また変な広告か

世の中あまりにも嘘が多いので、事実を書いても信じ難いことが多すぎると
殆どの方が嘘と思われます。


私は事実を伝えることを禁じる薬事法を改め、嘘だったら厳罰にするよう主張してきました。
マスコミがセラミックチップのことを取り上げない状況で、裁判は願ったり叶ったりなので、
あえて法律違反をしてきました。


法律には違反しましたが、命を助けるためですから、裁判より先に逮捕されるとは夢にも
思っていませんでした。
今の思いはこちらをお読み下さい。


ホームページを検索していると、セラミックチップを使ったことも見たこともない?
人が私とチップのことをあれこれ書いておられるのを見つけました。


私も批判は色々書いていますが名前入りです。
この方の名前がないのが残念です。


内容からすれば名誉毀損で訴えられても仕方がない内容です。
名前も書かずに批判記事を書くのは無責任です。


比較実験していないと書いてありますが、比較実験も誤魔化すのは簡単です。
反論のために第三者の川口健治先生の実験結果の証拠写真をご紹介します。


故川口先生の実験も活ける時期を変えたといわれればそれまでですが、
川口先生がそこまでされる理由はありません。
売り出して18年花が長持ちすることは使っておられる方にとっては常識となっています。


このような批判をされる方にはまともな実験をしても、
誤魔化しているのではといわれかねません。

娘さんもチップがお気に入りで、時々追加購入に来られます。
川口先生から戴いた原文もありますが、薬事法違反になる部分は紹介出来ませんので
広告写真です。


川口画家が生け花でチップの効果を比較されました

御注文はこちらから

愛用者の声

トップページへ

関連写真ページ

虫食いからの復活大葉が長持ち苗の成長促進アサリも元気
半分に切れた蘇鉄から芽切り花も長持ち夏至を過ぎて菜の花が咲く

川口先生がチップの水と水道水をコスモスにかけ比較されました。

同じく、故川口画伯が自宅の
コスモスで比較実験されたも
のですが、信じ難い成長差
が出ています。