ペンダントやアクセサリーとして首からぶら下げます。

 お風呂に入れると、お湯が軟らかくなり、湯冷めもしません。
まるで温泉のような感じがします。よく暖まり
石けん・シャンプー等も不要になります。
(入る10分前から湯船にチップを入れておく)

合成洗剤(ボディソープシャンプー・リンス)で洗う習慣さえやめれば
健康で美しい肌を取り戻せ
アトピーも治る
とあります。

脱臭能力も優れているため、
加齢臭等で体臭の気になる方にもお勧めです
 夜寝るときに枕元に置いてお休み下さい。

御注文はこちらから
 

殆どの方が満足されますが、
一月使われても全く満足されない方もおられます。

満足されない場合は
ご遠慮なく返品お願いします。
風呂に入れ残り湯で拭き掃除をされたら、
水が変化していることはお分かりいただけると思います。


 風呂に入れると紐がぬれますが、それがいやな方は、厚いチップと併用をお奨めします。
 これは、お風呂・部屋に吊す・洗濯に使えます。

怪我が心配な場合には、厚いチップの方がお薦めです。
 ※色は茶と白がありますが、効果は同じですので好みで選んで下さい。黒Loveはより強力です。


遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」という言葉の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事を意味するそうです。

実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射しているそうです。
皆さんもお腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。

その時楽になった気がしますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。

このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
あなたも実験してみませんか?

手で気になるところに当てて掌で押さえてみませんか?


効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合はご遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。




送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

御注文はこちらから

白三角大Love入り(薄)

サイズ
縦:約3.3cm
横:約5cm
厚さ:約4mm
重さ:10g弱

ご挨拶