燃費一番へリンク

快速チップ画像

.健康・環境研究会
株式会社柳井魚市場         
   登録番号 水開第53号
         松井弘明
 〒742-0021 山口県柳井市柳井1574-39 
       Tel  0820-22-0505
       Fax  0820-22-9311 
メールアドレスtipp@diamond.broba.cc

サイズ
縦:約3.6cm
横:約1.4cm
厚さ:約7mm
重さ:約8g

快速チップ(全車種に対応)
車の燃費改善・パワー・静粛性もアップ
他社燃費改善グッズで期待を裏切られた車にも


燃料費が99%の確率で、平均19%減らせるご案内です。(07年時点調査結果)
最近は燃費が向上しているので、1割位に下がっています。
2013年カーグッズ大賞話題部門大賞に選ばれました。
別ページでの紹介も始まりました。

2019年は6年ぶりに投票部門と総合部門2つの部門で
共に3位になりました

 

毎月、車の燃費に関する情報サイト燃費一番で、快速チップのプレゼント企画を実施しています。
ビックリニュース
露天駐車なら、快適チップを車に貼るとほとんど洗車不要になります。

燃費・走りをもっと良くしたい方には打って付け。

あなたも走りの違いに驚かれると思います。

燃料価格の高騰・地球温暖化による異常気象等で、燃費への関心も高まっていますが、
快速チップを使えば、温暖化ガス・燃料費共に減らせます。

地球温暖化で自然災害の規模・被害共に段々大きくなっています。
温暖化防止は早急に取り組まないと、取り返しが付かないことになります。

快速チップが広く普及すれば、温暖化防止に大きな力になります。
あなたの車にも、是非取り付け願います。

セラミックで燃料がよく燃えるようになることを示す動画を御覧下さい。

運送業でも、燃料費は大きな負担になります。
燃料費を減らせば、経営が楽になります。

山口県光市のD運送㈱の奧さんは数年前から度々セラミックの注文を頂いています。
16年8月1,3日と立て続けに注文頂きましたが、車用は1度購入されただけで、追

加注文がないので、車の燃費は如何でしたかとお訊ねすると社長が日野プロフィア
20トン超に取り付けて、3.5キロが4.2キロになったと言われたので、2割も伸びている

ではないですか、他の車にも是非付けてくださいとお願いすると、
残り8台分も購入されました。これで年間数百万円燃料費が浮くと思います。

これまで大型トラックには3個位入れるように伝えていましたが、大型車でも1個で
足りるという事が分かりました。ラジエターの容量を調べると40リットルとい
うことなので納得しました。

大阪のYさんは燃費もよくなるが、乗り心地の変化に感動したといわれました。
他のグッヅも利用されている感じでしたが、べた褒めでした。

車が故障するのではないかと不安を感じる方もおられますが、
燃料がよく燃えるのですから、シリンダーのカーボン付着が減り、逆に長持ちします。

まれに変化を感じない車(1%位)がありますが、その時はバッテリーの
マイナス端子を外して、燃料制御コンピュータを「リセット」するとまず伸びます。

それでも不安な方にはリスク無しでのお試し制度もあります。
後悔される事は全くありません。

1000キロ走っても学習しなかったエンジンコンピュータが、リセット直後から
対応したという、
リセットの有効性を示す報告がありましたので、愛用者の声
紹介しています。


異常気象による災害も年々深刻になっており、対策は緊急課題です。
快速チップの利用なら、どなたでも燃料費を減らしながら協力出来ます。

愛用者の広がりに比例して、環境改善されます。
1人1人の積み重ねが、大きな力になりますから、是非ご協力お願います。

あなた自身にも数十万円以上の見返りがあります。
方法はリザーブタンクに入れるだけ、どなたにも簡単に出来ます

燃費改善グッズの中には、効果が無いものがかなりあります。

小社も20年位前某業者から燃費改善グッズを勧められ、軽四トラックに
約5万円のグッズを取り付け試しましたが、効果はありませんでした。

燃費改善グッズがある事をその時知りました。
しばらくしてチップの販売を始めました。色々な効果がある事が分かったので、

私の車の燃料タンクに入れてみたところ、燃費が上がりました。
そこで、軽四の燃料タンクにもチップを入れたところ、約2割伸びました。

これで燃費改善効果がある事が確信できたので、快走チップの販売も
開始し、色々試した結果、リザーブタンク(サブタンク)でも顕著な効果がある
事が分かり、売り出したのが快速チップです。

試されない理由の殆どが「リザーブタンクに入れて燃費が伸びるなんて信じら
れない」「車に悪影響があるのでは?」ですが、もし害があれば賠償問題になります。

そんなリスクがあれば、販売するでしょうか?愛用者から多くの喜びの声を戴
いています。せっかく良い物が目の前にぶら下がっているのに、

信じられないというだけで、試さないのはもったいないと思われませんか?
効果は半永久で、燃料費削減率は1割位です。(古い程削減率が高い

このセラミックは離れていても影響を与えます。磁石のように接触もせず、
遮蔽物があっても影響を与える例は沢山あり、不思議はありません。

ブログ「真実の扉」でも「燃費グッズは昔いろいろ試したことありますが、
実際に燃費が伸びたのは初めてのこと。」

と快速チップの効果をハッキリ認めておられます。
このような方は他にもおられます。

理論的にありえないと思われても、お試しを。あなたの常識が変わります。
もし、伸びなかったら、掲示板やメール等で苦言をお書き下さい。

事実かどうか判断するため、何時どのような方法で購入されたかも
お書き下さい。事実の場合、削除しませんし、愛用者の声にも転記します。


付けてすぐ感じるのが、静粛性と加速力のアップです。
スイスイ走る様子をイメージするとワクワクしませんか?

その上、燃費が平均1割位減らせます。月に燃料費5,000円の方は1割
減っても、500円しか得にならないと思われるかも知れませんが、

効果は半永久ですから、10年で60,000円になり、
2割だったら、120,000円にもなります。

下の表は某国立大学で実証試験をして貰うために集めた
データーです。残念ながらM教授がロケットエンジンの方に

関心があるということで叶いませんでしたが、無駄にはなりませんでした。
私はこれまで数百人の方から燃費の変化を聞いていますが、

記録には取っていませんでした。ディーゼルは自然発火なので、
何割も伸びるはずが無いと決め込み、愛用者の2割というような報告は

無視して、5%弱と説明して販売してきましたが、燃料の噴射時期を
コンピューター制御しているということで、納得できました。

その後は2割アップに切り替えています。
和歌山のH運送さんは全ての車両に入れておられます。

何度か燃費の変化のデーターを教えて下さいと
お願いしましたが、残念ながら叶っていません。

しかし、今回の結果から推察すると経費削減効果はかなり
大きいものと思われます。

ホンダフルードの方は残念ながら変化がありませんでした。
返品されませんかと訊ねましたが、返品しないと言われました。

数百人の回答結果から、ホンダ車は伸びにくいと述べていましたが、
4台の平均は11%弱でサンプル数は少ないですが、当たっていました。

1から2割の伸びとの表示も95%が1割以上で、平均伸び率も19.2%で
すから適正と思います。


車名 年式 燃料 排気量 燃費 燃費 伸び率%
三菱キャンター 14 軽油 2800 7.6 9.5 25
トヨエース 20 軽油 2000 10.3 12.3 19.4
トヨタノア 16 G 2000 11.5 13.5 17.4
三菱キャンター 12 軽油 2800 7.8 8.8 12.8
スズキエブリ 16 G 660 12.5 15 20
ダイハツミラ 18 G 660 15 17 13.3
トヨタランドクルーザー 12 G 4700 6.5 10 53.8
レクサスLS460 20 G 4600 9 11.9 32.2
日産シルビアS15(改造車) 12 G 2000 13 14.6 12.3
ホンダフルード 23 G 1300 9.8 9.8 0
トヨタプリウス 22 G 1300 21.5 23.8 10.7
ホンダオデッセイ 17 G 2400 11 13.1 19.1
トヨタイプサム 11 G 2400 7 10 14.3
スズキアルト 19 G 660 12 15 25
ダイハツムーブ 10 G 660 15.5 17.8 14.8
トヨタビッツ 14 G 1300 15 18 20
トヨタスターレット 7 G 1300 16 18.5 15.6
ホンダフイット 20 G 1300 16 18 12.5
ホンダアクティ 7 G 660 12.3 14 11.4
ダイハツムーブ 5 G 660 10 14.6 46
全車両伸び率平均 239.3 285.2 19.2
ディーゼル車伸び率平均 25.7 30.6 19.1
ガソリン車伸び率平均 213.6 254.6 19.2

燃料が良く燃えるから、煤が減少し、シリンダーにも疵が付きにくく、
回転が滑らかになり振動が減りますから、エンジンだけでなく車体
も長持ちします。

ネットの意見から類推すると、効果が無いグッズの方が遙かに多いと思われ
ます。公正取引委員会から排除命令が出されていますし、

効果があるのなら何故メーカーが正式に採用しないのか
と誰もが思いますから、なかなか信じて貰えません。

私はメーカー3社にかけ合いましたが、何れも門前払いでした。
効果が有るグッズでも、取り合ってもらえないのが現実です。

排除命令を受けたグッズは何れも包装が立派ですが、
環境第一の私にとっては、無駄以外の何物でもありません。

効果が全てです。このチップを付けると100%近い車に効果があることを
松井がお約束します。理屈を抜きにして、お試し願います。


異物を入れて大丈夫だろうかと不安の方もおられると思いますが、
これまでクレームは1件もありません。万が一トラブルが起きてもPL保険
加入していますから、ご心配ありません。


無料お試し制度なら、金銭リスクはありません。
既に効果が出ている車でも、相乗効果が期待出来ます。

御注文はこちらから


裏切られた場合、詳細を掲示板にお書き願います。削除はしませんし、
愛用者の声にも紹介させて戴きます。


全車種に取り付けられ、車によってはまるでスポーツカーのような走りにという
変化も起きます。


現役レーサーも走りの違いをハッキリ認められました。
あなたもゾクゾクするような体験をして見られませんか?


光市のHさんも鳥肌が立つほどと言われ、千葉県のHさんは
加速時以外はエンジン音がほとんど聞こえないと言われています。


それでも不安な方には金銭リスク無しで試す方法もあり、安心です。
ガソリン代が気にならないから、不要といわれる方もおられますが、


静粛性や加速力等がアップし、より快適な走りになります。
温暖化防止のためにも、是非利用願います。


愛用者の声を読まれても
同様な例が沢山ありますし、私自身も実感しています。


加速や燃費の不満も、高い確率で解消できます。
取り付けるとまず感じるのが、静粛性と加速力のアップです。


殆どの車の燃料代が1~2割少なくなります。
計測機械でも快速チップの加速度アップ等の効果が実証されました



埼玉県の瀬川正道さんが快速チップを使って、加速度の変化を測定されました。
加速度が快速チップ装着後

最大値で0.41G→0.45Gへと10%弱の効果がありました。添加剤を使って(瀬川さん自己開発)
20%強増した後の上乗せですから、価値があります。


これまで加速が良くなったという声は多く戴いていますが、機械測定は初めてです。

測定内容を読まれると分かりますが、厳密な測定結果です。
どなたでも3分くらいで取り付けられます。


チップを付けると燃料が良く燃えるようになりますから、燃焼速度が上がります。
燃焼スピードが上がると燃費も良くなるとマツダの開発部主査も述べています。
こちらの動画を御覧下さい。


お願いがあります。快速チップの効果を体験し、
燃費・加速・静粛性等の変化を親しい人にお話し頂けないでしょうか?


石油資源も限られていますが、
殆どのガソリン車で、燃料代を今より1~2割減らせます。


走りも軽快になりますが、その快適さはお金に換算できません。


取り付け車両の増加に比例して、燃料消費が減り、温暖化ガス排出量も減ります。
ユーザー車検の一番の難関は排気ガス対策ですが、簡単にクリアーできます。


「快速チップ」をリザーブタンク
(リザーバータンク)入れるだけ。
その上、音が靜に加速も良くなる。願ったり叶ったりです。


あなたも快速チップで、年に数万円以上節約しませんか?

効果は半永久、車を買い換えても、取り出し、再利用出来ます。



素通りされるより、試す方が得と思われませんか?
返品率は1%未満です。その上、防錆効果がありますから、
腐食による、ラジエーターの液漏れ対策にもなります。


他社製品で効果を認められなかった車でも良い結果が出ていますから、
お試し願います。
無料お試し制度も有ります。

そんなに良いものなら口コミで広まるはずといわれますが、
リザーブタンクに入れて燃費が変化するはずがないというのが常識ですし、
効果がないのに嘘をついて販売する業者も溢れていますから、


親しい人に話しても、信じないだけでなく馬鹿にされます。
現実にあなたも怪しいと思い、試そうとされないうちの一人ではありませんか?



あなたは車の燃費がもっと上がればと思われませんか、もし
試されないとすれば、その理由をこちらから教えて頂
けると、幸いです。


チップと接触していないオイルが柔らかくなるという動画があります。
これならチップの影響を受けた不凍液が、シリンダーの中の燃料に変化を起こしても
不思議は無いのでは。

無料お試しなら、リスクはありません。
故障なんてありえませんが、もしトラブルの原因になったとしても、
PL保険に加入していますからご安心を。

どれだけ良いアイデアがあっても、

  実行しなければ成功もしないし、失敗もしない。

   それは時間のムダでしかないでしょう。

              <柳井正>

をすこし書き換えました。
どれだけ良いものがあっても、
   使わなくては役に立たない。
      それはあなたのソンでしかないでしょう。

金を貯めるには収入を増やすか、節約です。節約には我慢が伴いますが、
チップなら節約は簡単で、快適。
しかも環境のためにもなります。異常気象で分かるように環境問題は切実です。

快速チップを取り付けた人は、燃料代の支払いが少なくなるだけではありません。
音も静かに、加速も良くなりますから、長距離運転でも快適に運転出来、
事故を起こす確率も減ります。どちらが得かは、考えるまでもありません。

チップは、お知りになった今がチャンスです。
購入されると、あなたも私も得をし、環境も良くなる等いい事尽くめです。

黒五角、小判型を除き、全商品返品率0~1%未満という満足度です。
黒五角の返品率が高いのは使ったことない人には分からないでしょうが、

効果が高いからです。
薬事法に触れるので、理由を説明出来ないのが残念です。

燃費改善には運転方法も大事です。こちらのテクニックで更に燃費改善できます。
お訊ねします

燃料代を今より減らしたいですか?

車の加速・馬力に不満がありますか?

たまにはワクワクするような爽快な走りをしてみたいですか?

登り坂や追い越しの時、エアコンのスイッチを切ることがありますか?

もっとエンジン音が低ければと思いますか?

始動に苦労しますか?

温暖化問題に関心がありますか?

出来るだけ長く、乗り続けたいですか?

既に燃費改善グッズを使っているが、更に伸ばしたいですか?

燃費改善(省エネ)グッズを使ったが、効果がなかった。


これらの質問に一つでもイエスがあればこのままお読み下さい。
納得されます。なければこちらのページにも役立つ情報があります。


投資や情報販売等、美味しい話が溢れていますが、儲かるのはほんの一握りの人です。

快速チップなら殆どの人が得になります。
(バイクから大型トラック、バスまで全てに対応)
バイクには燃料タンクに白三角小を針金に吊して入れます。

車の燃費改善し、性能良くします。
こちらは燃焼力アップの証拠写真です。


たった4,840円で一生の内には数十万円から
数百万円得になります。宝くじの1等ほど高額ではありませんが、確率が雲泥の差です。


ハイブリッド車にお乗りのあなたに良いお知らせです
ハイブリッドは高速での燃費の方が下道より悪いようですが、
高速での燃費も上がります。


広島県の久保田さんもプリウス22年式走行8.5万キロに入れて、21.5から23.8に伸びました。
街中や高速道に比べ、郊外走行での伸びが顕著だそうですが、
郊外では殆どガソリンによって走るからです。


私の娘のプリウスにはリザーブタンク2ヵ所と補助バッテリーにもチップを付け
約2割伸びました。


ハイブリッドにも多くの方が利用されていますが、返品の記憶が無いので
みなさん満足されていると思います。


「あなたの車の燃料代が1~2割
簡単に削減出来ます」(効果は半永久)


方法はラジエーターのリザーブタンクに快速チップを入れるだけ。
(入らない場合、ラジエーターに入れますが、必ず冷えてから)
取り出せるよう針金を付けていますから、もし1ヶ月使って満足されない場合返品出来ます。

愛用者の声も集めています。



静粛性と走行性能 ワンランクアップ
燃料消費量 ワンランクダウン



無料お試し制度もあり、選択されると、
返品の際も負担金はゼロです。
PL保険にも加入済み。トラブルリスクもゼロです。
(20年以上保険を利用した事は一度もありません)

御注文はこちらから

他社の省エネグッズを使って、効果がなかった方やあった方もお試し下さい。
良い結果が期待出来ます。


遠出はされませんか?チップを入れると距離によっては
1回で元が取れます。その上、快適に走れますから、疲れにくくなります。



石油資源も限られていますからガソリン等、燃料価格の上昇傾向は続きます。
温暖化防止のためには、快速チップを取り付けるだけでなく、


省エネ運転やルート選択も大事です。 (ルート検索にはこちらが便利)
燃費計を利用すると更に省エネ運転に役立ちます。


この機会に節約と温暖化防止をかねて、車の省エネグッズ「快速チップ」をご利用願います。
大半の方が1~2割得になり、3割以上の方もかなりおられますし、オイルも長持ち、
燃料消費量減少に比例して温暖化ガス排出量も減ります



車メーカーの開発部門で長い間仕事をしておられた愛知県のSさんも
車用チップの効果を認め、追加注文されました。


私は以前、メーカー数社にチップで燃焼効率が上がるから実験をしてもらえないでしょうか?
とお願いした事がありますが、何れも門前払いでしたので、
Sさんならと思い、「取り次いで貰えませんか」とお願いしたところ


 「カーメーカの現役社員では無理ですね。
何故効果が出るのか ”科学的な裏付け”が無い限り絶対に
相手にされません。」 と返信をいただきました。


燃焼促進グッズの効果に対する質問の答えとして効果が有ればメーカーが採用する。
というのが大勢ですが、Sさんの返信を読まれたらメーカーが取りあげない理由が分かると思います。
効果のない「車用省エネグッズ」が氾濫しているのも障害です。


燃焼理論で裏付けられない現象を受けつけないのは、技術屋としてのプライドが
あるのだと思いますが、
チップを使えば燃焼効果が上がるのは紛れもない事実です


理論通りに行かないから欠陥車問題が起きますが、理論上あり得ないでは通用しません。
現実を受けざるを得ないのなら、チップの燃焼促進効果という現実は何故認めないのか?
理解出来ません。


ガソリンは殆ど燃焼しているのだから、何割も伸びるはずがないと言う考えも、尤もらしいですが、
良く燃えるということは燃焼エネルギーのロスが少なくなり、シリンダー内のカーボンも減り、
摩擦抵抗が減るということです。


11年9月発売のダイハツの軽自動車「イース」
はエンジンだけで14.2%の燃費改善に成功と書かれています。
これも説明出来ません。


チップには様々な信じ難い効果が色々ありますが、何故これだけの効果があるのか
殆ど解明出来ません。そのため偽化学という便利な言葉で排除していますが、
人間の驕りです。解明する能力がないだけです。


快速チップならノーリスクでも6340円。しかも返送料も不要です。

6500円弱で殆どの人が、一生の内には数十万円から数百万円以上得になります。


ノーリスクですから、一ヵ月使って満足されない場合、全額戻ってきます。
勝負に例えると、勝つ確率が99パーセント以上。最悪で引き分け。
どう考えても試す方が得とは思われませんか?



私が一番試して欲しい人は「嘘に決まっている」と思っておられる方です。
暗示の効果はありえませんから、これ程確かな証明は無いと思います。


返品するのは気が引けるという方もおられるでしょうが、
私はあなたを知りませんから、返品するのに遠慮はいりません。
その上、効果が出ない確率は大変低い。


あなたもお試しになりませんか?
ご注文はこちら
からどうぞ。温暖化防止の為にも是非お願いします。
使えば納得出来ます。(愛用者の声も参考に)


私は今までにネット上で何回も騙されてきました。騙される人の気持ちがよく分かりますから、
人を騙すようなことはしませんが、信じられないならノーリスクを選択してください。



1,500円割高ですが、伸びなかったら返送料も含め全額戻りますから、
不安な方はノーリスクを。


取り付け方法も簡単、ラジエーターのリザーブタンクに入れるだけ、

女性でも簡単に出来ます。(工具不要僅か3分)

(リザーブタンクに入らない場合、ラジエーターに直接入れますが、必ず冷えてから)



追い越しの時、前方から車が迫ってきて、ヒヤッとしたことはありませんか?
後続車が迫っていたら、追い越すしかありませんが、加速が良いので簡単に追い越せ、
命が助かる事だってあります。


軽四では登り坂でエアコンのスイッチを切らないと、後続車に迷惑を掛けることがありますね!
チップを付けると、馬力が上がるので、エアコンを切らずに上れます。


快速チップを取り付けると、ラジエーターの水が変化し、シリンダー内の空気と燃料を
燃えやすい状態にします。燃料消費量が減るだけでなく、馬力も上がります。


回転がなめらかになりますから、音も静かになります。

ワンランク上の走りになるだけでも十万円位の価値があります。


燃料が良く燃えるようになった証拠として、確認が出来た全ての車(十数台)で、
取り付け前の排気ガス濃度より、取り付け後の濃度車検整備記録での比較)
が薄くなっていましたが、


09年3月5日大阪府のFさんから濃度変化無しと報告がありました。
ただ排気ガス濃度は車検ごとに数値が悪くなりますから、変化無しでも効果はあったと思います。


周南市のTさんはCO・HC共にゼロ(整備記録写真はこちら)になりましたし、
市場の軽四は平成7年式スズキキャリーも劇的な変化が起きています。
21年の測定値はCO濃度0.06HCが70ですが、通常有り得ない数値と思います。

これだけ大きな変化がある燃費改善グッズが他にありますか?
排気ガス削減の整備が不要ですから、車検時の費用も安くできます。


ユーザー車検を受けられる方には排気ガスが一番の難題のようですが、
簡単にクリアーできます。


取り付け前よりアクセルを軽く踏んだ状態で、所定のスピードが出ますから、

燃料消費量が少なくなったのが、すぐ実感出来ます。

排気ガスが綺麗になれば、自動車排出ガス規制をクリアーする助けにもなるうえ
エンジンが長持ちし、回転が滑らかになることにより、


伝達装置等へのダメージも減りますから、これらも長持ちします。
燃料消費が減り、車も長持ちする。当然下取り価格も高くなる等いいことずくめです。



チップが原因でのトラブルは考えられませんが、
PL保険にも入っています。


洗車に環境シートを使用されると防錆効果がありますから、
車体が錆びにくくなり、下取り価格も高くなります。
洗浄能力が高く、光沢も出ますから、シャンプー・ワックス等も不要です。


車内の臭い対策も簡単です。ルームミラーセラミックチップ中か大を吊すだけです。
脳波にも影響を与え、交通事故も減少します。


不況を嘆いても金は貯まりませんが、チップを使えば殆どの車の
燃料代が少なくなります。浮いたお金は全てあなたものです。


全体の8割がプチ贅沢されているようですが、我慢すればストレスがたまります。
その点チップなら全く苦痛を伴いません。



他社製燃費改善グッズで結果が出ていない車でも
効果が出ていますから、諦めずにお試しを。


まだ
お迷いですか?私には迷われる理由が全くわかりませんので、

試されない方には「快速チップ」
無料プレゼントのお知らせがあります。
躊躇される理由を是非教えて頂きたいからです。



生活にゆとりと、地球に笑顔をもたらします。
こちらもご覧下さい。あなたのワンクリックが地球を救います。

効果・価格・補償等「快速チップ」なら万全です。



この変化は体験しないと、とても理解出来ません。車によっては、まるで別の車のような
走りになります。あなたにも是非、ワクワクする走りを実感して頂きたいと思います。


全ての車に取り付けられますから、他社製商品では取り付けられない車にも
「快速チップ」なら心配ご無用。(プリウスにも使えます)
その上効果は半永久ですから、車を買い換えられても次の車に使用出来ます。



せっかく燃料代を節約しようと訪れられた
あなたに損はさせません。


無料お試し制度も有ります。


いきなり燃料タンク用快走チップの購入申し込みされる方がおられますが、
その時は「快速チップ」からお試し下さいと、ご説明しています。



たまに効果のない車があります。「快走チップ」は燃料タンクに入れますから
返品出来ません。それでは申し訳ないし、普通車の場合割安です。


燃費改善グッズは効果がないという話しが優勢ですが、「快速チップ」を知らない人達の話です。
効果がなければ、このような販売法が出来るでしょうか?
その上、ノーリスクを利用された人の返品はゼロです。詳しくは後半部分に



これまではリザーブタンクで効果がない車は燃料タンクに入れても無駄と説明してきましたが、
10年6月23日宇部市のAさんからリザーブタンクでは効果がなかったが、「燃料タンク用」を入れたら、


高速では会話が出来ないほどだったのが、静かに会話出来るようになり、
燃費も1割5分位伸びたと電話がありました。リザーブタンクで伸びない例が少ない上、


燃料タンクに入れた方は殆どおられないと思いますから、どれだけの確率で伸びるかは
不明ですが、返品出来ないリスクを無視される方は試されたらよいと思います。
ひょっとしたら意外に高い確率で伸びるかも知れません。


私は40年以上前から環境・健康問題に取り組んできました。
いま地球温暖化問題は深刻です。1人でも多くの方に試して頂ければという思いでいっぱいです。



ラジエーターのリザーブタンクに入れてどうして燃焼効率が上がるか理解出来ないと
多くの方が言われます。最初にも書いていますがチップを入れることにより水が変化し、


その水がシリンダー内の燃料と空気の粒子が小さくなるので良く混ざり、燃えやすくなるからです。
洗浄能力が上がるのも水の粒子が小さくなり普通の水では洗浄できない汚れが落ちる事でも証明しています。


水と燃料は接触していないと言われますが、接触していなくても影響します
磁石は障害物があっても鉄を引きつけますし、このような例は他にも沢山あります。


それでも納得出来ないから買わないという方もおられます。
テレビが何故映るか知らなくても、テレビを見て楽しめます。
理屈が分からなくて利用している物の方が遙かに多いのが現実です。


チップも何故燃焼効率が上がるか分からなくても、
取り付ければ燃料費が得になり、性能も良くなります。


理屈が分からなくても燃料費が節約出来れば、利用する方がお得ですね。
たまに伸びない車がありますが、そのリスクが嫌なら、ノーリスク制度をご利用下さい。
これならあなたが損をされる確率はゼロです。まだ不安な方は質問を。


宝くじは夢を与えますが、発表と同時に殆ど全ての方が落胆します。
「快速チップ」なら貴方のために一生尽くします。



山口県周南市の伊藤公さん(TEL080-1944-2586)
のH・6年式1300ccマーチATは6割3分も燃費がアップ。


伊藤さんは大変喜んでおられますが、
お客様の喜びはわたしの喜びでもあります。



パトカーにもお勧めですが、暴走行為を目的にされる方は
これ以上読まないようにして下さい。あなたが地球温暖化防止に関心を持ち、



燃料費を減らしたいのなら最後までお読みの上、お試し下さい。
運送業等で、多数お持ちなら100パーセントの確率でお得になります。




燃料代も、安い方がいいですね。
是非「快速チップ」の燃費削減効果をお試し下さい。




財布にも優しく、地球温暖化防止にも有効です。
普及が進めば、石油資源枯渇の時期が先送りになります.。
消費量が減りますから、価格上昇を抑えることも出来ます。



景気の落ち込みは厳しいですね。
チップを使えば燃料代をもっと低く抑えられます。厳しいと嘆くだけでは楽にはなりません。
その点、確実に出費を抑えられるチップはあなたの頼もしい助っ人です。


ラジエーターがある全ての機械に使用出来ます。燃料の種類も問いませんから
車だけでなく、船や重機何でもお試し下さい。経費削減出来ます。

もし、効果が出なかったら遠慮無く返品して下さい。



今お乗りの車に満足されていますか?
以下の理由で御不満の方や、車の買い換えを考えておられる方に
極めつけの情報があります。



車の調子が悪い・エンジン音がうるさい・燃費が悪い・坂道でエアコンを切らなければならない
・加速が良くない
等々、快速チップが解決します。



僅か4840円で数十万円以上の節約です。上記の伊藤公さんも車の買い換えを止められました。   
「快速チップ」をリザーブタンクに入れる(工具不要、女性でも数分で装着出来ますだけで、



貴方の車の燃料消費が少なくなり、走り・静粛性・加速もワンランク上の車に変化します。
排気ガスも綺麗になり、地球温暖化防止にも一役。



山口県山口市のS病院では快速チップを06年7月4日から3回に分けて
購入されました。最初2個、11日に1個、19日に25個と全部で28台分です。



分けて購入されたのは、理論的に信じ難いので半信半疑だったためでしょう。
最初に試された時良い結果が出たので、案外本物かもと思われ、



2回目の購入で効果を確信され、3回目で全車両分を購入されました。
燃料が高騰していますから、かなり経費削減になってます。



和歌山県のH運送(㈱)さんも08年8月26日「快速チップ」を6個、9月20日に3個、
09年3月6日に30個、4月11日10個、同18日5個購入されました。その後も何回も
購入されています。他にも指圧用等沢山購入頂きました。返品はゼロです



S病院・H運送(㈱)さんの確率からお分かりのようにまず伸びます。
1年間には数十万から数百万円の得でしょう。差額は全て利益で経費はゼロです



共に試されたから得になりました。あなたも半信半疑で結構ですからお試し願います。
どれだけ得になるか計算してみて下さい。4割以上の車も意外にあります。



年間10万円なら、3割伸びれば約3万円の得になります。
国債を買うより遙かに安全ですし、利益率も比較になりません。



送り状の控えは全て保管してありますから、事実の証明は出来ます。

たまに変化のない車がありますが、燃焼促進効果にコンピューターが対応できないため
燃費が改善されないのだと思います。返金補償付です。



試されない方がおられます。こんなに得になるのに何故試されないのか
チップの効果をよく知っているだけに、とても残念です。信用出来ない方もおられましょうが、
(株)柳井魚市場は商品を委託されて競り売りしますから信用第一です。



リザーブタンクに入らない場合、ラジエーターに入れます。
(ラジエーターに入れる場合、必ずエンジンが冷えてから入れてください。)




このような方もおられます。関心を持って頂くのは大変有り難いことですが、
何故、実際に確かめられないのでしょうか?メールも何度か送りましたが返信無しです。



周南市の方なので是非実際に見て、書いて頂けたら助かります。
地球温暖化防止のためにもお願いします。


一部の燃費改善グッズに公正取引委員会から排除命令が出ました。
燃費改善グッズは効果がないという話しも流されていますが、


効果がないのなら全部のグッズに排除命令が出ます。
セラミックチップは本物で、満足度の高い商品です。





あなたの車が高性能車にグレードアップ”




目を閉じ、音も静かに快適に走る車を想像してみませんか?
あなたの車が現実にその様になれば素敵ですね。



愛用者のほとんどの方は装着時から給油の度に得になっていますし、
車の走りが違います。



馬力が上がった音が静かになった加速が良くなった等々
お金に換算すると数十万円の価値があります。



排気ガスも綺麗になりますし、温暖化ガスも削減出来ますから環境改善に貢献出来ます。
株式等の売買をされたことがありますか?株は安い時に買い高い時に売らなければ儲かりませんから、



多くの方が損をしますが、チップは殆どの方が儲かり、購入が早いほど得になります。
金を儲けて買うという方もおられますが、順序が逆です。
チップを先に買えば手つかずで儲けてくれますから、浮いた金で他のものが買えます。
燃費一番のサイトから注文された方もおられますが、きっと期待に応えるでしょう。



快速チップを購入された山口県の石崎さんが驚いて電話されました。
「入れてみたが変化が半端じゃない。使ってみないと、とても分からない」と話され、
快走チップや環境シート等を追加注文されました。



馬力も上がりますから、排気量の小さい車を選べば、
車両購入価格・維持費の差だけでも十万円以上のお得です。
小さい車の方が燃費も良いですから、更に燃料代が安くすみます。 


御注文はこちらから

燃費アップ率は変化無しから4割以上
(1割から2割大多数)と差が大きいですが、
多くの方が装着後すぐ走りの変化を実感されます。是非お試しを。
大型車は数を増やすことにより対応します。



結果に満足されない場合、取り出して返品お願いします。

燃料が良く燃えるようになるため、カーボンの発生が少ないのでエンジンが長持ちします。
当然、不具合が起きた車はありません。



僅か4840円のチップを売って何百万もする車が壊れたら大変なことです。
お試しになるリスクは最悪千数百円で、立ち寄られた場合はゼロです。



考えてみるという方もおられますが、考えても燃費は削減出来ません。
取り付けて初めて得になります。有り得ないリスクを考えたために、



年間数万円儲け損なうのは馬鹿げていませんか?
あなたの結論は明かですね。早速取り付けましょう。



発売以来20数年、何でもやってみなければ分からないと色々試した結果、
セラミックチップの多用で高機能な効果に驚かされてきました。



私は満足されないもので金をもらうのは申し訳ないという考えがありますから
全ての商品に発売当初から返品保証を付けていました。



燃料タンク用の快走チップは売り出して⑵0年位になりますが、難点は効果が認められない時、
返品が出来ない
ことでした。その事が何時も頭の隅にありましたから、



簡単に取り出せ、しかも燃費が伸びる方法を模索してきました。
試した車は全て燃料タンクに快走チップが入れてあり、既に燃焼効率が上がっているためか、



エアークリーナー等にでは、満足出来る結果は得られませんでした。
処がラジエーターのリザーブタンクに入れると、燃費改善等に明らかな違いが分かりました





燃費が良くなるというのはプラシーボ効果で燃費改善なんて有り得ないと多くの方が言われますが、
排気ガスが綺麗になるのは燃費改善効果の確かな証明で暗示効果とは全く関係がありません。
それとも排気ガス測定器も暗示を受けるのでしょうか?



加速度計による測定結果でも効果が実証されています
既に他社製品をお使いの方も「快速チップ」を使用されることにより更に伸びるということでもあります。
殆どの方がリザーブタンクで?と言われます。しかし、実際に試して節約出来たから売り出しています




リザーブタンクに入れる商品に「カーアップ」という他社製品もありますし、
発売以来数千個は販売しています。もし効果がないのなら返品の山になります。「快速チップ」を
ノーリスクで購入された方の返品もゼロですが、効果がなければ必ず返品する気持ちだったはずです。




久留米工業大学工学部交通機械工学科渡邊孝司教授による
理論的な研究結果も発表されています。





車の燃料代で頭の痛い方にも
良いお知らせです。



ガソリン価格が値上がりの度に駆け込み給油された方も多いと思いますが、
その時だけですから1回500円も得になりません。




快速チップなら年間には数万円の得になります。

快速チップを入れて2割伸びたら、1リットル120円でも100円で給油するのと同じです。




燃費が良くなる確率の方が遙かに高く、もし伸びなければ返品出来る。
こんなうまい条件の話はあまり無いと思います。
試すか試さないかはあなたにとって一生の内には大きな差です。




当然ですが、早ければ早いほどお得です。

地球温暖化問題も他人事ではありませんが、温暖化防止のためにもなります。




添加剤も有りますが、消耗品で購入費用もバカになりませんし、
効果が無くても返品出来ませんが、




「快速チップ」なら半永久で、もし満足出来なければ返品も出来るし、
資源の無駄にもなりません。





山口県のKさん
の場合、14km/L以下だったのが快走チップを入れて17km/Lになっていました。
「快速チップ」をお勧めしたところ、




リザーブタンクでなんて理論的に考えられないと断られましたが
効果が無い時は取り出して返品出来ると説明し、入れて貰いました。




結果は18.5km/Lになり3割以上の節約です。通勤が広島ですから燃料代だけでも
月に1万円以上得
になっていると思います。





私は一年に1回盆休みに車で遠出します。
燃料タンクに快走チップを入れていましたが、プリメーラ1800でエンジンに比べて車体が大きいため
高速道路で追い越しを掛けた時、追い越しに苦労していましたが、




快速チップをラジエーターに入れてからは簡単に追い越せるようになりました
追い越し時間が短くなるので、より安全になりますし、車の流れも良くなります。




ただ注意しなければならないのはスピード違反です。
ウッカリしているといつの間にか意外なスピードで走っています




ベルギー在住Wさん

一昨日より、チップを車のリザーブタンクに入れて実験を開始しました。
現在、使っている他の燃料改質剤とはまた違った効果があるようで、




二つ合わせた相乗効果が凄いような気がします。
アクセルを少し踏んで(踏み込まなくても)楽に走れる速度は、




なにも入れない状態で120~130km(高速道路)、
燃料改質剤を入れた状態で、130~140km。昨日入れてからは、




さらに音が驚くほどに静かになり、140km~150kmになります。
軽く踏んで追い越そうとすると160kmすぐに出、また180kmまではスーット出てしまいます。




まったく次元の違う走りになった気がします。140km以下の速度で走るのがちょっと難しい?
さらに、実験を続けてまいります。





以上のコメントからも私の体験が誇張でなかったことが理解頂けると思います。
日本の高速ではこのような実験は制限速度の関係でとても出来ませんから、有り難い報告です。
せっかくガソリン代で得をしても、反則金を払ったのでは何の事やら分からなくなります。





返金補償はありますが、スピード違反の反則金の面倒までは見られません。
スピード違反をされないようくれぐれもご注意願います。




ラジエーターのリザーブタンクの蓋を開けてクーラント液に漬けるだけですから女性でも簡単に出来ます

もし満足されない場合針金が通してありますから、取り出して返品できます
(返品率1%以下)





車を買い換える時も取り出して次の車に入れられますから、大変お得です。
リザーブタンク用は3980円ですから、殆どの方が2ヶ月以内に元が取れます。
面白い実験をされた方がおられますこちらを




効果を認められたら、燃料タンク用快走チップも入れると、更に燃費改善効果が上がります。
こちらは取り出せませんが、




燃料費が更に少なくなりますから元はすぐ回収できます。ごく稀に変化のない場合がありますが、
その時はリザーブタンク用を返品して下さい。(快走チップ購入後1ヵ月以内に)
ご注文⇒こちらから

にも多様なセラミックチップがあります

下リザーブタンク用快速チップ
税抜3980円
取り出せるよう針金を通し、リザーブタンクに入れますエンジンルーム左、黄色のキャップがリザーブタンク
リザーブタンクのキャップを開けたところ
右上 (エンジンルーム内写真)右のオレンジ色のシールが貼ってあるのがラジ
エーターのキャップ。左の黄色のキャップがついているのがリザーブタンク.。

ラジエーターとホースで繋がっており、
左下の拡大写真のようにCOOLANT(クーラント・LLC)・冷却液等キャップに書いてあります。
取り付け方はこちら

健康問題等お気軽に
お問い合わせを

悩みが解決します

愛用者の声

こんなうまい話があるはずがないと多くの方は思われるでしょうが、
現実を認めないで何を認めるのですか?

S病院の例でも28台の車全部がX.たその時から、
偶然燃費が良くなったのでしょうか


御注文はこちらから

統計学上もあり得ないし、周南市のTさんのように排気ガス濃度が0になる
例も整備記録を偽装しない限り、起こらないでしょう。
偽装のメリットはTさんにも車検場にも全くありません。資格停止があるだけです。




嘘がまかり通る世の中、良いこと尽くめで信じ難いでしょうが、
お試しになれば、納得出来ます。




4,840円は高いですか?殆どの方が2ヵ月位で回収出来ます。
その後は家計を助け続けます。




以下は愛用者の声の一部ですが、伊藤さん以外は特別な例ではありません。
周南市平野 伊藤 公さん 080-1944-2586の車は6割3分伸びています。
伊藤さんの電話番号を間違って記載していました。深くお詫びします


08年5月31日伊藤さんから追加注文の電話があったので、口コミもよろしくお願いします。
と話すと「信じてもらえない」と言われました。



紹介ですから当然親しい人です。もし嘘だったら信頼を裏切る事になります。
そんな事が出来るでしょうか?



6割3分ですから知らない人にとっては考えられない事で、伊藤さん自身が
一番驚かれたのではないかと思います。それで信じてもらえないのだと思います。
私も快速チップを知らなかったら信じないでしょう。





広島県廿日市市 北野清子さん

先日はお世話になりました。
早速、信じがたい結果を見せられ驚いております。




ラジエータのタンクに取り付けて頂いたチップですが、その後あの(スズキ、ワゴンR)軽自動車が、
今までとは全然違うスイスイと軽い走りに変化して驚いています。




今までは、登り坂に差し掛かるとエアコンを切っていましたが、今ではエアコンをつけたまま登り切ることが
できますし、音も静かです。取り付けてすぐにこんな結果が現れるなんて、本当にびっくりです。





あなたは月に燃料費が幾らかかりますか?月に1万円として2割伸びれば、
1年で二万四千円のお得です。3割なら三万六千円お得です。




これでもためらわれますか?省エネグッズはたくさんありますが、返品保証の付いた物は
あまりありません。返品保証は効果の証明でもあります。



快速チップは4840円で販売していますが、返品の場合リスク
があります。
そのリスクがいやだといわれる方のために新しい制度を設けました。


無料お試し制度

全ての商品に無料お試し制度を適用しています。商品価格に1500円上乗せするだけです。
購入される場合1500円高くなりますが、 返品も着払いですから金銭面でのリスクは全くありません。
信じ難い人には最適と思います。


返品の条件は1ヶ月使われることと、30字以上の簡単なコメントです。


1,500円も高く買うのは馬鹿らしいと思われるかも知れませんが、
元はすぐ取れます。試さないのと、どちらが賢い選択でしょうか?
愛用者の声を読まれてもお分かりのように、多くの方から高評価を戴いています。



違う車種で2台以上の車をお持ちの方には税抜4400円で購入されるようお勧めします。
確率からして2台とも伸びない確率はゼロに近いからです。


取り外しも簡単ですから複数の車にお試し下さい。
景気の落ち込みの酷い今こそお試しを、あなたの満足された顔が目に浮かびます。


快速チップを売り出して3年過ぎました。返品は最初から1%以下でしたが、
燃料価格に反比例して返品が益々少なくなっています。



全額返金補償を利用された人は今までに
08年7月29日長崎県の宮原さん8月6日高知県の竹本さんを含め3人ですが、
返品されませんでした。
当然効果がなかったら返品する気で5,500円で購入されました。



このホームページは、どなたでも見ることが出来ます。
もし嘘だったら、返品された方が掲示板等に書き込まれます。
信用はがた落ちです。効果を認めなくても上記のように返品されない方もおられますが、




世の中嘘だらけで、多くの方がこのホームページも疑いの目で読まれていると思います。
あなたが信じられなくても、書いてあることは全て事実です。



全額返金補償で買われた人の数でも、水増しすれば、
もっと反応があると思いますが、そんなことは私には気が咎めて出来ません。



返品してもお金を返してくれないのでは、という不安がありますか?
魚市場が販売しています。委託販売ですから、信用第一です。


これで障害は全て取り除かれたと思います。
ご安心の上お試し下さい。早ければ早いほどお得です。



プリウスは燃費は良いですが、加速が今ひとつということで、燃費改善も兼ね
チップを付ける方がおられますが返品ゼロです。(プリウス専用有り)


1ヶ月のお試し期間がありますから、複数の車をお持ちの方は全ての車で効果を試し、
再注文は税抜税抜4400で安く手に入ります。



万一の場合PL保険に加入していますが、
車のトラブルは理論的に全く考えられませんし、声もありません。




伊藤公さんの場合6割3分伸びていますからガソリン価格が200円になっても
123円位で給油されているのと同じです。あなたの車にもその可能性があります。



条件は1ヶ月使われることと、車種・年式・排気量と30字以上の簡単なコメントです。
これがない場合、全ての経費を引かせて頂きます。



これで躊躇される理由は全くないと私には思えますが、それでも購入されない方が
大勢おられます。お金がないといわれる方もおられますが、
これ程良い条件を試されないのではお金は貯まらないでしょう。



エビの養殖事業では1年で2倍になるという言葉に大金を騙し取られた人が
大勢おられます。しかし、たった2倍でも、そんなうまい話があるはずがないと
思うのが常識です。




チップは常識では計れません。一年に数倍から数十倍の見返りがあり、
車の調子も良くなります。効果を実感されたらありのまま友達にお話下さい。




購入されたら口コミ会員の特典で1割お返しします、友達からも感謝されます。
これ程条件の良い話が他にあるでしょうか?



金額は個人なら数万円ですが、
大企業が取り組まれたら1年に数千万円は下らないでしょう。



チップを売り出して20年以上。人を騙すような売り方をしたことは一度もありません。
今すぐ御注文をノーリスクの選択される場合、
ノーリスクとお書き願います。



ノーリスク(快速チップ・環境シートトイレ爽やかチップ)制度
を始めて10年以上になりますが、返品された方は1人もおられません。

満足度が如何に高いかお分かりいただけると思います。


運転方法を変えるだけで1割位はすぐ変わります。
チップの利用だけでなく省エネ運転も大事です。


最近の信号は時間に対応して正確に変わるところもあります。
時計も最近は狂いが少ないので早朝出勤の方なら利用されると
赤信号に掛かることもありません。遠くから信号の変化を見ることも大事です。



こちら
でも運転ノウハウを販売していました。
ノーリスクを掲げていましたが、私は試しませんでした。


私が試す気にならないのはこの手のマニュアルやグッズに騙され続けたからです。
しかも2,3割伸びるはずなのに4,800円で購入して


元を取るのに1年とか、効果を実感出来るまでに
2,3ヶ月しないと分からないというのも変な話で、時間稼ぎだったと思えます。


返金補償と書いてありましたが、今は消えていますから嘘だったということになり、
購入された方は騙されました。振り込み口座も消えているはずで
警察に訴えても名前等全て嘘でしょうから泣き寝入りです。


個人と違い柳井魚市場が返金補償を掲げて、約束を破るとダメージの回復は出来ません。
薬事法に違反し逮捕されたことでも大きなダメージを受けましたから致命的です。


私は世のためにと思って薬事法違反をしましたが、
世間は逮捕と聞くだけで嫌悪感を持ちます。


当然非難される方もおられましたが、それ以上の励ましを受けました。
また、愛用者の多くの方に助かったと感謝されていました。




周南市のTさんはアルファロメオに乗っておられますが、5年目の車検の前に快速チップを
リザーブタンク入れられました。
3年目の車検でCO3.3%HC130PPMが



5年目の車検では共に0になりました。
快速チップを入れたこと以外は何もしていないそうです。



排気ガス濃度は車検の度に悪くなりますが、
確認出来た車では、逆に全て排気ガスが綺麗になっています。



Tさんの車検整備記録の写真はこちらを車は車台番号ZAR93200001207669で
2回とも周南地区自動車整備協業組合で青木邦彦さんが検査されましたが、
希望の方にはお見せします。




又燃費改善グッズの効果に対する回答例の様な考えをされる方が大多数と思いますが、
私はチップの燃焼効率アップの効果を認めた時、自動車メーカー数社に



試してみられませんかと電話しましたが、全て門前払いでした。
技術者としてのプライドが障害と思います。




ダイエット食品等サプリの殆どがまやかしものです。その為本当に効果がある物まで
同じ目で見られるのが残念です。




省エネグッズを購入すると省エネ運転をするから燃費が伸びるといわれる方もおられますが、
(相乗効果で家計の節約になり結構なことと思います。)
車検の検査で排気ガスまで綺麗になる事はありません。



3割、4割という結果も多数出ていますから
これも省エネ運転だけでは説明が付かないと思います。




軽四で坂道を上るのにエアコンを切らずに上れるようになることも
プラシーボ効果では起こりえません。

何故か中に伸びない車がありますが、その時は返品出来ますから試されることをお勧めします。



取り付けられる際は不凍液が手に付かないように手袋をご使用下さい。
もう一度お考え下さい。殆どの車で燃費が伸び、もし伸びなければ返品が出来る



たとえ話ですが、宝くじを買って、外れた時券を持っていけば返金してくれるという条件で
売り出したら。当たる確率は大変低くても、殆どの方が購入されると思います。



チップの場合儲けが何億というわけにはいきませんが、
たった4840円払うだけで
(5,000円以下の場合500円負担して頂きますが、他のチップも購入されると
不要になります)燃料費が多い人は1台につき1年で10万円単位の得になります。




しかも得になる確率が高い、迷われることはないと思います。
なぜ試されないのか?効果をよく知っている私には不思議でなりません。

御注文はこちらから


食料品等も値上りしていますが、そんな中このチップは救いです。
あなたの回りにも
燃料代高騰等を嘆いておられる方がおられると思いますが



嘆くだけでは解決出来ません。試せば結果は付いてきます。

Yahoo!知恵袋とても効果のある省エネグッズありませんか?



という質問があり、こちらは08年で新しいのですが、回答者がどういう訳か
グッズを使った事のない人ばかりですから、常識的な回答しかありません。



私は燃費計も付け、省エネ運転を心がけていますが、走りの違いは歴然としています。
回答者の人も是非お試し下さい。





ここまで読まれて購入の気にならなかった方に
快速チップのプレゼントのお知らせです。
あなたにとっては大変易しい質問です



これは岩手県の愛用者の方からのご質問です。大変有りがたい指摘で感謝しています。
早速返信しましたが、このような疑問を持たれる方も多いと思い回答に少し書き加えて、
公開します。


長距離で装着あり22.0km/L、装着なしでも同じでした。
高速道路片道100km走行で装着あり19.1km/L、帰路で取り外して19.5km/Lでした。なぜ?という感じです。
快速チップは、取り外しても効果が持続しているのか不明です。
改善の余地ありと考えられること


①どの燃費削減グッツにも不適合車があるようですが、公開すべきです。でないと、いらぬクレームが出ます。ちなみに、
スバルサンバーは微妙な位置にあります(テスト調査中)。自分の車で効果が出ないのは他人に勧めれません。



②お客様の調査結果(調査データー)を掲載しないと主観的な宣伝文句になり、他のHPに行ってしまいます。


③全額返金は半分以上の取扱メーカーでやっていますので、アピールできる点にはなりません。


④どうして効果が出ないのか!を説明するべきです。
当方も含めて試行錯誤しなければならず不親切な印象を受けます。

例として、装着後の運転の仕方、エレメントの量、コンピューターによる自動燃費向上装置装着車、不適合車、
走行調査の方法などがあるようです。
つまり、どうすれば効果が出るのか!が明確になればいいと思います。


⑤公的実験結果があればなお良いかと思います。東京都の財団法人日本自動車輸送技術協会 http://www.ataj.or.jp
でテストができるとのHPがありました。


帰りに取り付けて頂いたら良かったですね。
装着している間は水が変化し、取り外してもその効果は暫く持続します。


1 快速チップを売り出す8年前から、燃料タンク用を販売していました。
当時はディストリビューターのある車がありました。

燃料タンクに入れると燃費の落ちる車がかなり高い確率出ましたが、
点火時期を遅らす(燃料が良く燃えるため燃焼時間が短くなるから)と全ての車で
燃費がアップしました。

しかし、快走チップの所に書いていますが、ディストリビューターのない車で
燃費が落ちた例が出ました。マツダの車でしたが、コンピューターの能力の問題と考え、
その後はマツダの車の方にはお断りしていまししたが、

快速チップを売り出した時には取り外せるので、マツダの車に取り付けたところ、
良い結果が出ました。

暫くしてトヨタの車で同様の事例が出たので、効果が出ない車があるのは
コンピューターの欠陥だと思っています。
ほとんどんの車が伸びますからまずお試しを。


2 おっしゃるとおりと思います。
声の欄を読まれてもお分かりのように、私はバカ正直です。従って自分では主観的と思っていませんが、
お客さんからはそのように受け取られると思います。

某税務署の松井さん(たまたま同姓)はトヨタのアルテッツァに乗っておられました。
快走チップを勧めたところ、

私の車には燃費計(当時燃費計というものを知りませんでした)
が付いているから、効果がすぐ分かると言われたので、

それでは結果をお知らせ下さいとお願いしたところ、
意外な結果でした。通勤途中の渋滞する坂道ではうろ覚えですが1L当たり2か3が5になり
トータルでは2割位だったと思います。つまり渋滞する坂道だけの走行だと

2.5倍だったかも知れないのが平坦路では2割以下ということになります。
情けない話ですが、この質問を受けるまで、アルテッツァの事はホームページで公開していると
思っていました。

そこで探したところ見つからない(このページの燃費削減効果がリンク切れになっていますがhenken
と入っているのが自宅のパソコンで作ったページですから書いていたのは間違い有りません)のでうろ覚えと
書きましたが、間違いは1L当たり2か3の所だけです。

記憶では2の可能性が高いのですが、2.5倍と6割7分では大きな違いなので
この様に書きました。資料が見つかれば復活したいと思います。

これは同じ車で運転手が同じでも走行条件が違えば燃費改善率に
数倍の差が出るということになります。

今までの最高が6割7分と書いていますが、これは小倉の寿司屋さんです。伊藤さんの6割3分もあり
ますし、
走行条件の違いで大きな差があると思います。

消えたのは運悪く私のパソコンが故障した時データーの殆どが消えたのと
薬事法違反で逮捕され、一旦ホームページを警察の命令で取り下げたのが重なり、
多くのページが復旧出来ませんでした。その中の一つです。

私は昔から環境に関心を持っていましたから、チップを売り出す前、市場の軽四に
他社製品を15年位前50,000円弱で取り付けましたが、燃費削減効果は
ありませんでした。

ところがその車に「トイレ爽やかチップ」
を入れると2割以上伸びました。価格が高いから効果があるとはとても思えません。

お客さんのデーターも良い結果のものだけ載せても分かりませんし、ねつ造も出来ます。
それより実際に多くの方に試して頂き、

結果が出なければ遠慮なく返品して頂けたらと思います。傾向として古い車の伸び率が高いです。
又、変化のない車があることは数ヶ月前から最初の方に移動しています。
(12年9月より、公的機関へ実証試験依頼の為のデーターを集めたのでそれを公開)

3 全ての商品に無料お試し制度を適用しています。商品価格に1500円上乗せするだけです。
1500円高くなりますが、 返品も着払いですから金銭面でのリスクはありません。
信じ難い人には最適と思います。


4 1で書きましたがコンピューターの不具合と思います。

5 排気ガスについてはトヨタカローラの柳井営業所で比較実験をしてもらい
効果を確認しています。排気ガス濃度0になった例も周南市のTさんだけではありません。

その他聞き取りの結果からも排気ガスが綺麗になる(良く燃える)のは間違いないと
思っています。(確認出来た人で車検時の排気ガス濃度が取り付け前より悪くなった人が
おられない。当然のことですが、その後の数値は悪くなっていきます)

また排気ガスや燃焼促進効率の変化は車によって違いがありますから、
全ての車で試すということはとても出来ません。

無料お試し制度もありますから実際に体験頂けたらと思います。

返品の条件は1ヶ月使われることと、30字以上の簡単なコメントです。

ご挨拶にも書いますが、私も自分で納得出来なければ販売しない方針です。

エアクリーナーやエンジンオイル等にも入れてみましたが、既に燃料タンクに入れてある
車なので効果を感じられませんでした。

入れていない車だったら変化が見られた可能性はあると思います。
しかし、リザーブタンクではハッキリ効果がわかり、
結果も裏切らないものになっています。


追伸

私は事実しか述べていません。市場には不特定多数の人が来られていますから、
嘘だったらすぐ評判になります。



来られたらお客さんは魚市場なのに魚の臭いが殆どしないのにまず驚かれます。
鉄が錆びない様子やトイレにも案内し、



シートやチップを利用した水道水を飲んだり、車のフロントガラスに少し水を掛け
ワイパーを動かして頂きます。ワイパーの動きがなめらかに油膜が取れ、



視界もすっきりします。不思議なことに7割の人の指紋が付かなくなります。
錆も防ぎますから洗車用グッズとして最適です。
車内を拭けば臭いも消えますが、味力アップチップを
ルームミラーに吊すとより快適になります。
肩こりの人には指圧チップを体験して頂きますが、




チラシやホームページの表現が決してオーバーでないと納得され、
チップやシートの能力の高さを改めて実感されます。
世の中偽装に溢れていますが、これらは全て事実でなければ書けないことばかりです。



聖書ローマ1章20節に「神の見えない特質すなわち、そのとこしえの力と神性とは、
造られた物を通して認められるので、世界の創造以来明らかに見えるからであり、



それゆえに彼らは言い訳が出来ません。」とあります。
チップも世に出て20数年ではありますが、



その効果は明かで誰にも言い訳出来ないと思います
ここまで読まれたあなたにはチップの素晴らしさがお分かりいただけたと思います。



もし、まだ疑問があれば、 
こちらから
納得されるまでご説明します。



御注文はこちらから


きっと期待に応えるでしょう。



期間限定活き車エビ直送

トップページへ



環境・健康切り札です。


チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。販売責任者の松井です。

柳井魚市場の松井弘明です。

山口県熊毛郡平生町生まれで、77年間の殆どを
平生で過ごしてきました。仕事も柳井魚市場一筋で狭い生活圏で暮らしています。


この年になって海外に行ったことは一度もありません。死ぬまでに一度は海外に
行きたいと思いますが、仕事の関係で当分無理な感じです。


家族は4人で妻と1男1女ですが、長男は役者になるのが夢で未だに諦めていません。
全員真面目に生きているのがとりえです。


逮捕されて真面目はないだろうと思われるでしょうが、人間としての意味です。
手抜き、誤魔化す、騙す等は法律に触れなくてもやるべきではありません。


趣味は柔道・読書です。25歳頃から少年柔道の指導を続けてきました。
薬事法違反で逮捕されて以来柔道とは縁が切れていますが、


執行猶予が解けたら、指導をと思っていましたが解けた時には
スポーツ離れからか少年団が無くなっていました。


私の自慢は病気で仕事を休んだのが1日しかないことと、
柔道を社会人になって始めたため、最初の頃は捻挫等の


怪我の連続でした。試合には出れば負けていましたが、それでも諦めずに続け、
ピークは30歳を過ぎてからで、40歳過ぎてから出た県体で1本勝ちしたことです。


チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。


御注文はこちらから


愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

にも多様なセラミックチップがあります