お守りやペンダントとして首からぶら下げます。
脱臭能力も優れ、加齢臭等で体臭が気になる方にもお勧めです。
 お風呂に入れると、お湯が軟らかくなり、湯冷めもしません。


まるで温泉のような感じがします。よく暖まるうえ
石けん・シャンプー等も不要になります
(入る10分前から湯船にセラミックチップを入れておく)


合成洗剤(ボディソープシャンプー・リンス)で洗う習慣さえやめれば健康で美しい肌を取り戻せます。

アトピーでお悩みの方是非お試しを。



普段は首から下げておきますが、
気になるところに当てて、手で押さえると悩みが解消される方が
大勢おられます。


効果は付けた瞬間に満足される方から、一月使われても全く満足されない方までおられます。
満足されない場合は遠慮なく返品お願いします。


風呂に入れ残り湯で拭き掃除をされたら、水が変化していることはお分かりいただけると思います。
 お風呂に入れると紐がぬれますが、それがいやな方は、


厚いセラミックチップも購入されると便利です。これは、お風呂・部屋に吊し、洗濯にも使えます。
小さい子供で怪我が心配な場合にも厚いセラミックチップの方がお薦めです。
※色は茶と白がありますが、効果は同じですから好みで選んで下さい。


御注文はこちらから


遠赤外線をご存じですか?
一説によれば医療における「手当」という言葉の意味は、手を患部に当てて、
掌から放射される「遠赤外線」によって患部を温め、痛みや症状を和らげる事を意味するそうです。


実験の結果掌は他の末梢露出部より少なくとも2%から10%程度遠赤外線を多く放射しているそうです。
皆さんも
お腹が痛くなれば手を当てたり、さすったりされた経験がおありと思います。


その時楽になった気がしますね。
セラミックの中にも遠赤効果のある種類がたくさんあります。


このようなセラミックを利用されると、同じ事が起きる気がしますが、現実にはどうでしょうか?
あなたも実験してみませんか?

手で気になるところに当てて掌で押さえてみませんか?



Love 快適チップはより強力で、三角がおすすめですが、折衝するスポーツや
けがが心配なお年寄りや子供さんには六角が適しています。


効果は付けた瞬間に満足される方から、
一月使われても全く効果を認めない方までおられます。



満足されない場合は遠慮なく返品願います。

チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



ご注文こちらから
送料無料


トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶



にも多様なセラミックチップがあります

サイズ
縦:約3.3cm
横:約5cm
厚さ:約4mm
重さ:10g弱

茶三角大Love入り(薄)
やすらぎチップ

愛用者の声

注文はこちらから

ご挨拶