超難問解けますか

快速チップをプレゼント(私がなるほどと思いホームページに掲載させて頂いた場合)


店に良く来られる人(何れも燃料代月1万円以上)に
快速チップをリザーブタンクに入れるとガソリン代が得になり、静粛性・パワー等もアップます


たまに変化のない場合がありますが、その時は返品されたら全額お返しします
燃料が良く燃えますから、煤によるシリンダーの摩耗が少なく、エンジンも長持ちします」。


とお話しすると「要りません」といわれるので、「ガソリン代は安い方がよいでしょう」?
とお訊ねすると殆どの人は「安い方がよい」といわれます。


「それでは何故入れられないのですか」?とお訊ねしてもその理由は述べられないので、
断られる理由が私には全く分かりません。


代引きの場合は返品されたら諸経費分1000円戴いていますから損になりますが、
店に来られた場合、取り付けまで小社がやり、返品の場合は全額お返しします。


得になる確率が非常に高い。その上、音が静かに、加速も良くなり、排気ガスも綺麗になる
良いこと尽くめです。これが数万円なら躊躇されることも理解出来ますが4840円です。


私はギャンブルをしませんから分かりませんが、パチンコなら数分でなくなるそうです。
損をすることもあるから面白いのなら、効果がない時も返品されなければ、確実に4840円
損になります。


ジャンボ宝くじを買い1等が当たれば2億円の金が入りますが、確率は1千万分の1です。
しかも、公営ギャンブルの返還率が75パーセントに対し、宝くじは40ですからまず儲かりません。


故植木等さんも「馬で金もうけした奴ぁないよ 分っちゃいるけど やめられねえ」
と歌っていますから、止めるのは無理でしょうが、


宝くじやパチンコ等に注ぎ込むお金のを一部で快速チップや環境シートを買ってみませんか?
宝くじのように億というわけには行きませんが、あなたの懐に確実に貯まります。

浮いた金で宝くじを買うことも出来ますし、地球温暖化防止に貢献出来ます。


4割という車もありますから、どのくらい伸びるかとわくわくしながら1ヵ月間楽しめます。
答えがお分かりになりましたら、お手数をお掛けしますが、こちらから回答をお願いします。


快速チップは掲載時に発送します。

御注文はこちらから

しんさんから掲示板に以下の回答をいただきました。
売る立場から読むからかなるほどとは思えませんでしたので、しんさんにはご希望なら
半額でと申しましたが、多くの方がこの様に思われているのなら、
当然無料にしなければならないと思います。
この件についてもご意見頂けたらと思います。

超難問解けますか?
ってとこを見て思ったことを‥

おそらく 現金で「他所から手元に返ってくるわけじゃないから」躊躇してるんだと‥

宝くじにしても、パチンコ スロットにしても
当れば(勝てば)戻ってくるのは現金です
しかも自分の手持ちとは違うところから入ってくる金ですよね?

が、チップを入れて安くなるっていうのは
自分の手元から出る金が抑えられる ということで
他所から金が入ってくるわけじゃありません

結果、得をしているって認識が弱いんでしょうね

結果、頭では理解できてても
現金で手元に帰ってくるギャンブルで勝てば
「得した!」と簡単に思えるからお金はかけれても

結果的には得をするチップにはお金を出すのを躊躇する

そんな感じなのかなと思いますよ

いかがなものでしょう?