宮城県 I子さん
初めまして。

以前子宮がんにて子宮切除後大腸がんになりで困っていますまだ20代です。
その子にどのセラミックが良いですか。そしてお値段はいくらしますか。

黒三角を大腸の所に下げ時々手で痛みを感じるより少し弱い力で押さえ込みます。、環境シートを水道の蛇口に付け、飲食用
味力アップチップを併用します。3点で2万円位です。

Aと申します

 快速チップをリザーブタンクに入れました。まだ距離を走ってませんが、燃費がメーター上で良くなってます。ありがとうございます。
ホームページで、声の出が良くなったという方の体験談を拝見しましたが、チップを身につけて声にも影響出ますでしょうか?
個人差があり、この方は声に効果が出たケースなのでしょうか? 声に 効果があるのでしたら、試してみたいと思います。
ご指南下さい。

黒三角を外出中は首から下げ、家に帰られたら声帯の所に当てておきます。
時々上から手で押さえます。

 
Nさん

一昨年頃から、左膝に痛みを感じ、歩くことには問題ありませんが、膝を曲げて座ったりあぐらをかくことが出来ません。病院でMRI撮影
をしてもらいましたら、変形性膝関節症と半月版損傷と言う事で、現在はシップのみの治療を受けていますが、効果はありません、この様な
場合には、効果は期待出来ますでしょうか、又、どのチップを使用すれば良いのでしょうか?

黒三角小判型を使います。患部に当てサポーターで固定しましますが、重度の場合、
2枚で挟むように使います。

お世話様です。

新潟の Kと申します。

 黒三角を 落として割ってしまいました。
効果に 支障はあるでしょうか? 

ボンドで付けてご使用下さい。同じところが再び割れると接着できませんから、その場合、風呂・冷蔵庫等
他の用途に使います。


山口市 Iさん

おはようございます

先日セラミックを購入し、その素晴らしさを実感しております水道の蛇口に3
枚重ねて使用してますが、洗車や散水用にオススメのタカギのシャワ−には、どうし

て使用すればよいですか?面積が広いので3枚重ねるには買い足さなければいけませ
んか?まだ半分以上残っていますが、、

私は、飲食業を営んでおり幾多の浄水器を試してきましたが本当に素晴らしい本物です。

洗浄器の水取り入れ口から2センチ四角に切った環境シートを入れるだけで、十分効果を発揮します。

始めまして、「島根」Mと申します、早速ですが、不整脈で4種類の薬を飲んで
5年位苦労してます、まだペースメーカ-は入れていません、ぎりぎりの

際どいところです、それに1年前から肺気腫と言われショックを受けています。
どのぐらいの、大きさを注文したらよろしでしようか?

教えていただきたいと思います。ご返事宜しくお願い致します。

黒三角を肺の上に付け、時々手で押さえます。

ところで、このチップの効力、緑内障にはどんなですか?
白内障には良いと皆様の声があったのでお聞きしてみました。
こんにちは,Sと申します。

黒三角を昼間は首から下げ、夜寝る時はアイマスク等で眉毛の上に置いて寝ます。

 横浜市 Mさん

私は、小さい時から目が悪く裸眼で生活できるのが夢でした。
そのチャンスがあるのなら、ぜひ挑戦してみたいと、思います。
注文したいと思いますので、購入品、数量等お願いします。

万雄ドライヤーの先にセラミックを取り付け時々目を温めます。

お世話になります。本日、商品が届きました。ありがとうございます。
質問ですが、3角の物をと思ったんですが、間違って6角の方を注文しました。

効き目に違いはありますか?
痛いところに張っても3角と比べて効果は変わらないのでしょうか。
よろしくお願いします。

三角の方が若干能力が優れています。怪我が心配な子供さんや接触するスポーツや・
仕事をされる方には六角がお勧めです。

先月チップを購入して首にさげていたのですが、頭痛がひどくなり熱が385分でたので医者にかかったところ
ヘルペスと診断されました、現在は熱も下がり元気になっていますがチップを外した方がほうがいいでしょうか?

チップを購入して約1ヶ月です。


そのままご使用下さい。

初めまして。新聞のチラシを見て使ってみたいと思ってメールしました。私は今パニック障害で
日々いつ発作が起こるかという不安と戦っています一度試してみたいのですがどのチップがい
いのか教えて下さい。

黒三角がお勧めです。最強チップも好評です

 沖縄県 Iさん
40年余腰痛に苦しめられている私としてはにわかには

信じられません。鍼灸や整形外科等腰痛に効くといえばあらゆるものを試しました。即効で効果あり?

効果があってもらいたい反面
信じられません。私の症状はレントゲンなど撮っても骨には異常なしといわれています。
中腰の姿勢が一番大変です。普通に歩くことには何の差支えもありません

腰の右側だけが24時間突っ張っている感じです。このような症状にはどのセラミックチップがいいのでしょうか?
購入して試してみたいと思います。返事がいただけるのでしたら下記のアドレスにお願いします。

inafu9@・・・・・

セラミックを痛いところにあて、紐を結びます。時々上から手で押さえます。

物心ついたときから虚弱体質で体力がありませんでした。
何かあればすぐ風邪を引いたり、家で寝込んでいました。

せっかく就職しても仕事のストレスがひどくなると、体が動かなくなり朝起きれなくなり、勤められなくなります。
楽しいことや趣味をしているときは元気なので、家族や周りからは怠け病と見られています。

健康診断などでは異常はなしです。
かなりだるく、しんどいので、セラミックチップを試したいのですが、病気ではない虚弱体質にも効くのでしょうか。



セラミック3種類の併用を
黒三角を大腸の所に下げ、環境シートを水道の蛇口に付け、飲食用の味力アップチップを併用します

K さん

 高血圧症の者の付け方をお聞きしましたところ、寝るときは枕元に置いて寝ることとお聞きしましたが、普段起きているときは、
どのように、付けたらいいのでしようか?
 心臓から遠い位置とお聞きしたように思いますが、服の上からという事でしょうか、

それとも、例えば腕時計のようにブレスレット的に付けるのでしょうか?
 物分かりが悪い私ですが何卒ご教示ください。

最初は胃の辺りに黒三角下げ、様子を見ながら徐々に心臓に近づけます。

初めまして。 
先日友人を通じてセラミックを購入いたしました。

飲料水に使いたいのですがどれ位浸けて置いたらよろしいのですか?
ちなみにいれももはやかんです。

 よろしくお願いいたします。



最初だけ数分経って呑まれたら良いですが、その後は半分位になったら注ぎ足せば、
時間はあまり気にすることはありません。体に良くないという説があるアルミ製は避ます。、



御注文はこちらから

先日セラミックを、購入しました。
家族そろって愛用しています、購入したとき社長さんからセラミックでも浴槽に入れて入ると良いですよとアドバイスをもらいましたので
本日やってみましたところ、気持ちよかったです。

 そこで質問があります、このままセラミックを使った場合、セラミックの効力は半永久的と聞いていますが、効力が無くなるのではないか
心配です。

 なお、風呂用チップは、半永久ではないと聞いていますが?

シート以外は半永久です。

ご担当者様

ホームページを拝見させていただきました。そこで質問なのですが
セラミックシートを3枚重ねてつかうと水道の塩素除去はほぼ完全にできるでしょうか。

またお風呂のシャワーに使いたい場合はどのようにして使用(取り付け)すればいい
何かアイデアがありましたら教えていただけますか。
よろしくおねがいいたします。

NM
p。s。検索ワードは 水 塩素 除去 です。

塩素は消えませんが、害は5枚位くらい重ねるとほぼゼロになり、様々な機能を持った水に変化します。

お忙しいところたびたびすみません。
いくつか質問させていただきたいのですが『不活性になります』というのはどういう意味でしょうか。

それは 前回質問した『水道の塩素除去はほぼ完全にできるでしょうか』の答えですか。
シートの塩素除去能力がどのくらいかを知りたかったので重ね重ね申し訳ありませんがご回答おねが
いいたします。

またシャワーの口とは 具体的にはホースとヘッドのつなぎ目のところということでしょうか。
お忙しいところ恐れ入りますがお返事よろしくおねがいいたします。

NM

金魚を飼っていますが、水道水を蛇口から直接入れています。1回入れた後金魚鉢の汚れを取り、
水を全部捨てて、入れていますが、死にません。それだけでなく汚れを取る時も水を入れる時も

金魚は取り出しませんが、直後に餌を与えても食べます。少しでも害が残っていれば餌を食べることは
考えられないと思います。

シャワーにはヘッドとホースのつなぎ目に金網を切って入れ、シートを5,6枚重ねて入れます。

新南陽のR動物病院、Sです。
先日の折り込み広告に「ドライヤーに仕込んだセラミック…」とありました。

早速我が家でも試したいのですが、どのサイズのチップをどうやってドライヤーに
仕込むのかが分かりません。お手数ですがご教示下さい。よろしくお願いします。

ドライヤーに取り付け用の針金を通して発送します。

東京都 Tさん

先日購入いたしましたTと申します。
家には中1と中3の男子がおり先日のものは中1の剣道に勝つ?ためのお守りとして購入しました。
実は中3の子にも何か購入したいと考えてます。

1の子は素直に首からかけておりますが中3では絶対かけないと思います。
3で受験生なのに毎日遊び三昧、反抗期、ゲーム脳、親に暴言暴力です。
お勧めの商品、使用方法を教えて下さい。

催眠術にでもかかったように勉強に勤しみ受験生らしい生活を1日も早く送って欲しいと思っています。
特にゲーム脳をどうにかしたいです。
アドバイスお願いします。

黒三角がお勧めですが、接触するスポーツをされているのなら六角です。

ダイエットと体の不調の為に購入したいのですが
どうすれば購入出来ますか?

セラミック3点を併用されると良いと思います。
ご注文はメール・FAX・電話等で注文されると郵送します。
支払いは代引き又は振り込みです。


こんにちは、先日チップを購入したNです。主人がチップを入れて何故、ガソリンが省燃費になるのか、
理屈が知りたいというのです。教えて下さい。

セラミックの影響で燃料が良く燃えるようになりますから、音が靜に、加速も良くなり、燃料消費量も
減ります。良く燃えることは排気ガス濃度の変化で確認すみです。


はじめまして、こんにちは。
在宅ワ−ク情報のメールで、セラミックのことを知りました。

購入を検討しているのですが、以下、セラミックについてお教えください。
ダイエット、腰痛、肩こり、ガン(前立腺)それぞれについて

●最適な種類(サイズ?)、
●価格
●利用方法(ネックレスタイプにする、患部にはりつけるなど)をお教えください。
よろしくお願いいたします。

黒三角9680円又は指圧用丸12980円を使用します。通常は心臓の近くに下げますが、
気になるところがあればそこに当て、時々手で押さえます。

ガンの場合そこに当てるだけでなくシート8250円と飲食用4840円を併用し、調子が良い
ようなら、セラミックを増やします。

早速の御手配ありがとうございます。
到着を楽しみにしています。

実は、ダウン症の一歳半の子供がいます。発育も他の子に比べ遅いのですが、喘息気味で(喘息ではありません。
ただ、すぐゼーゼーなるのです)よく風邪?をひき、熱を出します。

(今現在も、薬を飲ませていますが、熱が出て呼吸も苦しそうな状態です)

少しでも楽にしてやりたいと思っていますが、セラミックチップの活用法としては・・
・近くにぶら下げてやる。
・飲み水等を改善してやる。
・お風呂の水も改善してやる。 等でしょうか?

普通の子に比べ体力もありませんので、
セラミックが効いた場合も、「効きすぎ」になる場合を憂慮しています。
言葉もしゃべれませんので、効きすぎて頭が痛い等も分かりませんし・・
(ですので、最初は離して置こうかと・・)

気を付けることや、良い方法などありましたらご指導いただければ幸いです。
お忙しいところ、勝手ばかりを言ってすいませんが、宜しくお願い致します。



セラミックを体に下げ、シートや飲食用を併用します。
効き過ぎるということは無いと思いますが、そのような変化が見られたら一旦はずし、
様子を見ながら身体に付ける時間を長くされたら良いと思います。


先日5千円のチップを二つ送っていただきました。
一つは膠原病で寝たきりの母に送りまして、現在たった一つのチップを家族で分けあって使っています。
一人一つずつ…と思いまして、どれを選択するべきかご相談です。
@主人は胃腸が弱く最近老眼気味です。
@長男は自閉症とアトピーがあります。
B次男はアレルギー性鼻炎です。
どのチップが良いでしょうか?シートも併用する予定です。

体にはセラミック。シートだけでなく、飲食用のセラミックもお勧めです。

商品が届きました。ありがとうございました。
ラジエーター用のチップはどのように入れたらよいのか、教えて頂けますか。
冷却水リザーブタンクに入れるのでよいでしょうか?

キャップから針金を出しておくのでしょうか? 蓋がきちんと閉まらない感じがするのですが、
危険ではないでしょうか?
きつく閉めると針金が切れて取り出せなくなりそうですが、どうしたらいいのでしょう。

広島県 S

リザーブタンクに針金も全部入れます。針金の端を輪にしていますから
引っ掛けて取り出せます。タンクに入らない場合、ラジエターに直接入れます。

先日はご返事をありがとうございました。また教えて下さい。

1,ラジエーターに入れると走りが軽くなった気がします。燃料タンクにもいれたい
ですが、外車なので、もし調子が悪くなると困るので躊躇しています。何か参考にな
る先例がありませんでしょうか。

2,三角と丸では効果が違うのでしょうか?ペットにつけてやりたいので丸にしよう
かと思いましたが、効果は三角の方が高いのでしょうか? それはなぜですか?

広島県 S

1 調子が悪くなることはまずありませんが、まれに点火時期の調整が出来ない車があります。
その場合、リザーブタンク用を取り出せば大丈夫です。

2 三角の方が若干効果が優れています。ピラミッドパワーです。

先日チップを購入したものです。
以下について回答いただけると幸いです。

1 他のパワーストーンと併用してもかまいませんか?チタン、ゲルマニウムなど.。
2 私は高電位治療器を使用していますが、治療中ははずしたほうがいいですか?
3 利用者の気持ちの持ちようで効果がに違いがでますか?たとえば、信じる者ほど効果が出やすい等。

以上宜しくお願いします。
宇部市 F

他の機器と併用されても構いません。
暗示による効果は証明されていますから、信じることにより更に効果が増します。


今日からセラミックを使っているのですが、どれぐらいで効果が現れますか?
手のしびれに悩んでいるのですが効果的な使い方を教えて下さい。

首から心臓の辺りに下げておきますが、時々痺れるところに当てて手で押さえます。
(ただし糖尿の方は膵臓の近く、高血圧の方は胃の方まで下げます)

先日(5/12)、下記のチップの注文をした長野県のHという者ですが、「セラミック」の方を同じ値段の「セラミック」に
交換していただけないでしょうか?(商品は514に着きました)
返品理由はやはりパワーがもっと強いほうがいいかなと思ったからです。

セラミック     5000円  1
  3000円   1個 (こちらはこのままでいいです)

尚、通してあったひもはこちらの都合でとってしまいましたが、商品については痛みなどはありません。
もし、返品交換ができるようでしたらお知らせください。
送料など実費はこちらで負担いたしますので、おっしゃってください。

送料等の経費を負担して戴ければ構いません。
5000円以上の商品を追加購入されると、こちらからの発送費は無料です。

病院で診察してもらったところ、ケイツイの56番の骨が神経を圧迫して手が痺れるとゆう事だったので
すが、ケイツイの部分にセラミックをあてていれば治る可能性はありますか?

薬事法に触れるので治るかどうかはお答えできません。
1ヶ月使われて満足されない場合返品できますから、頸椎の部分に当てて試されると良いと思います。
時々上から手で押さえます。


 長門市のFと申します。

 妻が手の腱鞘炎でしびれと痛み又正座が出来ない状態で、病院に掛かっていますが、直りません。
又、私は、不整脈で病院の薬を飲んでいますが、これも直りません。二人とも歳は妻が70歳以上、私が65歳です。
チップの使用で良くなればとお問い合わせいたしました。宜しくお願いします。

                                  以上
薬事法に触れるので良くなるかどうかはお答えできません。
普段は首から下げておき、手が空いている時チップを当てて手で押さえます。夜は気になるところに
当てておやすみを。

セラミックを使って4日なのですが、昨日は手の痺れがまっしに思えたのですが今日はまた
痺れているような気がします。唇に水脹れができて胃も悪いのかなとゆう気がするのですが、
これは一過性のものですか?

薬事法に触れるのでお答えできませんが、どなたでも体調には波があります。

セラミックを付けたいのですが、蛇口の先に取り付ける器具はどうゆう物を選んだらいいですか?
ホームセンターなどで売っていますか?

旧式の蛇口に取り付ける場合、ネット・ホースバンド・ホースを使用します。ミカンのねっとでも構いません。
他はホームセンターにあります。


リハビリと薬に加えセラミック、シートを併用していると通常より早く治りますか?
薬などはあまり飲まない方がいいのでしょうか?

薬事法に触れるので通常より早く治かお答えできませんが、併用は構いません。
副作用が強い薬は控えられた方が良いと思います。

父が糖尿でインスリンを打ち、母は髪が薄く悩んでます…ちなみにアタシは肥満で…
あたしはともかく両親の悩みの種を無くしてやりたくてメールしました…まだ半信半疑です…
信じていいんですか?

お父さんは膵臓の上にを当て、飲み水用にシートとセラミックを併用されたら良いと思います。
お母さんはセラミックを首から下げ、シャンプー・リンス等の使用を止めます。
信じていいんですか?には薬事法に触れるのでお答えできませんが、信じると暗示の効果が期待出来ます。


今セラミックとシートを使っています。左手が痺れていたので使っているのですが、
最近身体全体が痺れるんですが、このまま使っていて大丈夫ですか?とても不安なんですが…

使う事により不都合なことは起きないと思います。

こんにちは、小林と申します。
先月末にチップを購入し、使ってみました。
肩こりと目の疲労・ダイエット等に期待してみたのですが、
残念ながら私には、効果が現れませんでした。

肩こりの辛さも変わらず、基礎代謝も測定していましたが、上がらず、食欲が出たという事もありませんでした。
野球をやっている主人がアキレス腱が痛いと言っていたので、貼って試してみましたが、だめでした。
申し訳ありませんが、返品の手続きをしたいので方法をお知らせください。
チップは、6600円の黒loveです。

  札幌市
     K
TEL

期待に応えられなくて残念です。欠けていないか確認されて、振り込み先をお書きの上、返送願います。
商品到着後手数料1000円差し引いた5600円送金します。


御注文はこちらから

今セラミック、シートを使っています。一度狭くなったケイツイは元には戻らないと聞いたのですが、
自然治癒力によって戻る事もありますか?

セラミックを当てておかれたら如何でしょうか?

質問なのですが・・・
以前こちらの商品に似た物で車専用に開発された製品(エンジンの吸入口と排気口に巻き付けることによってパワーと燃費を向上させる)
について知り合いの整備士からメーカー側へ問い合わせたところ
「ごく微量の放射性物質を使用している」
との返事が返ってきたと聞かされました。

その整備士曰く「質量の小さな物で激しい効果を生み出せるとしたら、放射性物質の使用しか考えられない。」
ちょうどその話を聞いた頃、こちらの折り込みチラシを目にしまして「同じ原理なのでは??」と疑問を持ちました。
安全な商品であれば購入使用してみたいと思っているのですが、
「なぜ効くのか?」「原理は?」

などが分からないので不安に思い購入を躊躇しています。
そこで失礼な質問ですが・・・
1.放射性物質を使用しているモノではないでしょうか?
2.原理について差し支えがなければ教えていただけませんか?
上の二つの質問に答えていただけませんでしょうか?

放射性物質も含まれていますが、発生量が極微量なので身体に対して害はありません。ホルミシス効果)
燃料が良く燃えるようになり結果として燃費が伸びます。燃料が良く燃えるようになる事は
排気ガスの変化を測定して確認済みで
す。

チップを痺れてる所に貼っていると緩和される気がするのですが、外すとまた痺れだします。
ずっと貼っていないといけないのでしょうか?

しばらくは貼っておられたら良いと思います。シートや飲食用セラミックを併用して見られませんか?

マッサージをすると揉み返しといって余計凝ったりする場合がありますが、
チップも付けていると悪い所が出て来て前より悪くなる事ってありますか?

前より悪くなることは考えられません。
人間の体は痛みがあまりにもひどいと、マヒして痛みを感じなくなることがあります。


今手の痺れでチップを使っています。たまに手がだるくなるのですが、
これは治りかけているんでしょうか?

体調は一定していませんから、しばらく様子を見られたら分かると思います。

松井様
はじめまして。上栗と申します。
主人の胃潰瘍と、私の子宮癌治療後の副作用の為にチップを購入したいのですが、

どれを選べばよろしいでしょうか。アドバイスをしていただければありがたく思います。
巷では、様々なセラミックが販売されていますが松井様のチップはどのようなもので作られているの
でしょうか?

教えてくださいませ。
まだまだ半信半疑ですが、一度試してみたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

UK

黒三角と飲み水用のシート・チップの3点を利用されたら良いと思います。
黒三角は気になるところに当て、時々手で押さえますが、状況により数を増やします。


(株)柳井魚市場 御中
セラミックについて質問をさせてください。
黒三角大入り と 黒六角大入りの効果の違いはありますか?

黒六角は厚いようですが厚さ何ミリでしょうか?
首からぶら下げるのに気になるほど厚いのでしょうか?
お返事お願いします。

 U

黒三角の方が若干優れていますが、六角の方が安全なので、
小学生以下の子供さんや接触するスポーツをされる方には六角がお勧めです。
厚さは約7ミ、重さ10グラム位で全く気になりません。

カミソリ負けで肌が荒れているのですが、どれぐらいで肌が回復しますか?

シートを通した水やお湯を使い、入浴10分前に身体用チップを浴槽に入れます。
シャンプー等の利用を止められたら個人差はありますが、1週間くらいで回復すると思います。


体調がすぐれず、病院に通っています。うつ、自律神経失調症と言われています。
実際何なのかわかりません。立っていられない気分の悪さ等悩んでいます。
その商品は効き目があるのでしょうか?


効き目については薬事法違反になるのでお答えできません。
黒三角を体に下げて下さい。1ヶ月使われて満足されない場合返品できます。


インターネットで貴社セラミックチップのホームページを拝見させていただきました。
母が3月より膝に水がたまり、苦しんでおります。

通院もしておりますがこれ以上水は抜けないと言われたようです。また糖尿病もわずらっております。
このような場合どの商品をどういう風に使えばよいのでしょうか?痛みの部位に貼るとありますが
その場合どのように貼ればよいのでしょうか?副作用はありませんか?

ご回答よろしくお願い申しあげます。

セラミックを気になるところに当て、時々手で押さえます。
膝はサポーターで固定します。複数使う場合挟むようにします。
糖尿は膵臓に当て、飲み水用のシートとチップを併用します。
薬のような副作用はありません。


けいついの間隔が狭いので今セラミックとシートを使用していますが、どれぐらいの期間でけいついは
元に戻りますか?首から下げているだけでいつの間にか治っていたりするのでしょうか?

申し訳ありませんが薬事法違反になるのでお答えできません。
そのまま継続してお使い願います。

セラミックを患部に当てると病気、怪我等が治るのはなぜですか?
身体にどうゆう影響を与えるんでしょうか?

治る等はお答えすると薬事法に触れます。
遠赤外線やマイナスイオン等を発生しています。


66才  男

頭髪も薄くなったのですが同時に腋毛・眉毛・陰毛など体毛も薄くなってきたんですが
効果は見込めるでしょうか

h000y@deluxe.0000e.jp

メールアドレスは変更してあります。
体にセラミックを下げ、シートを使って洗剤・シャンプー・リンス等の使用を止めて下さい。
効果については申し訳ありませんが、お答えできません。


初めまして。
ずっと新聞広告などで気になってました。
ダイエットに使用したいと思いますが、どのチップがいいのでしょうか?

HPをみると黒三角大 黒六角がいいみたいですが、
どれがお勧めでしょうか?
ダイエットにも効きますか?

それと、もし注文したらすぐ発送していただけるのでしょうか?
よろしくお願いします。

セラミックがお勧めです。申し訳ありませんが、動物に対する効果についてはお答えできません。
平日16時までのご注文は当日発送します。是非お試しを。


セラミックを肌に当てるとスッとする感じがするのですが気のせいですか?

薬事法に触れそうなのでお答えできません。
暗示の効果は実証されていますから、信じて使われたら良いのでは。

お返事ありがとうございます。
早速検討してみたいと思います。
そこでまたまた質問ですが、黒三角と黒六角はだいたい同じ感じの物でしょうか?

黒三角の方が効きがよいとか、効果が違うのでしょうか?
ファッションからすると黒六角の方がいいかなと思ったりもするので。。。
それと首にかけてみようと思うのですが、紐などはついてないのでしょうか?

あと主人用に薄毛に効くお勧めはどのセラミックでしょうか?
まだ禿げてはないのですが、気にしているもので。。。
首にかけておくだけでも効きますか?

質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

ピラミッドパワーで黒三角が若干優れています。
紐を付けて送りますが、女性の場合ブラジャーに取り付けると紐が見えません。
ご主人は首から下げ、入浴の際は湯船に浸けます。シートも併用すると水が更に変化します。
石鹸・シャンプー等不要になりますから、使用を止めます。


前略、札幌のIと申します。
貴社のHPを拝見しました。
文字が重なっているところが多々有り、非常に読みづらいです。

詳しく知りたいので、修復更新して頂けたら幸いです。
失礼しました。
pbb0000@ni000.com

パソコンによって重なるところがあると、時々指摘を戴いています。
修正が追いつかずご迷惑掛けます。お手数ですがメールで質問戴けたらお答えします。

よろしくお願いします。この場合¥5000以内ですが送料はかかるのでしょうか?

5000円以内の場合、500円負担願います。代引きの場合別に250円掛かります。

飲み物の容器にプラスチックやアルミは避けた方がよいとの事ですが、
シートを通した水をアルミの鍋で調理しても大丈夫なのですか?

調理されるのなら、ステン等でお願いします。

セラミックは514日からシートは521日から使用しているのですが返品は可能ですか?
シートは少し切って使用してしまいましたが。

1ヶ月以内は返品受け付けます。シートは切って使いますから、当然返品できます。
少しでも不足していたら返金できませんから、全部お返し願います。


奈良市に居住します  橋本です

セラミック3個現在楽しく使用してます不思議な変化が次々現れてます
私と子供2人が使用してるんですが
セラミックは1ヶ月使用後とありますが子供から(2018歳特に18歳は来年受験を控えており)大きいチップがほしいと言
われてますがまだ使用して1週間なのでどうかと思いメ−ルしました
もう少し時間おいたほうがいいのでしょうか?

ちなみに私はつけた瞬間から頭痛が始まり電話での指示に従って心臓から離してみたところ3日目から頭痛は消えました
その後は問題なく現在に至ってます。
朝は自然に目覚めます視力に変化もでてきました
もう少ししてから体験をまとめレポ−トにします

シ−トがすごいです(シャワ−の水がやわらかくシャンプ−もいらないかと思うくらいです。いつもは髪の毛があっち向いてポイ
状態が本当にうまくまとまりしなやかです不思議ですね(^з^)-
返事お願いいたします
ペットにも使うつもりです
まさしく地球からの贈り物なんでしょうね
両親は80歳という高齢ですどのレベルがいいのでしょうか?

受験生や一流スポーツ選手には黒五角がお勧めです。
シャンプーも不要です。
ご両親は子供さんが使っておられる三角を利用されたら良いと思います。


家ダニなども防虫できますか?セラミックを入れた水で床や畳を拭くだけでも効果ありますか?

防虫も薬事法に触れます。
セラミックを6畳に1個の割りで吊し、拭き掃除もされたら良いと思います。


長年の膝痛で苦しんでいます  両膝に貼ってみたいと思うので適したものを教えてください
セラミックチップにとても期待します 

黒三角をサポーターで挟んで使います。

御注文はこちらから

こんばんは。
今日商品が届いてきました。
チップは白の四角リザーブタンク用ですが、シートで越した後ガラス瓶にその水を入れ、
その瓶の中にリザーブタンク用チップを入れていますが問題はないでしょうか。

飲料水やお風呂に入れる専用のものだと思っていましたからどうなのかなと思って聞きました。
あとセラミックを首にぶら下げていますが、取り敢えずイライラがありません。
とりあえず、嬉しいです、どうも有り難うございます。

S K

問題ありませんが、用途により最適なものを使われた方がベターです。
例えば煮物には茶の方が、揚げ物には白の方が適しています。

商品を交換する事はできませんか?
もし可能でしたら御願いしたいのですが....
なんせ車を持っていないものですから。

S K

交換しますが、送料等負担して戴くことになります。

お世話になっています。
セラミックを購入したいと思っていますが、その前に確認したいことがありますので、ご回答をお願いいたします。

質問1.

・黒五角:27280円
・黒六角:9680円

 5角と六角では価格に大きな開きがありますが、どのような理由からでしょうか?

質問2.

・チップの色の違い、厚、薄の違いによって効果に違いがあるのでしょうか/
以上の疑問点についてご回答をお願いいたします。

佐賀市00町8−16
K Y
Email:y-0000@bun.000q.jp


1 効果の高いセラミックが多く使ってあります。
2 色により、食べ物の味に違いが出ます。
  厚いものは粘土を増やしていますから効果は余り違いません。

先日セラミックなどを購入した Y Yです。
あれから、少しして、おなかの激痛を訴え、10日ほど、入院しました。子宮筋腫で8センチほどでした。
医師からは、子宮摘出をすすめられましたが、拒否して、退院しました。

「東広島市のMさんは10センチ以上あった○○が2ヶ月で3センチになりました。」というのは、本当の話ですか。とてもすごいことと思
います。わたしもどうにか治りたいのです。セラミックと、黒三角はひとつもっています.あと何を購入したらいいでしょうか?
Y Y
0000@bungo.or.jp

セラミックを1,2個増やされたら良いと思います。

初めまして、週刊○○レッシュを見て、メールしてます。興味があるのですが、いまいちわからなくて。
商品の形がそれぞれ違いますが、形に合わせて、効能といいますか、能力がちがうのですか?
全部、能力は同じで、大きさによって、能力の大小が違うだけですか?


価格に伴って効果も高くなっていますが、用途によって最適な能力や、形のものを選びます。

肌が弱くてすぐに荒れたりかぶれたりするのですが、セラミックを使っていれば肌も強くなりますか?

セラミックを水に使うと洗剤が不要になりますから、肌が荒れにくくなります。

前略、札幌のI Yと申します。
先日はセラミックとシートを購入させて頂きました。母にセラミックを使わせたところ、起床時にあった足の
○○がすっかり消えていて大変喜んでおります。

そのほかにも家中の蛇口にシートを取り付けて色々と試すつもりです。さて、今日は燃料の節約について
質問させてください。北海道ではたいていどの家でも暖房等に灯油を使用しており、燃料タンクを建物の横

などに設置しておりますが、灯油タンクにチップを入れて燃費がどの程度向上するものでしょうか?我が家
では490リットルのタンク1個と90リットルのタンク2個を使用しておりますが、この3個のタンクそれぞれに、
どのチップを何個使用すればよいか教えて下さい。

                                                早々
I Y pbb0000@nifty.co

白三角小をステンの針金に20リトルで1個の割に数珠つなぎにして吊します。ボイラーは車より燃焼効率が
優れているので、数%の節約ですが、効果は半永久なので使う価値はあります。


うつ病にも効果はありますか?

セラミックを体に下げて下さいとしかお答えできません。

松井様
後z沙汰いたしておりますが、 その後もご活躍の事と存じます。
さて、 今日は標記リザーブタンク用のチップについてお尋ねします。
今のところ燃料用の粒のチップを入れておりますが、 燃費は思ったほど
伸びておりません。 具体的な数字はまた追ってお知らせいたします。
そこで、 今度はラジエターにチップを入れてみようと思うのですが、
会社の仲間曰く、 ラジエターの中にモーターがあるので、 異物(?)を
入れるのは良くない、 そうです。
ちなみに私の車にはリザーブタンクはありません。
どうなのでしょうか? 恐れ入りますが、 アドバイスをいただけますか?

PS. 昨日はサッカー観戦で疲れました。 途中抜け出して買い物に行きましたがスーパーマーケットはガラ空き、 
道路も車は少なく、人もほとんど歩いていない状態でした。 
テニスのWimbledonも同時進行で見なくてはいけないし、忙しいです。

F    I 
000nippon S000n 0000hland GmbH
Tel  : +49 (0)211 47 00-148 
Fax : +49 (0)211 4700-199
 e-mail : 00hi00@00reen-000.de

燃料タンクに入れてあまり効果が無い場合、リザーブタンク用を使われても
伸びない可能性が高いですが、伸びない場合取り出して返品できますから、
試されても良いと思います。
ラジエターに直接入れても蓋の付近に入れますから障害はありません。


先日はどうも!
いただいたチラシを改めて読むと、儲かる という文字があるのですが、
チップをつけたらなぜ儲かるのでしょうか??T

色々な支出が減りますし、能力も上がりますから儲かります。

息子のことですが、自律神経失調症からくる体調の不良、精神的な不安感が強く
薬も効き目が無く、長年悩んでいます。セラミックの波動が良い影響を与えてく
れるでしょうか。わらにもすがりたい心境です。
--

S K <k000o@sann.ne.jp>

お試し下さい。

F Y
はじめまして。タウンペーパー毎日 YAMAGUCHI vol.59 の広告を拝見してメールさせて頂ます。
早速ですが、「セラミック」について 教えて頂きたいのですが

1.何を根拠に 広告のような効果をうたっているのか?
2.実際に効果があったというのであれば その詳細なデータならびに
第三者研究機関による調査結果を表示しないのか?
3.薬機法違反にはあたるのではないか?

以上 3点を質問致します。
私自身は、この広告を過大表示として社団法人 日本広告審査機構 に報告するつもりです。

1 使って実際に起きた事をお伝えしており、創作は一切ありません。
2 使った人の結果ですから、金でさじ加減が出来るような研究機関の調査結果より信頼出来ます。
嘘かどうかはあなたが使ってみられたらわかります。
3 薬機法違反ですから、現在は商品名を記載せずお知らせしています。
審査機構への報告歓迎です。これこそ厳正な第三者機関と思いますから。


商品によって色がちがうのは性質が大きく違うからですか?金魚を飼っているのですが金魚は
水質がちょっとでも悪化すると病気になったり死んだりします。水質悪化を抑制する効果はありますか?
またどの商品が最適ですか?教えてください。よろしくおねがいします。

セラミックや粘土の違いで色が違います。能力は黒が優れています。茶と白は同じですが、
炊飯には茶揚げ物には白が適しています。
水槽に入れる場合、水槽が小さければ小、100リットル以上になれば大を使います。
水質悪化を防ぐ効果は有ります。

Iと申します。胃酸過多で喉がはれてるのは治りますか?あと二の腕のブツブツにも効きますか?

お試し下さいとしか申し上げられません。体に下げるセラミックと飲食用にシートとセラミックの併用をお勧めします。

親知らずが痛いのですが、その場合も患部に当てれば治りますか?

身体用の使い方は普段は首から下げておき、気になるところがあればそこに当て、
時々手で押さえます。治るかどうかは薬機法に触れるのでお答えできません。


時間外に申し訳ありません。少し前にチップの事を知り、ずっとお話したいと思っておりましたが、
電話も時間内にできない為、メールさせていただきました。都合の良い時お返事いただけたら幸いです。
子供二人についてですが、3歳の子は喘息で毎日クスリと吸入を手放せず入退院を繰り返し、
1年半になります。

上の10歳の子はクラッシックバレエをしていて、トゥシュ―ズでの怪我(捻挫、骨折、足の指の爪がくいこむ
など)が多く、今も捻挫で病院通いをしています。怪我も心配ですし、1〜2年以内にはコンク―ルにむけて
予選に通過し、コンク―ル本番には入賞を目指しています。
それぞれに、おすすめのチップと使い方を教えていただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

         N A

セラミックを心臓の近くに下げておき、10歳のお子さんは寝る時気になるところに当てます。
時々セラミックの上から手で押さえて上げて下さい。


こんにちは、Uと申します。
早速ですが、セラミックシートを透した水で麦茶を作る場合
プラスチック容器は使わない方がいいですか?
お返事よろしくお願いします。

  U S
防府市自由ヶ丘0-0-00
TEL 0835-00-2000
E-Mailscuderiay00000i@ybb.ne.jp

アルミやプラスチックはお避け下さい。有害物質を体内に取り込む恐れがあります。

友達で車椅子の女性です。心臓疾患、眼科、内科、両義足、60歳、70kg。何とか少しでも楽にしてあげたい
のですが、医者の薬しか信じないのです・どんな方法があるでしょうか?

同じ地域に小児麻痺の子がいます。何とか助けてあげられるものなら力になってあげたいのです。
前例としてあったでしょうか?
教えて下さい。N

車椅子の方は黒三角を小児マヒのお子さんには六角をお試し下さい。
それ以上のことは薬機法に触れるのでお答えできません。


こんにちは。「アトピー」で検索していたらこちらのホームページにたどりつきました。とても気になるので
質問します。まず、私(34)は子供の頃からアトピーでそんなにひどくはないのですが夏場が辛く、

お風呂上りや暑くなると胸や背中に蚊にさされたようなそれよりも小さいのですが1020個くらいできて
ものすごく痒いのです。ひじやひざの裏も寝ている間にかきむしったりしていることもあります。一家

揃って(主人、子供5歳も)花粉症がひどいです。後、子供の脳波に異常があり、今、いつ起こるかわから
ないけいれん止めの薬を飲んでいます。一歳5ヶ月の子供もアトピーで卵が食べれません。このセラミック

というのはどのくらいの期間効果があるのですか?また、ずっと使い続けなければいけないのでしょうか?
アトピーは3ヶ月くらいで治ると書いてありましたが「完治」するのでしょうか?

アトピー・アレルギー・花粉症等は体内が有害物質で汚染され起きるものと思っています。
有害物質がなくなれば治ります。セラミック首から下げておき、入浴10分前にお風呂に入れ、

全ての蛇口やシャワーにシートを取り付けると洗剤やシャンプーが不要になります。

又水の粒子が小さくなるので体内の有害物質を洗い流す能力も上がると思えますから、有害物質が減少し、
結果としてアトピーが治ります。早い人は1週間位で治ったという声も聞いています。

完治しても有害物質を限界以上に取り込めば、再発します。セラミックの効果は半永久ですし、シートも5年
以上使えますから、家計の負担になりません。


松井様
先日、セラミックとセラミックを購入しました。
先日セラミックを通した水をやかんにくみ、
そこにセラミックをいれて一晩置いておき、

翌朝見てみましたら、やかんの底のチップをおいたところが、
茶色くなってまして、その部分を擦ったら、薄茶色の絵の具を
水で溶いた時のようになりました。

セラミックをいれた水は少し、土のようなにおいがするような気がしますが、
セラミックの石の部分が溶けるようなことはないでしょうか?
ちなみに、セラミックは落としてもいないし、ぶつけてもいないので

かけている部分はありません。
セラミックを通し、セラミックを入れた水は、
塩素と何が取り除かれるのでしょうか?

それとも塩素以外のトリハロメタンなどはそのままで、
水の分子が細かくなるのでしょうか?



焼き物ですから溶け出すことは無いと思います。ヤカンの材質が何か不明ですが、
セラミックが影響を与えた可能性があります。

塩素は不活性にしますが、トリハロメタンはなくなりません。水の粒子が小さくなり、アルカリ化します。
消臭・洗浄・防錆・防カビ等様々な能力を持った水に一瞬の内に変化します。


1・病気の人ですがあきらめました。きっと治らない運命を自ら選んだのです。小児麻痺の子は面識の
ない人と話をするので過去の実例がほしいのです。お願いします。

2・セラミックが届いた日と翌日、枕のそばに置いて寝ましたが、効きすぎたのか眠れません。3日目は
同じ部屋につるして寝ましたが変わりません。どうしてなんでしょうか?今は居間の真ん中につるしています。

3・湯沸かし器にもシートをつけましたが蛇口に付けたのと比べるとマイルドさが半分です、、

4・枯れかかっている植木のそばにクーラント用のセラミックを置いてますが回復するでしょうか?

5・体につけるセラミックをコップに入れて水を飲むときは即、シートを通した水と同じ状態の物になるはずですよね?

                     N

1 申し訳ありませんが、薬法に触れるのでお答えできません。
2 数日でよく眠れるようになります。
3 枚数を増やすと同じになります。
4 ○復する可能性が高くなります。
5 身体用とシートでは働きが違いますから同じにはなりません。併用がベストです。


セラミックを使っていれば虫歯予防にもなりますか?

セラミックやシートの水で歯磨きをすると良く落ちるので、歯磨き粉が不要で虫歯予防になります。
殆どの歯磨き粉には有害物質が含まれていますから、体のためになるし、歯磨き粉の購入費も浮きます。


こんばんわ

HPを見まして、注文をお願いしたいと思います。
HPの字が二重写しになっていてよくわかりません。
商品を選んでいただけませんでしょうか?

肺の悪い母用と、私の膝の痛み用を、一個ずつと
水道水を飲み水用にしたいので、的する物を
おねがいしたのですが。金額はいくらのものでも良いです。

お返事をいただけたら、住所等メールいたします。
よろしくお願いいたします。


お母さんとあなたにはセラミック3種類がお勧めです。

母の事で質問です。2年前肝臓の数値が良くないということで入院し、脳の手術。膠原病の疑いもあり、
今度は心臓へペースメーカーを埋め込む手術。原因も病院ではよくわからないまま、今は膠原病の治療で

月1回の通院。薬が強いのか、顔や足のむくみがひどく、とうとう歩けない状態です。
心臓のこともあり心配ですが、あまり強くない、弱いものを使ってみても効果はありますか?

効果についてはお答えできません。セラミック3種類を
お試し願います。最初は肝臓の所にセラミックを使用されたら良いと思います。


1・玄関の外にクモがたくさんいます・・どいてもらおうと一晩セラミックを下げておきましたが・まだい
ます。どうすればどいてもらえますか?

2・部屋の真ん中に下げればいいでしょうか?それとも窓際につるしたほうが虫などは来ないでしょうか?

3・一部屋にひとつ必要でしょうか?

4・飲み水用とありましたが、シートをとうしただけでは効力は弱いlのでしょうか?

5・お風呂にセラミックを10分まえに入れるとありましたがシートをとうしていない水の場合ですか?

6100円で売っているような蛇口につける簡単なろ過きにシートをセットしているんですが100%通過してるこ
とにはなりませんか?・・・以上教えて下さい。

##・弱っていた植木鉢、アロエだったのですが元気になりました、とてもうれしいです。   N

1 動物に対する効果はお答えは薬法違反になりお答えできません。申し訳ありませんが、
使用法だけお答えします。チップを下げてしばらく観察されたら面白いことが分かると思います。
2 部屋の真ん中と窓際に吊します。
3 6畳で1個です。
4 シートを通過した水を更に変化させるために併用をお勧めしています。
5 4と同じ理由で併用がお勧めです。
6 シートより上から水が出る構造でなければ、全て通り抜けていることになります。

御注文はこちらから

  以下のことについて解決可能か否か、ご質問いたします。

  慢性虫垂炎

  慢性顎下唾液腺炎

  近視(0.02程度)

  運動神経向上

  身体の柔軟性の向上

  集中力の向上

首から下げているだけで、運動神経・集中力共にアップします。人によっては信じ難い変化が起きます。
他の質問には薬法に触れるためお答えできませんが、セラミックを気になるところに当て、時々手で押さえて
見て下さい。

低電磁波のドライヤーのメーカー・色など詳細を教えていただけますか?

                  N
万雄社で薄緑
ヒーターはセラミックです。


シートを通した水はプラスチックとアルミに入れてはいけないと書いてあるのは何故でしょうか?
ペットボトルはOKですか?N

シートを通過すると溶解する能力が高まり、微量ですが溶け出します。プラスチックやアルミは体に害を与える
恐れがあるので避けます。ペットボトルもお避け下さい。


となると何に入れて運べばいいんですか?ガラスと鉄だけですか?・・。

ステンや有害物質の含まれていないホーロー等です。

ゴムのホースも洗面器もダメ?蛇口に取り付ける簡易ろ過器はプラスチック製しかありません・・
外出時に簡単に持ち歩いて便利に使っていたのですが今度からどうすればいいんでしょう何か方法

はありますか?息子のアパートにもプラスチックで取り付けてしまいました・・・・全自動洗濯機のホースは?
浴室シャワーのホースは?ヘッドは?・・
わからなくなっています・・N。

濾過器のように通り抜けるだけなら、溶け出す時間がありませんから無視されて大丈夫です。
持ち歩きの場合ステンのボトルをご利用願います。


株柳井魚市場御中

 松井様
Nです。
お世話になります。
早速のご返事ありがとうございます。
恐縮なお願いというかお伺いなのですが来週1週間仕事をしてみて、

これまでにない気力・集中力をあまり感じることができなかった場合は、
私にとって効果があまり無いものとして

 1)車のラジエターに入れ燃費改善するも

 2)ポットに入れて水質を改善するもの

と返品交換させて頂ければと思いますが、いかがでしょうか。
本日は、1)商品をと思って伺ったのですが、ついつい気力改善の方を優先させてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

交換しますが、返送料と発送費等を負担して戴くことになります。

 初めまして。知人から貴商品のすばらしさを紹介されましたので、少しお尋ねさせてください。

 私の妻(51歳)は、昨年の5月に腎臓ガンのため、左の腎臓を摘出いたしました。すでに肺に転移しており、
その摘出手術はできないとのことです。ですが、転移部分は特にあばれていないし、自宅でインターフェロンという
免疫力を高める注射を、週3回打っていますので、普通の生活が送れています。

ただし、両腕と首周辺に痛みがあり、普通の痛み止めでは効かないため、睡眠薬を飲み痛みを抑えている状態です。
そうしないと、普通の生活はできません。私たちは、その痛みはガン細胞のリンパ節等への転移からのものでは、と心配していましたが、
大学病院などでも、それではない、と言われています。今は、50肩等の、更年期障害の一種だろう、いずれ治る時が来ると、
自分たちを納得させている状態です。


妻は、「その痛みさえなければ、ガンもあばれていないし、普通の生活ができるのに」、といつも泣いております。
 私は、妻のその痛みをどうにかして取ってやりたいと思うのですが、知人から貴商品のことを聞き、もしかしたらと思いメール
させていただきました。
このような痛みにも、はたして効くものでしょうか。よろしくお願いいたします。

****************************
  
  0000大学付属高等学校
       校 長  I K

           s000001@k000o.ed.jp

効くかどうかはお答えできませんが、痛みを感じるところにセラミックを当て、時々手で押さえると良いと思います。
1ヶ月使って満足されない場合返品できます。

はじめまして。

防府市在住のNと申します。
車のリザーブタンクに入れる商品のことなのですが、
針金が付いていて、出したり入れたり出来るそうですけど、これは、針金部分をタンクのフチに
引っ掛けておくのですか?

私のイメージでは、タンクのフチに針金を引っ掛けて、タンクの蓋は取り外したままにするのかな、
と思うのですが、蓋がない状態で走ると、中身が出ちゃったりしないかな、と不安になったりもします。
それとも、針金ごとまるまんまタンクにぽちゃんと入れちゃうんでしょうか。

主人は「変なもん、入れるなよ〜」とか言ってるけど、私はぜひとも試してみたくって・・・
夏休みなので遠出もするし、チップで快適なドライブを楽しんでみたいです。正しい入れ方、教えてください。
ではでは。


00000i@00.dion.ne.jp

針金の端に輪を作って全部入れます。キャップにホースが付いてる場合、ホースに結びます。
購入されると写真付きの説明書を同封します。

車の燃費改善用に購入を考えているのですが、マツダ車には使えない場合があるとの記述があったのですが、
私はアンフィニのMS8に乗っていますが、使用できますでしょうか。

よろしくお願いします。

横浜市在住   M S

原因はコンピューターの不具合と思われる結果が出ましたから、お試し下さい。

小学5年の娘がいますが、夜尿症があり、頻繁に布団を汚すことがあります。もし、購入するとしたら、どれが最適ですか?
それと、主人が自律神経を長く病んでおり、うつ病になり、表現性障害と言われ、いつも体が辛いらしく、
もう2年以上定職についていません。
頭痛、めまい、下痢、血便などあるようです。
主人にはどれがよいですか?
宜しくお願いします。

娘さんご主共に体用ラミックですが、飲食用にシートとセラミックを併用されたら良いと思います。

了解しました。
ちなみに、交換ではなく返品するだけの場合では、すでに支払った代金の返済如何はどうなるのでしょうか。
 

1ヶ月以内の返品は受け付けます。振り込み先を書いて簡易書留で返送下さい。手数料1000円差し引いて
振り込みします。
欠けていたりすると出来ません。シートは切っていても返品できますが、不足が一部でもあると出来ません。

御注文はこちらから

タウンページ○○で見ました。
いろいろの効果があるようですが、まずは、体を健康にしたいと思ってます。
ホームページで見てもよく分かりませんので、お薦めの商品を選んでください。
また、注文はHPのどこからするのですか?
年齢は、63歳です。症状を述べてみます。

症状 1  ドラッグストアの血流計で計ると、悪い か 普通 を行ったり来たりしてます。血流が悪いのです。

      (死ぬのは仕方ないですが、体がまともに動く状態でいたい。脳梗塞等脳卒中を恐れてます。)

   2  何年も前から腰痛です。MRIで見ると、第4?腰椎がおかしいらしいが、ブロック注射をしても一時的 
     です。(いろんな情報からいいと思われるものを抜粋して、毎朝、腰を中心のストレッチ体操してる。)

   3  膀胱が弱り尿の勢いがなく、残尿がある。時々、泌尿器科の薬を飲んでいるが改善しない。

      (前立腺肥大による夜の頻尿は、へルストロン(高圧電界治療器)で改善されたようだが・・・。)

 よろしくお願いします。

セラミックを気になるところに当て、時々上から手で押さえます。飲食用のシートとセラミックを併用
されたら良いと思います。


@子供15才、アトピーがひどいので、肌に吊るして使うのを使用してみようと思うのですが、どれがよいでしょうか?
紐は何を使ってもいいのでか?
Aシートですが、蛇口の丸いところにはさんでつかうのですか?
Bやかんの中にセラミックを入れて火にかけてもいいんですか?

1 セラミック黒を体に下げます。紐は通して発送します。
2 水が出るところに入れますが、写真付きの説明書を同封します。
3 空だきしなければ大丈夫です。
洗剤シャンプー等不要になりますから、使わないようにします。


肩にシールを張りましたとありました。シールもあるのですか?・・・N

シールもありますが、使い捨てですからチップを利用された方が良いと思います。

 初めまして。週間タウンペーパー○○を読み、素朴な疑問があり質問させて頂きます。

@何故、燃費等が向上するのか。理論的に知りたいです。
A商品番号「H]の燃料タンクに入れるチップですが、エンジンや他のホース類、又は車に関して
 悪影響を及ぼすことは無いのですか?良い事ばかり書かれていますが、悪い影響が無いか
 知りたいです。いくら燃費向上しても車に悪影響があるようでは意味がなく、反対に修理代が
 高くつきます。

Bそれと、この商品は燃料タンク30Lあたり5個なので、タンク60L未満では10個
 と考えてよいですか?しかしいつも満タンにしているわけでもなく、現金3000円分なので、タンクには
 30〜40Lしか無いときが殆どです。ちなみに車は初代プレサージュ4WD、2400CCです。
Cまた、ラジエータータンクにいれる商品「J」と併用で使えば、燃費向上30%はよくなると考えて
  良いものですか?
車に害が無く、環境にも優しいということなら、是非購入したいのでよろしくお願い致します。

1 セラミックの影響で燃料や空気の粒子が小さくなり良く燃えるようになります。トヨタカローラ山口
柳井営業所で、排気ガスの測定をして貰い実証されています。測定された人は信じられないといわ
れました。2 良く燃えるので燃焼時間が短くなります。コンピューターの不具合でそれに対応できな
い車がまれにあります。その場合逆に燃費が落ちます。
3 5粒で足ります。
4 一概に言えません。jの平均伸び率は1割9分ですが、6割3分伸びた車もありますから、
車に因ります。jは取り出せますから、最初はjからお試し下さい。

先日、リザーブタンク用を注文したAです。
無事に商品が届きました。しかし、タンクの形状の問題でチップが中に入りません。
少し削るなどの加工をすれば入りそうですが、加工する事で何か問題がありますか?
ご返答よろしくお願いします。

A

チップを削るとその分だけ能力が落ちることになります。リザーブタンクの邪魔になる部分を切るほうが
良いと思います。


1・シートを通した水で顔を洗うと、ヒリヒリしたり痒いような感じになる時がありますがどうすればいいでしょうか?
2・洗濯機にシートをセットしたのですが圧がかかって水の出が苦しそうなのです・・このままでいいのでしょうか?
3・トイレにシートをセットできませんでした何箇所かに分けて合計3枚のシートを通過するのでは効果は
出ないでしょうか?簡単にセットできる方法があれば教えて下さい
4・鉢植えの月下美人に芽が出てきました!毎日水やりしていたのです。・・サボテン科なのでこれからは
水は控えたほうがいいでしょうか?

     よろしくお願い致します。  N

水の本・私も何冊か読んでいましたので、もしかしたらと思ってお聞きしました・納得いたしました。
ありがとうございました。  


1 その内おさまると思います。つらければ保湿剤をご使用下さい。
2 洗濯時間が給水に手間取って長すぎるようなら、シートを少し減らします。
3 トイレのストレーナーに入れますが、出来なければトイレ用チップを使用します。
併用がベストです。
4 これまで通りで良いと思います。


株柳井魚市場御中
 松井様

お世話になります。
Nです。追加チップの方は先週土曜に受領させて頂きました。少々お尋ねするのですが、
今回購入した茶三角小Love厚 3080円で、事務所に訪問した際に飲ませて頂いた水を再現すべく、
ポットに水道水を入れ半日程度置いた状態で飲んでみましたが、あの時のまろやかさが無いのです。
どのようにすれば良いのかアドバイス頂けると幸いです。

市場ではシートを通した水にセラミックを入れています。セラミックも大きな物を使っています。
シートを併用されたら良いと思います。器はステンでしょうか?

Nです。

ご連絡ありがとうございます。

現在、樹脂製の電機ポットにセラミックと生水を入れて1日程度置いた状態でした。
ステンレス製のケトルの方が良いわけですね?折を見てシートを購入させて頂こうと思います。

ついでに質問ですが、燃料タンク内に入れるチップはラジエター予備タンクのように針金等で芋づる式の
ようにることができるのでしょうか? それとも直にタンクにチップごと放り込むのでしょうか?
すいませんがよろしくお願いします。

針金で繋ぐことは出来ませんし、直に入れますから取り出せません。
快速チップからお試しを。

こんにちは。

愛車の中古で買った2000年式のゴルフの燃費が異常に悪く、ネットで燃費向上グッズを調べていましたら貴社のホームページに
辿り着きました。
リザーブ用と5粒入りをそれぞれ1つずつ購入してみようと思っています。実は我が家には来年早々に受験を控えた

高3の長男と中3の長女がおります。
いろいろと読んでいくうちに、その子達に、集中力アップと健康増進、さらには身長アップ等々が
期待できるのではないかと勝手な思いこみを持ちだしました。

(長男は160cm,長女は148cmしかありません。また長女はチック症を持っており、まばたきや声だしの症状がなかなか改善されません。)
そこでご相談なのですが、やはりセラミックのいずれかを購入した方が、他のセラミックよりもよいのでしょうか?また、黒六角

と黒三角大とでは効果に差があるのでしょうか?それとも割れにくくしてあるだけなのでしょうか?

(そうであるならばそんなに割れやすいものなのですか?)
真剣に購入を考えております。ぜひぜひ、ご回答、アドバイスよろしくお願いいたします。買ってみて効果が実感できれば、今度は私達
夫婦用、またトイレ、フロ用、水用
、消臭用といろいろ買い揃えていきたいと思っております。
お忙しい中恐縮ですが、ご連絡をお待ちしております。

さいたま市○○区○○ 0−0−0−000   S H

車・集中力アップとも期待に応えると思いますが、身長等についてはお答えできません。
黒の方がセラミックが1種類多く入っていますから、能力が優れています。
三角と六角では三角の方が若干効果が優れていますが、六角の方が鈍角なので安全です。

焼き物なので固い物の上に落とすとわれますが、目的が飲食以外ならボンドで接着できます。
同じ場所が又割れると接着しませんから、冷蔵庫等他に転用します。
是非お試し願います。


早急にありがとうございました。あれから貼っていましたら治りました。もともと原因不明の一時的の痛みだった
からだと夫は言いますが、私は絶対セラミックのお陰と思っていますすばらしい!です。それからは息子11歳と共に

首から下げています最近は頑固な便秘と吹き出物に悩まされています。治りますか?お水には何分浸けておく
のでしょう?

便秘と吹き出物についてはお答えできませんが、セラミックを腸の辺りに下げ、飲み水用のシートとセラミックを
併用して下さい。セラミックを入れた水は腐りませんから、使用した分だけ注ぎ足します。洗剤やシャンプー等は不要
になりますから、使用を止めます。


1・創生水は電磁波を吸収する特徴があるとありました。そして普通の水にもどってしまう・・と。シートを通した
水はどうなのでしょうか?

2・創生水生成器って幾らで売られているのかしらと勉強のため探しましたが分かりませんでした・教えてほし
いのですが

3・足の爪から雑菌が入り腫れて痛いのでシートの水で流し洗いし、その後バケツにシートの水を張り足をつけ
て、寝るときは患部にチップを貼ってました。大分よくなりましたが、少し痛みます。前回も同じ状態があったの
ですが、その時はその水で流し洗いを3回すると治りました。今回は様子が違うのです

チップをつけたドライヤーで風を当てた方が早く完治したでしょうか?  よろしくお願いします・N。

1 水の中にチップを入れておけば大丈夫です。
2 200万円以上し、月の維持費も1万円以上かかるそうです。
3 薬機法にかかるので、お答えになりにくいのですが、前回と同じと思われても、
雑菌の種類や程度も違うと思います。ドライヤーにチップは試す価値があると思います。

御注文はこちらから

初めまして。Yと申します。

セラミックの購入を検討しております。
購入前に解消しておきたい疑問点がいくつかありますのでそれらについて回答をお願いします。

【セラミックシートについて】

・ 水道の蛇口などに3枚重ねにして取り付けるとありますが、水の出が悪くなりませんか?
水圧が高ければ重ねる枚数を5,6枚にし、低ければ減します。水のでは少し悪くなりますが、洗浄能力が
高くなるので、少ない水で綺麗になり節水にもなります。

・ シート交換のタイミングは何を目安にすればよいですか?
水の出が悪くなったら取り出して手もみ洗いをして、太陽光に数時間当て、取り付けます。
交換の目安は5年位です。

【セラミックについて】

・ 初めてつけるなら、どれがオススメですか?

 大病をしたことはありませんが、あまり丈夫な方ではありません。

 改善したい症状は、冷え症、貧血、首と肩の凝り、目の疲れなど。
お勧めは黒三角です。気になるところがあればそこに当て、時々手で押さえます。
症状の改善効果についてはお答えできません。

・ 仕事中はネームホルダーにセラミックを入れておこうと考えています。

 直接、肌に付けた場合と、さほど効果に変りはありませんか?
糖尿高血圧以外の人は心臓の近くに下げるのがベストです。
影響は距離に反比例しますし、障害物があれば弱くなります。

・ お風呂の水は、チップを入れてから、どのくらいの時間で変化するのでしょうか?
身体用なら10分前で十分です。

・ 飲料水は、セラミックを入れてから、どのくらいの時間で変化するのでしょうか?
数分後でも構いません。時間の経過と共に変化のスピードは落ちますが、水が腐らないので
減った分だけ補充します。

・ 水以外に、お茶などにもチップをいれていいのでしょうか?
炊飯・煮物・揚げ物等何に入れても構いません。

・ 容器にチップを入れれない場合、容器にチップを当てるだけでも同様の効果は得られますか?
直接入れるのがベストです。ストーブ用なら入ると思います。

よろしくお願い致します。

鞭打ちをして以来首から肩にかけて痛みが激しいのですが、その症状を緩和する商品はありますか?
教えていただけると幸いです。
身体に対する効果についてはお答えできません。黒三角を気になるところに当て、時々手で押さえます。

おかげさまで、足の爪から入ったと思われる雑菌による痛みと腫れは完治いたしました・ありがとうございました。

1・トイレのタンクに小さなチップ一つで、水がそんなに早く浄化されるのでしょうか?

2・痛みとかの場合、ドライヤーは長くかければかけるほど効果もあるのでしょうか?

3・鉄分補給の為、鉄たまごを使っていますが、沸騰させなくても入れておくだけで、鉄が溶け出ると思ってい
いのでしょうか?その場合、前の晩から入れておけば良いとか・・・。

4・洗濯する時、以前どこかで買ったランドリーリング(¥10000)も入れて洗濯していますが、止めたほうがい
いでしょうか?・・・松井和代がCMしていたもので、やはり洗剤がいらないと・・・硬いプラスチックのようなもの
で何かの液を閉じ込めたリングなのです・相乗効果があるなら使いたいのですが・・。

5・今までは、ペットボトルに紅茶など入れて便利に使っていましたがシートを通した水を持って歩くにはステン
レスしかないとステンボトルを買いました。・・が中栓はステンレスではなく強化ゴムみたいなものとプラスチック
でできています。なるべくお水に触れないようにすれば害は無いでしょうか?

6.お水が腐らない実験を花瓶でされていましたが、紅茶がカビるのはお水に溶け込んだ紅茶の部分だけが
暑さでカビたということでしょうか?
          以上よろしくお願い致します・N。

1 トイレタンクの水は留まっている時間が長いので十分です。浄化でなく高機能水に変化します。
2 お答えできませんが、使用法としては数分当てます。
3 普通の水より多く溶け出すはずですが、沸騰させた方が良く出ると思います。
4 併用を。
5 常に立てておくよう気をつければ良いと思います。 
6 多くのカビが繁殖しませんが、種類によっては繁殖します。


2・鉄のたまごは、たとえば・ずっとお水の入った器に入れておいても・限りなく鉄分を溶かしてるだけで・錆び
ることはないでしょうか? その場合ステンよりガラスの器がより安全でしょうか?

      よろしくお願い致します N。

説明書は意識のありそうな友人にお渡ししています。セラミックの言葉だけで水に良いというイメージはある人
が多いです。皆それぞれに高価な浄水器を使っていて、買い替え時にならないと行動には移せません  私が
そうでした。結果的には家中・私・息子のアパートと広範囲に安全と安心を手にいれる事ができました。とても感
謝しています。世の中どんなに素晴らしい物があっても気付くきっかけにめぐまれない人達がほとんどです・・こ

れは神が許された物だと思います。この素晴らしい物を始められたきっかけをいつか伺えたらと思っております。
息子のアパートでビックリする事がありました。死んでるスポンジが行き返ったのです スライムが住んでるよう
なスポンジしかなくて、しかたなくそれを使って流しを掃除していましたらいつのまにか、気が付いたら新品のス
ポンジのようになっていました 感動しました。

2 酸化皮膜が付いているので錆びません。ステンでもガラスでも構いません。

こんにちは。広告を何度か見て連絡していますが、体調不良の場合はどれがよいのでしょうか?
どれも成分が同じでしたらAでもBでもCでも効果は同じですか?本籍が柳井で8月12日の墓参りの帰り
5時頃に伺い流通センター付近を探しましたがわからなかったので電話もかけてみましたが不在のようでした。
営業時間と購入方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。  宇部市のTと申します。

黒三角と飲み水用のシートやチップの併用がお勧めです。
三角の方が六角より若干効果が優れていますが、六角の方が安全です。
平日は6時から18時です。祝祭日は確認願います。メール・FAX・Tel等でご注文受け付けています。


先日8月5日に主人と直接お伺いしてチップ・シート・ドライヤー・車のチップを購入しました。
その後私の足首から下と腰の痛みは増すばかりです。主人の目もなかなか眼圧が下がらず困っています。
車の燃費もかえって悪くなっているようです。今まで満タンにして430キロ走っていたのですが入れてからは
400キロを切ります。
使用方法が違っているのか教えて下さい。************************

M N
0000ko@k0000r.ne

セラミックは首から下げて使いますが、気になるところがあればそこに当て、時々手で押さえます。
車は走行条件が同じで下がったのなら、車のコンピューターが対応できないためです。
リセットしてお試しを、面倒でしたら申し訳ありませんが返品願います。

セラミックから いったん紐をはずすとひもが通せないです。どうやって通すのでしょうか?

たこ糸を使えば簡単に通せます。

蚊に刺されると赤く腫れるのですが、セラミックに虫除け効果ってあるのですか?
首に下げていても蚊に刺されてしまいます。

虫によっては少なくなります。首から下げておき、刺された時はセラミックを当て手で押さえます。

はじめまして、広告で拝見してメールいたしましたFと申します。注文なしで直接のお取り引きはできますか?
また、郵送していただく場合の支払い方法、送料、代引き手数料などわかればよろしくお願いします。

来られたら体験も出来ますし、色々な効果が実感出来ます。
支払は振込又は代引きです。代引き手数料は120円で、5000円未満の場合送料として500円戴きます。
郵便局から振り込まれると振込手数料は100円ですが、他の金融機関から振り込まれると高く付きます。


ネットで買って、よく見たら飲み口の部分に、侵食されにくいとされる真鋳のようなものでメッキしてありました。
これは使用して大丈夫でしょうか?ステンレスも18−8とか色々あるそうですが、一応ステンレスならOK
しょうか?製造は中国でした。 よろしくお願い致します  N。

真鍮には鉛等が混じっている可能性があるので、避けた方が無難と思います。ステンは大丈夫です。

御注文はこちらから

はじめてお便りします。

最近セラミックを購入したものです。リザーブタンク用二つ、シート、犬に3080円のを、父に9680円を、
そして脳梗塞の母に7480円をつけさせております。その母のことで相談ですが、現在66歳、10年ほど前く

も膜下出血で倒れ手術をして以来体調不調、うつ病に見舞われ、常識を逸脱した行動は近所でも有名だった
と思います。色白で太っててボチャボチャしてます。血管が弱いのでしょうか、点滴の薬も血管から漏れ、手は

グローブのように腫れ上がってました。そして今度は先月、脳梗塞で倒れました。2週間ほどの入院であとは自
宅療養をしている状態ですが、左手の痺れと、うつ病は以前にも増してひどくなってます。血圧はかなり高いで

す。足、膝にも痛みがあるようでふらつきながら歩いてます。実は、少しでも良くなるものはないかとネットで検
索して見つけたのが、超ミネラル水です。これは飲んだり飲まなかったりのようで効果はわかりません。春頃か

ら2Lを一ヶ月1本くらいは飲んでもらってましたが。。。(飲む量が少なかったからでしょうか。たおれたのは)実
家の親なので目が行き届きません。そして五日前、心臓から離す意味で首輪のようにチップをつけてきました。

多分、着の身着のまま風呂にも入ってないと思うので、今もその状態でいると思います。こんな使い方以外でよ
い方法があれば教えてください。それと、超ミネラル水は続けてもいいですよね。

車の燃費のほうはまだ給油してないのではっきりとした数値はわかりませんが、メーターの針の動きは確実に
ゆっくりになってます。シートは大きいのを購入したので、飲み水(トルマリンの水よりおいしいです)から洗濯ま

でまかなっています。まだ残っているので実家にもつけてきてあげようと思ってるところです。食器洗いに洗剤
が要らなくなりました。犬用は、無駄吠え防止になればと使ってますが、今のところ、これといった効果はみえ

ません。(犬種はミニチュアダックスで人が来るとキチガイのように吠えまくり、噛み付く)それにも困っています。
とにかく 母の状態を少しでもよくしてあげたいので お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスをいただけ
たらありがたいです。

メールか電話でお願いします。
090 0000 0000 I  Y

膝も悪いということなので、膝にチップを付けておけば、心臓から離れているので安心かと思います。
超ミネラル水についてはお答えできません。尚小社でもレスベラトロールやプロポリス等を販売しています。


黒三角を入れて一晩おきましたが・・結果は同じでした。鉄たまごの表面に赤いサビがでてきて底に落ち
て(全部ではない)水が濁ります。鉄たまごの下半分のサビが落ちてます。上半分のサビも乗ってるだけの状態
で簡単にとれます。水に浸けておく方法は諦めたほうがいいでしょうか?

2・野菜、果物を洗うときは2,3分浸けたほうがいいでしょうか?それとも最初から流し洗いでしょうか?

3・マーチ1,000ccの燃費計算ですがリッター1014.5になりました!ガソリンタンク用のを入れるとさらに延びるでしょうか?

4・魚、灯油などの臭いをとるのに、水で普通に流し洗いをするだけでは完全には取りきれないのです。洗うコツがあったら教えていただけますか?

    以上よろしくお願い致します N。

使っている内に表面が黒サビに変化してくると思います。
2 浸けた方が水道代が得になり、良く落ちます。
3 伸びる可能性が高いと思います。
4 一旦濡らし、30秒位してもう一度拭きます。


1回目の結果です。レギュラーガソリンでリッター14kmがハイオクガソリンでリッター17kmでしたが、リザーブタンクに吊るしたら
ハイオクガソリンでリッター14kmになりました。どうしてでしょうか?車はダイハツYRV1300ccです。よろしくお願いします。


燃焼速度が速くなるので、点火時期を遅らせないと逆に燃費が落ちますが対応できていないと思います。
リセットすると改善する事があります。


 松井 様

本日、無事に商品が届きました。有難うございます。早速質問なんですが、風呂場のシャワーに取り付け
ようとシャワーヘッドを外してみました。

これまで外したことがなかったので知らなかったのですが、キッチンの蛇口と違ってフィルター(金網)があ
りません。水道水がダイレクトに流れ込んできます。こういう場合、購入したシートはどのように取り付けれ
よいのでしょうか?教えてください。

よろしくお願いします。

Y Y

取り付け方はこちらを参照願います。

素直にお尋ねいたします 私は44歳の男性です 妻との性生活に有効な商品はありますか?
ないようであれば体調などがよくなるような商品はありますか健康が一番なので維持できるようなもので
あれば購入したいのですが…また購入方法など教えていただければたすかりますが

効果についてはお答えできませんが、身体用を首から下げ、飲み水用のシートとチップを
お試し下さい。

こんにちは
車用のチップについて教えて下さい。
ラジエターリザーブタンク用と長方形Loveではリザーブタンクへ入れるのはどちらが適していますか?
画像では針金が付いているだけで殆ど違いが無い様に思うのですが・・・
よろしくお願いします。

〒番号 701-0000
ご住所 岡山県備前市 0000-0お名前 M M
電話番号 080-0000-000

リザーブタンク用をお使い下さい。長方形には穴がなく、取り出せませんし、
能力を落ちます。


私は痺れに悩まされているのですが、実際チップを使って治った方はおられますか?
体験談などをお聞きしたいのですが。

お試し下さいとしか申し上げられません。試す価値はあります。

ありがとうございます。
先日定期健康診断で前立腺の精密検査を受けるように言われました。がっくりです。
前立腺の調子を良くするにはどのチップがお勧めですか?
黒三角と茶三角を持っていますが、これでよかったらどのような使用方法が良いですか?

セラミックシートも持っていますが古くても大丈夫ですか?
セラミックシートを一個注文します。
お支払いは銀行に振り込みたいと思いますので口座を教えてください。
それではよろしく。

追伸 ホームページビルダーでホームページを作る場合どこでも配置モードで作らないほうが良いです。みんなが
見るとき文字や絵が重なってみにくくなります。すでに重なっているところがたくさんあります。
また 偏見はない方が良いと思います。 ずけずけ言って申し訳ありません。
もっといいページを作っていただけたらと思うので、これからも意見を言わせてください。
ありがとう。

島根県00郡
Kモータース K H

TEL 0855007-0000 FAX 0855-00-0000

黒三角を2個位増やし、飲み水用のセラミックも併用された方が良いと思います。
アドバイスありがとうございます。ホームページは少しずつ修正します。

 日産プレサージュに入れようと思いメーカーに点火位置調整を聞きました。
返答は電気制御装置が付いているので無理ではないかとの事でした。

プリメーラの例が載っていますが電気制御装置との関係は?
是非使用したいので返信の程よろしくお願いします。

        A M

点火時期調整はコンピューターが制御しますが、セラミックの燃焼促進効果が大きいため、
対応しきれない車が時々あります。


いつもお世話になります。

さて、燃料タンクとリザーブタンクの両方にそれぞれ、セラミックチップをいれると、どの程度燃費が伸びるのでしょうか?
データがあれば知らせてください!
上記の件よろしくお願い致します。

                  S 

リザーブタンク用だけの平均が19%です。燃料タンクに入れると更に数%伸びる可能性がありますが、
逆に落ちる場合があります。


初めまして。
この度、貴社の出されました広告を見て、藁をもすがる思いで、メールさせていただきました。
現在、高校2年生の男の子ですが、昨年の9月より偏頭痛に悩まされ、今年の4月からは、午前中は、痛くて起き上がれない

状態が続いております。大きな病院で検査もいたしましたが、他に何も問題はなく、何か彼にいいものはないかと、探している毎日です。
こんな状態の子にでも、可能性はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

広島市佐伯区0-0-00

H Y

可能性についてお答えすると薬機法違反になりますから、使用法だけお答えします。
黒三角を首から下げてください。学校の成績も上がります。


初めまして。3件ほど相談に乗ってください。

打つ手がなくいろんな人に相談していたら
知り合いの知り合いからこちらのHPを教えてもらいました。
58歳の父親なのですが、10年近く体の筋がつっぱって困っています。
胃ガン・腸閉塞・甲状腺ガン・貧血・右手小指粉砕骨折・左足骨折・・等
たくさんの病気・怪我をしてきたためそれからはきてないそうです。
痛みではなく体全体のつっぱりです。不快でたまらいみたいです。
こめかみのあたり、肩、胸、手足、といつも自分でマッサージしてます。
マッサージしてほぐしてやると、その時だけほんの少し良くなるみたいです。
精神的なものかと心療内科にも通い薬を飲みましたがダメでした。
薬局の薬もいろんな種類試してみましたが全く効果ありません。
今年に入り総合病院でいろんな科をまわりいろんな検査をしましたが
特に悪いところが見つかりません。逆に「10年も付き合ってきたのだから
今後も上手に付き合っていくしかない」っと病院の先生にも見放されました。
仕事は船員ですが、ほとんど休みもなく、かなりきつくつっぱりもひどく
鉄の塊を背負ってる感じだそうです。
このような症状ではどれをどのように使ったら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

81歳の祖父なのですが、気胸で数年前に手術しました。
片肺はもうダメで、もう片肺も去年悪くなり、
もう手術はできません。24時間在宅酸素です。
トイレに数歩歩いただけで息があがっています。
痰もひどかったけど吸入するようになりだいぶ楽になってます。
でも最近はすごく調子がいいです。が、よく熱が出ます。
去年の冬から今年春にかけて3回肺炎で入院しました。
これから、また寒い時期になるし、たぶん入退院の繰り返しに
なるのではと心配です。
熱が出てすぐに病院に行けばいいけど、入院がイヤで
なかなか行ってくれません。熱の予防として、また熱が出たときに使うことはできますか?
最後に・・
突然の歯茎の腫れや歯痛、生理痛にも効果ありますか?
長文になりすみません。
返事はメールでお願いします。よろしくお願いいたします。

Y県S市0-0-00
N K

効果についてはお答えできません。快適チップを首から下げておき、
気になるところがあればそこに当てます。
時々上から手で押さえます。


幾度かお世話になっているT Y
と申します。

セラミックシートとチップについてお伺いさせていただきたいのですが水をシートに
通すときとチップを入れる際にシートとチップからミネラルが溶け出し2つとも小さく
なっていったりはしないでしょうか?セラミックは高温で焼いていないと水に溶け出
してしまうというお話を聞いたことがありますので。お返事よろしくお願いいたします。

1000数百度で焼いています。シートは汚れて徐々に効果が落ちますから、
5年位で交換されたら良いと思います。


実は私は先般、頚椎捻挫(鞭打ち症)を患い その後なかなか思うように回復せず
気を重くしています。
後首部の痛み、激しい肩凝り、背中の痛みなどに悩んでいます。
いずれかチップを使用することによって
どうにかこの症状が癒されるものだろうか?と思いついた次第です。
よろしければ、お教えいただけないでしょうか?

※ 当方へのご連絡は下記E-mail宛お願いします

身体用は首から下げて使いますが、気になるところがあれば、
そこに当て時々手で押さえます。

やっと注文ができるので嬉しく思っています。

ところで、ガーデニングのなめくじ対策には、どのチップがいいのでしょうか。

M 


茶三角大を吊すと良いと思います。

御注文はこちらから

おはようございます。松重正子といいます。
 なめくじ対策のアドバイスをありがとうございました。
外の水道の蛇口にもシートをつけているのですが、樋から流れてきた雨水を利用して植木や花に水をやることがあるので、
その雨水をためるおけの中に入れておきたいと思います。どのサイズのチップが適当でしょうか。ちなみに、かめの大きさは40リットルぐらいです。


シートを通した水を散水していたためでしょうか、確かに、去年はなめくじの発生が少なかったです。どうしてだろうかと不思議に思っていました。
 また、ワインの樽を半分にしたものと、大きな火鉢でめだかを飼っていますが、その中にも吊るしたいと思っています。どのサイズのチップがいいでしょうか。

 以前から同封してあるチラシは知人にあげていました。結構身近でも使っていらっしゃる方もあるのでびっくりしています。
私の車は17年式のトヨタのラウムですが、介護仕様なので車体が重く、また、家の周りの道が狭くて速度の変化が激しく、燃費は10kmぐらいでしたが、
今は大体11から12.8ぐらいです。太陽にチップをあてると確かに伸びるので、せっせとお日様にあてています。


 それでは、よろしくお願いいたします。

 M M


桶には茶三角中、火鉢には小です。

黒五角厚が気に入ったのですが、角が尖っているので
購入を見合わせています。
黒五角で角が丸くなった物が欲しいのですが
作ってもらうことはできますか?

角は気になりませんからお試し下さい。特注で作る場合50個単位です。

三角黒 2つと、リザーブタンク用を購入しています。
リザーブタンク用は、どのくらいの間に日光浴させてやった方が
よろしいでしょうか?
今までカルディナ(平成7年式)では燃費向上し13キロ・L(高速)
今回、ホンダのCR-Vを購入してリザーブタンクに入れています。
新車には効果はあるのでしょうか?
燃料タンク用と三角黒の違いはセラミックの種類の量が違うだけですか?
燃料タンクに三角黒を入れたらどうなりますでしょうか?
教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。


日に当てるのは1年に一回位です。古い車程変化は大きくなります。
黒の方がセラミックが一種類多く入っています。燃料タンクに入れると、
給油にトラブルが起きますから、厳禁です。


ガソリンタンク用のチップを入れましたら、50kmも走行距離が落ちてしまいました・・・リザーブタンク用だけのときは
500km
走行していたのです。450kmになってしまいました・・・なぜなんでしょうか?
当然延びると思っていたものですから・・原因がわからないだけにとても不安になっています。
こういうことってあるんでしょうか?
対処法を教えてもらえますか?どちらか片方を撤去するしかないのでしょうか?   N

燃料タンク用の追加で更に燃焼速度が上がりますが、コンピューターが点火時期を遅らすことができないと
ピストンを押し戻す力が働くので燃費が落ちます。リザーブタンク用を取り外します。


燃焼効果のアップに対応出来ない車だとしたら、リザーブタンク用で効果があったのは、なぜなんでしょうか? 
 友人は軽のターボに乗っています。リザーブタンク用を購入したけれど燃費は変化ないとのことでしたが
私はリザーブタンク用で効果はあったのです。更に延びて当然とおもうのですが・・・。不思議です。
とにかく試してみます。返品はしません。息子も車がありますので。・・・何かとても残念な気持ちです。N

リザーブタンク用での変化には対応できたということで、友達の車の場合、
対応できなかったからですが、変化の無い車はまれです。

 セラミックについてのQ&A

 病気や怪我が治るかという質問が多くありますが、治るとか改善するというような回答は薬事法
違反になるので、お答えできません。使用法のみお答えしますから、試して見ることをお勧
めします。1ヶ月使われて満足できない場合、返品できます。質問に対するお答えは赤字で書き
込んでいます。