飲めなくなった水道水

松井弘明は柳井魚市場に勤めている。73歳だが体力は40代にも負けない。平均睡眠時間は5時間
位ですが毎朝5時5分に目覚ましが鳴ると起きます。



環境・健康に関心を持っているのでセラミックチップやシートをフル活用し、
太陽光発電・太陽熱温水器も取り付けています



車も18年9月7日燃費の良いデミオディーゼルに買い換えました。
快速チップ快走チップを使用し、燃費改善を図っています。



数年前のある朝、口を漱ぐためコップの水を口に入れた途端吐き出した。
チップやシートを利用した水道水は地下水に劣らないのに「どうしてこんな事が」と、



頭から離れなかった。いつもは使用後のコップは空にしているが、当日はコップに水が残っていたような
気がしました。


「ひょっとしてコップのプラスチックが溶け出したのでは?」と思い、前夜からコップに水を入れたままに
して試してみると、数日前の変な水に変わっていました。



柳井魚市場は07年7月30日バイパス建設に伴い移転したが、シートの力をより有効に活用するた
めに工事代は割高だが配管を鉄にして、メーターの近くにシートとチップを取り付けました。



ところが、セリ場の水はあまり違和感無く飲めたが、流しの水を飲むとプラスチックの味がしました。
その時は配管を繋ぐ時に使用するシールでも溶け出しているのだろう。
その内消えると軽く考えていましたが、2ヶ月以上経っても消えない。



おかしいので現場監督に確認すると、「塩ビは使っていない」といわれました。
その後施工業者に確認したところ「20センチ位塩ビを使っている」と言われました。
セリ場の水に少し違和感があった原因はこれでした。



セリ場と流しの配管は途中で分岐しているので、分岐以降の流しの方の配管の一部から
プラスチック系の化学物質が溶け出しているとしか考えられません。



口にして違和感を感じるほど合成樹脂が溶け出るなんて普通あり得ない事ですが、シートが水のクラ
スター
を小さくしているため起きる現象で、シートの能力の高さを改めて認識した私は益々自信を持って
チップやシートの普及に力を入れています。



シートを通した水やチップを入れた水に入れるだけでタオルが白くなるのは
還元能力の高さを示すもので、活性酸素を無力化する事にも関連があります。
還元力のおかげで鉄骨も錆びにくくなくなりました。


シートを通した水は氷結温度が数度下がるという新たな現象が見つかりました。
おかげでホースを凍結防止のために倉庫に入れる回数が減らせるので助かります。


山口県Yさん
セラミックシートを蛇口に付け、効果を試すため温泉で使って茶色になったタオルを雑巾にして
ガラスを拭いたところ、
窓ガラスもきれいになり透明感が出たが、タオルがどんどん白くなってきた。



今まで洗剤を使ってタオルを洗濯してもこのようなことは起きなかったのでびっくりした。
風呂にも使っているが、水がなめらかになり、顔に何も付けなくてもツルツルになってきた。」



セラミックシートをメーターの所に取り付けたいというお客さんがおられますが、配管に塩ビを
使っていると、プラスチックが溶け出すので厳禁です。


面倒ですが、必ず出口に取り付けて下さい。



シートの能力の優れている例として、洗剤なしで洗濯した
タオルを見て貰ったり、シートを使った水を飲んで頂いたりして説明してきました。



シートを通した水をやかんに入れ、チップを入れていますが、
この水が一番美味しいと殆どの方がいわれます。ご来店の上お確かめ下さい。



紙コップの自販機にはチップも入れてあります。並の喫茶店のコーヒーより味が良いと
好評です。もし拙いと思われたらコーヒー代は返金します。




シートを蛇口に付ければ、配管の異物が溶け出す心配は有りませんからご
安心下さい。
なおシートを通した水がプラスチックやアルミと接触しても数分以内なら大丈夫です。



アトピーにも有効です。あなたもYさんのようにセラミックシートの素晴らしさを体験してみられませんか?
こんな物が世の中にあったのかと驚かれると思います。
もし満足されない場合、返品出来ますが、使った方の返品率はわずか0.2%位です。



元付け浄水器も多くの種類が販売されていますが、配管が塩ビの場合、避けられたほうがよいと思います。



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。
口コミ会員制度も設けました。




山口県周南市の安部賢司さんは07年ヨット世界選手権スナイプ級で見事準優勝されましたが、
06年から黒五角を愛用されています。一位とは僅差で三位とは大差だったそうです、
ペアの方も黒六角チップを付けておられます。

御注文はこちらから


                                          愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを
                                    お問い合わせを
悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります