健康・環境対策の切り札

魚市場が何故セラミックチップを売るのか?とよく言われます。


環境と健康に関心を持っているからです。チップやシートを使うと洗剤なしで洗濯出来
燃焼効率を上げる等様々な効果があり、環境改善に大変役立つ優れものです。


合成洗剤や水道水の使用を止めるだけで美しい肌を取り戻せ、アトピーも治ります。
水道の方は蛇口等にシートを取り付ければ、カルキの害がなくなり、抗菌作用もありますから、


同様の結果が出ます。実際、私もシートを取り付け合成洗剤を使わない生活のおかげで
湿疹が出なくなり、肌もきれいと言われます。


 私は20代前半から十二指腸潰瘍に悩まされ、薬と縁が切れず、
チラシを信じてクロレラ等色々試しましたが治りませんでした。



50歳頃には十二指腸が変形して狭くなり、
消化に時間が掛かるため空腹を感じることが出来なくなりました。
この辛さは経験した人でないと分からないと思います。



健康なら食事が終わって暫くすると、食べ物は胃から腸へ移動しますが、
何時まで経っても胃の中が空になりません。私は40代後半まで柔道の試合に出ていましたが、



試合のある日は消化の良い食べ物にし、量も半分位にしていましたが、
3時間以上経っても消化しきれず、胃の重たい状態で試合をしていました。



医師からは手術は時間の問題と宣告されました
しかし、お守り(快適チップに願掛け)が効いたのか、15年になりますが、
歯科医院以外とは縁が切れています。



私は以前から多くの病気は化学物質によるものが多い。これらを取り込まず、体内の異物を
排出することにより、これらの病気は治ると説明してきました。



 又、魚市場で働いているため、漁獲量の減少を肌で感じています。
これは乱獲だけでなく環境悪化の影響も大きいと思い、環境・健康に関心を持つようになりました。



レスベラトロール等の健康食品・フィットネスクラブ・LED蛍光灯も手がけていますが、
セラミックチップは環境・健康改善に貢献する切り札と思っています。
アトピーや肌荒れ、肩こり等でお悩みのあなた、是非お試しを。



指圧チップの無料体験も大歓迎です。
多くの方が数分の指圧体験で満足されています。



もし1ヶ月使われて満足されない場合は返品出来ます。
全額返金補償を選択されると、返送料を含め全額返金しますから安心してお試しを。
もし、返品があると1500円以上の負担になりますが、



全商品返品率0〜1%未満ですから成り立ちます。

柳井魚市場ではチップをフルに活用しています。洗剤代ゼロ、ガソリン代も3割以上節約出来ただけでなく、



魚の臭いもしないし、ハエに煩う事も殆ど無く、手荒れもしない
車の調子も良く、防錆効果で錆びにくいため車・建物等も長持ちする。メリットは計り知れません

太陽光発電能力もアップしています


合成洗剤は有害です。


それでもあなたは洗濯・流し・風呂で危険な合成洗剤を使われますか?
合成洗剤で洗った衣類を着用すると、残留した洗剤が皮膚から吸収され、
血中・体内の臓器(特に肝臓・腎臓)に入り、害を与えます。



流しで使えば食材に直接吸収されるだけでなく、食器等にも残ります。
特に素焼きの場合、洗剤の残留が多くなります。
体を洗えば、そのまま吸収されますからもっと深刻です。



水ですすいでも完全ではありません。盲点は残留した洗剤では食中毒のようにすぐ症状が出ない事です。
肌を荒らすだけでなく、使用を続けると危険な成分は、長期にわたり体に蓄積され、異常が現れます。
症状が出た時には殆どの人が切実な状態です。 



例えガンになっても複合汚染でアスベストのように特定出来ませんから、誰も責任を取りませんし、
損害賠償の請求も出来ません。最近難病・奇病が増えているのは化学物質の体内汚染によるものです。



また、分解が遅いので環境への影響が大きく、水質を悪化させ
川や湖や海の生物にも害を与えます。



合成洗剤を安全といわれる方もおられますが、
合成洗剤を入れた水を飲めと言われたら例え0.1%の溶液でも飲まれないでしょう。
あなたもいやですね。シートやチップを使った水なら喜んで飲みますが・・・



セラミックシートやチップを使えば合成洗剤なしで洗濯も出来、身体も洗えます。
洗剤・水道代が節約出来、環境も汚染しません。
柳井魚市場では魚で汚れた手を拭くタオルを洗剤なしで洗濯しています。



来られたお客さんはそのタオルを見て、白くてきれいと驚かれます。洗浄・漂白能力でも見劣りはしません。
脱水しただけで濡れたまま重ねて置いていますが、十数年間カビが発生したことは一度もありません。
難点?は洗濯の時泡が立たず、合成洗剤に添加してある香り(これまた有害)がしません。



手指先のひび荒れ、指紋がなくなるなどの主婦湿疹といわれる皮膚病の原因の多くは、
石油系合成洗剤によるものです。あなたはそんな危険を冒してまで泡や香りを求めますか?
美しい肌を選びますね?


これからの浄水器「環境シート


環境シートは浄水機能部分だけです。
ハサミで切って蛇口等に簡単に取り付けられ、場所も取りません。
今お使いの浄水器との併用で、機能がさらに強化されます。



車をより快適に乗りたいあなたの望みを快速チップが叶えます。


今日から走り・静粛性もワングレイドアップ!維持費はダウン!
燃料代も安くできます!
快速チップをラジエーターのリザーブタンクに入れるだけですから、どなたでも数分で出来ます!



スピード違反に注意を!!
AさんがBさんにリザーブタンク用のチップを貸してあげたところ、
AT車でスピードが出すぎて怖いと言われたそうです。車によってはそれほど加速が増します。
効果を知らない人には、売らんが為の作り話と思われるでしょうが、



この文章は保管してあります。希望者には投稿者の名前を伏せてお見せします。
燃料が良く燃えるために起きる事ですが、
音も静かに、(エンジンの回転がなめらかになるため)加速が良くなり、燃料費も当然浮きます。



ワンランク上の車の走りになりますから、購入時に排気量の少ない車を選べば、
車代・自動車税(共に約一割)が安くなり、3ナンバーが5になれば、駐車場代金等も得になります。
軽でも坂道を上る時エアコンを切らずに上れ 、後ろの車にのろのろ運転で迷惑を掛ける心配もなくなります。



排気ガスが綺麗になり環境改善・地球温暖化防止にも有効です。
多くの方がリザーブタンクで?と言われますが、自動車の燃焼研究で第一人者と言われる
久留米工業大学工学部交通機械工学科渡邊孝司教授も証明されています。
以下は愛用者の声の一部です



周南市のTさんは「車検整備記録簿を見ていたら、
5年目の車検と3年目の車検を同じところに出したのですが、
排気ガスのCO、HC濃度のところが5年目の方がともに0との測定結果になっていました。
(ちなみに3年目はCO 0.3%,HC130ppmです)



変えたところといえばリザーバータンク用チップを5年目の車検前に入れたことだけです。」
と報告され車検証のコピーも貰っています。これは燃焼促進効果の何よりの証明です。



チップが柳井魚市場を消した?
チップやシートの脱臭能力は優れていますが、建物を消すまでの力はありません。
安心してお使い下さい。
消えたのはバイパス建設のため立ち退きになり、100メートル西に移転したためです。



移転のお知らせに電話をし、ついでにどの様に使っておられるか聞きましたが、
快適チップをお風呂に入れておられる方は10人に1人位という事が分かりました。



入浴10分前に是非お風呂に入れて下さい。
チップは半身浴にも最適です。



石鹸・シャンプー等が要らないだけでなく、拭き掃除・植物への水やり等に大変役立ちます。
口コミ会員のお願いをすると多くの方が体験を話しても信じて貰えないと云われます。



効果の有り過ぎるのも良し悪しですが、やがて常識になると思っています。
又、多くの方から暖かいお言葉を戴き、感謝しています。ここに改めてお礼を申し上げます。



長野県志賀高原Tさん

先日セラミックシートとチップを頂いた者です。素晴らしい物でした。ありがとうございました。
感想を以下のとおりです。



チップを水槽に沈めてセラミックシートを蛇口につけてみました。
1、水を飲んでみました。私は標高1800Mの山にいますのでここ
の水はもともと大変きれいで素晴らしい水です。それがさらに口当たりが柔らかく感じます。



2、食器洗いを洗剤なしで挑戦しています。
ギトギトの油汚れは手やスポンジにくっついて落ちませんが3度ほど洗うと何とかなります。
油以外の汚れがあるとその汚れが油分を吸着してくれるようでいい感じがします。
食器をお湯に漬けていると。食器の表面に気泡がくっついている様子が観察できます。



3、洗濯も洗剤なしで挑戦しています。通常汚れはコレでいけ
そうにおもいますが、襟汚れは残ってしまいます。



4、自動車を洗車してみました。タイヤのホイールに付いた泥
と油の混じった汚れがいとも簡単にきれいになりました。



5、循環風呂のゴミ取りストレーナーに入れてみました。みんな
のお風呂時間が長くなったように思います。
元々素晴らしい水ですがさらにとても価値のある水になってい
るように思います。



長野県Uさん

また、セラミックシートもまさかと思い、水道の蛇口 ストレーナーに3枚入れ、
飲んだところ「ん、なんか違う。水が軟らかくなっている。」



実は、長野は水がおいしいと思っていたのですが、以前より塩素臭がきつく、
飲み水はすべて電子イオン水に頼っていました。
これで、水道の水が飲めるということで、早速コーヒーを飲んでみましたが、
電子イオン水よりコーヒーの味が格段においしく頂けました。



後は、すべての蛇口にセラミックシートをつけて利用しています。
知人にはまだお礼を言っていないのですが、価格以上に感謝しております。



山口県Mさん
 以前から、同封してあるチラシは知人にあげていました。
結構身近でも使っていらっしゃる方もあるのでびっくりしています。
私の車は17年式のトヨタのラウムですが、介護仕様なので車体が重く、また、



家の周りの道が狭くて速度の変化が激しく、
燃費は10kmぐらいでしたが、今は大体11から12.8ぐらいです。
太陽にチップをあてると確かに伸びるので、せっせとお日様にあてています。




山口市Oさん
以前、トイレのタンクに吊るすのを購入しましたが、トイレの臭いが消えました。
半信半疑でしたが、効果が高いようなので再度注文します。



千葉県Nさん
枯れたようになっていた月下美人に芽が出たのです今8個ですビックリしました。



山口県Yさん
セラミックシートを蛇口に付け、効果を試すため温泉で使って茶色になったタオルを雑巾にして
ガラスを拭いたところ、



窓ガラスもきれいになり透明感が出たが、タオルがどんどん白くなってきた。
今まで洗剤を使ってタオルを洗濯してもこのようなことは起きなかったのでびっくりした。
風呂にも使っているが、水がなめらかになり、顔に何も付けなくてもツルツルになってきた。



週に1回67キロ離れた温泉に行っている。満タンでいつも1目盛り減っていたが、
リザーブタンクにチップを入れたところ半分しか減らなかった。
音が優しく、ふかした時音が静かになり加速も良くなった。



山口市 伊藤達彦様
先日セラミックシ−トを購入し、その素晴らしさを実感しております。私は、飲食業を営んでおり幾多の浄水器を試してきましたが本当に素晴らしい本物です。
チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。




愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります



御注文はこちらから