流 し・浄水器・食器洗い機

あなたの水回りは危険がいっぱいですが、
簡単に避ける方法の紹介です。


流しで危険な合成洗剤を使っておられませんか? 合成洗剤は身体を痛めるだけでなく、

環境にも大きな負荷を与えます。セラミックシート(環境シート)を使うと合成洗剤は必要ありません  

 
環境シートををハサミで切り、流しの蛇口先端キャップを外し、中の部品を取り出して5枚位重ね(水圧
により枚数は加減します)て取り付けます。
(一辺の長さを蛇口の内径より少し大きめの正方形に切り、角をずらして入れます)

先端キャップがない場合、蛇口からシートを入れ、ネットとホースを使って、ホースバンド(右下写真)で取り
付けるか、水洗部品を付けて、シートを入れます。使ったシートは汚れますから、1年に1回取り出し水洗い
し、太陽光に数時間当てて取り付けます。





脱臭ぬめり取りに効果があり、流しが綺麗になり塩素も無害化されますから
肌も綺麗になるというメリット
もあります。(下の写真)
もしあなたが肌荒れやアトピーでお悩みでしたら早速お試し下さい

魚市場の水圧は異常に高く、メーター部分にのストレーナーにシートを付けています。
流しの蛇口には更にシートを10枚重ねています。

上の写真は08年3月1日に撮影しました。私は仕事中に手袋を使いませんから、
冬になると必ず人差し指の先がひび割れていましたが、チップの水を使用しだしてからはひび割れしません。
これは塩素が無害化されたためです。この冬は例年より気温が低く−4度以下の日も数日有りました。




シートだけでも臭いが消えますが、ゴミ受けにもセラミックチップ小(冷蔵庫番チップ)
をステンの針金で結んで使うと脱臭効果が更に上がります。
浄水器や食器洗い機のストレーナーにも取り付けると機能が高まります。



体験を親しい人にお話願えたらと思います。
口コミ会員制度も設けました。

一ヶ月経って満足されない場合返品出来ますから、
是非お試しを、返品率0.5%以下で殆どの方が満足されています

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



御注文はこちらから

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを

お問い合わせを
悩みが解決します

ご挨拶
にも多様なセラミックチップがあります