汚水槽にも環境シート
汚物が殆ど臭わない

08年7月12日昨年の
7月30日移転後、
初めて汚物槽を掃除しました。

写真は汚物を取り除いた後の
汚物槽ですが

ゴム手袋で汚物を取っただけで、
ブラシ等は一切使っていません

掃除する時も臭いが殆ど
気にならなかったのは、

流しの蛇口等に全て
シートを付けてている
効果で、

改めて脱臭能力の高さを
確認出来ました。

左は取り出した汚物とストレーナーの写真です。
ウロコが殆どで流しにストレーナーがあるのにこ

れだけ溜まるということはアラはもっと多く流れ込
んでいたと思われます。如何に臭わないかは、放

置30分以上経ってもハエ1匹来なかった事でも分
かります。

翌日も翌々日もハエは見あたりません。希望があ
れば何時でも汚物槽を実際に見て、臭って頂きま

す。汚物の乾燥重量は7月17日17時50分計量
で530グラムでした。約一年でこれだけですから、


かなりの量が分解していると思います。


御注文はこちらから