あなたの水回りは危険がいっぱいですが、
簡単に安全にする方法の紹介です。


流しで危険な合成洗剤を使っておられませんか? 合成洗剤は身体を痛めるだけでなく、

環境にも大きな負荷を与えます。セラミックシート(環境シート)を使うと合成洗剤等必要ありません  

 
環境シートををハサミで切り、流しの蛇口先端キャップを外し、中の部品を取り出して5枚位重ね(水圧
により枚数は加減します)て取り付けます。
(一辺の長さを蛇口の内径より少し大きめの正方形に切り、角をずらして入れます)

先端キャップがない場合、蛇口からシートを入れ、ネットとホースを使って、ホースバンド(右下写真)で取り
付けるか、水洗部品を付けて、シートを入れます。使ったシートは汚れますから、1年に1回取り出し水洗い
し、太陽光に数時間当てて、5年位再利用します。





脱臭ぬめり取りに効果があり、流しが綺麗になり塩素も無害化されますから
肌も綺麗になるというメリット
もあります。(下の写真)
もしあなたが肌荒れやアトピーでお悩みでしたら早速お試し下さい

魚市場の水圧は異常に高く、メーター部分にのストレーナーにシートを付けています。
流しの蛇口には更にシートを10枚重ねています。

岡山の三宅さんから流しに取り付ける良い器具があると紹介頂きました。
カクダイ 泡沫水栓用アダプターですが、単価も安いく便利と思います


上の写真は08年3月1日に撮影しました。私は仕事中に手袋を使いませんでした、
冬になると必ず人差し指の先がひび割れていましたが、チップの水を使用しだしてからはひび割れしません。
これは塩素が無害化されたためです。この冬は例年より気温が低く−4度以下の日も数日有りました。



シートだけでも臭いが消えますが、ゴミ受けにもセラミックチップ小(冷蔵庫番チップ)
をステンの針金で結んで使うと脱臭効果が更に上がります。
浄水器や食器洗い機のストレーナーにも取り付けると機能が高まります。



体験を親しい人にお話願えたらと思います。
口コミ会員制度も設けました。

一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、返品率0.5%以下で殆どの方が満足されています

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。










愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを

お問い合わせを
悩みが解決します

ご挨拶
にも多様なセラミックチップがあります

御注文はこちらから

流 し・浄水器・食器洗い機