購入金額の1割をあなたにお礼として差し上げます。

お支払いは購入後40日目からの希望日です。



送金希望の場合、振込先を連絡頂くと即日振り込みますが、
送金手数料は引かせて戴きます。



相殺は手数料がかかりません。
返品があった場合、その金額相当分引かせて戴きます。
例えば紹介による2万円でも1万円の返品があればお支払いは1,000円になります。


ただ返品率は1パーセント未満ですから、まず購入されると思います。
注文の際、紹介があればお知らせ下さい。
記録を残しますから、必ずあなたの名前と電話番号を知らせるようお伝え下さい。



ホームページをお持ちの場合、リンクを張って頂き、注文の際どなたのホームページから来られたか
分かるように注文されたら、ホームページの所有者にお支払いします。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。


御注文はこちらから


送料・代引き料共に無料

トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります