使った人が、信じ難い効果に驚かれ、
不思議と言われるセラミックのご紹介です。
15種類のセラミックを含んだ焼き物ですが、使用された多くの方が不思議と言われます。
あなたも不思議な体験をされてみませんか?

リスク無しでお試し出来ます。

全ての商品をリスク無しお試し制度でも販売しています。定価に1500円上乗せするだけです。
購入される場合1500円高くなりますが、 返品も着払いですし、全額お返ししますから、


もし返品されてもリスクは全くありません。信じ難い人には最適と思います。
返品の条件は1ヶ月使われることと、30字以上の簡単なコメントです。


脱臭鮮度保持



家庭用の冷蔵庫に入れる(各室に1個)と、臭いが消えるだけでなく、
食品も長持ちします。抗菌効果も大変優れています。



効果は半永久ですから、消臭剤やこちらを愛用の方も一度お試しを
コストは安く、付加価値もあり、もっと早くから使えば良かったと思われるでしょう。


消臭剤には冷凍室に使えないものもありますが、チップなら使えます。
冷蔵庫だけでなく、タンス・下駄箱等あらゆる所で活用出来ます。


入れ歯もチップを入れた水に入れておくと、脱臭・洗浄効果が
優れていますし、抗菌作用ありますから最適です。


薬品のように身体への害もありませんし、
環境と財布にも優しい商品です。



玄関・部屋・業務用の大型冷蔵庫等にはセラミックチップ大やすらぎチップを使います。
3坪で1個くらいですが、臭いが消え、防カビ効果があり、商品も長持ちします


脱臭能力が如何に素晴らしいかは、魚市場に来られたら納得出来ます。
魚市場の冷蔵庫は、鼻をつままないと、入れない位臭いですが、


柳井魚市場の冷蔵庫は殆ど臭いません。
これ程確かな証明はないと思います。
ご希望の方には入って頂きます。


                           燃焼促進

 
ボイラーやトラック・漁船等のエンジンに近い方の燃料タンクへ、20リットルに付1個の割合で、
チップをステンレスの針金で結び、燃料に浸かるように取り付けます。
(乗用車・ライトバンには厳禁です。途中で詰まり、給油トラブルが起きます)


燃料がよく燃え、火力も上がりる為、油代が節約でき、
温暖化ガス発生も少なくなります

トラック等を買い換えた場合も、取り出して半永久的に使えます


新たにオイル添加剤GOLDXDCー9
の販売を開始しました。セラミックは燃焼効率を上げますが、オイル添加剤は摩擦を少な
くしますから、併用すると燃費や加速等が更に良くなります。


地球温暖化は深刻な状況です。チップの愛用者が増えるに従い、温暖化が遅れます。
全地球に広まれば、温暖化問題も解決出来ます。


乗用車にはリザーブタンク用快速チップと併用して、燃料タンク用快走チップを、
石油ストーブには長方形のものを使います。チップストーブ


薪ストーブの下部にチップを置いてもよく燃えますから、近所迷惑なこんな心配も少なくなります
ガスコンロのバーナーの近くに置くのもお勧めです。
石油価格高騰で燃料切り替えも進んでいますが、このチップを使うと更にお得になります。



                            食味向上



まろやかで美味しい高級レストランで味わうようなお茶やコーヒーが、
家庭で簡単に出来たらと思われませんか?


やかんやポットに「冷蔵庫番チップ」を入れるだけで、
インスタントコーヒーが喫茶店の味に変化します



甘味料には有害な物もありますが、環境シートを使うだけで、もっとまろやかになります。
安全でノンカロリー、健康のためにも
なります。


柳井魚市場では紙コップ自販機の水にも利用していますが、味が良いと評判で、
わざわざ飲みに来る方もおられ、缶飲料自販機の4倍近く売れています



飲まれて、もし拙いと思われたら、コーヒー代は返金しますから、お申し付け下さい。
きっと病み付きになられるでしょう。


ビールに入れると細かい泡が出やすくなり、飲み口が柔らかくなります。
酒に入れると飲み口がよくなるだけでなく、二日酔にもなりにくくなります。
1升ビンに入れる場合、長方形チップストーブ用を使います。


磁化杯という商品もありますが、「冷蔵庫番チップ」の方が安くて便利です
飲食に使う場合、容器にプラスチックやアルミ等はお避け下さい。有害物質が溶け出します


炊飯にも兼用されるのなら、セラミックチップ中 味力アップチップ穴無しがお勧めです。
古米でも新米かのように美味しくなりますから、ダイエット中の方には向かないかも知れません。


                         穀象虫対策


米びつに入れておくと、米も長持ちしますが、穀象虫対策にもなります。
複数の人から穀象虫がチップを入れた途端出てきたとか、いなくなったと聞いています。
効果が無かったという報告は1件も聞いていません。


これまでも人間にとって害になる虫等はいなくなり、役立つ物は増えたり、寄ってくる傾向があると
伝えています。そんな事有り得ないと否定する人もおられますが、現実に起これば、
認めるしかないと思います。


ましてや穀象虫は数匹ではありませんから、たまたまということはありません。
私はシロアリ対策にもなると思っています。
家屋が長持ちするのは間違いありませんから、取り付けて損はありません。


シロアリ予防は有害な薬品を出し続けますから、体にも悪影響がありますが、
無害で半永久家も長持ちですから最適です。
私の家は築後40年シロアリ対策は一度もやっていませんが、被害に遭っていません


チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。


物価の高騰や収入減は、
家計を預かる主婦の方にとって頭の痛い事ですが、
チップやシートを有効活用されると、出費が減ります。



魚市場に来られれば、脱臭だけでなく洗浄防錆・食味向上・指圧効果等実感し、
冬なら燃焼促進効果も見て頂けます。


産地・賞味期限等の偽装は分かりにくいですが、上記の効果は偽装出来ません。
全て事実だということが納得出来るのではないでしょうか。



09年2月17日10時頃福岡県柳川市三橋町の福山正信さん夫婦が広島の恐羅漢スキーの
帰りに、ホームページを見て関心を持ったと立ち寄られました。


飲食店を経営されており、特に水に関心を持ったと言われましたので、
さっそくフロントガラスに水を掛け、ワイパーを動かしてもらいました。


トイレ・鉄骨タオルも見てもらい、水も飲んで頂き、冷蔵庫にも入ってもらいました
奥さんが肩こりがあるということで指圧チップも試されましたが、大変満足されました


事務所の窓硝子も半年に一回位しか拭いていませんが、綺麗で透明感があると感心されました。
実際に体験され、色々な効果に改めてビックリされていました。
魚の臭いもしないし流しやセリ場トイレ綺麗と何度も言われました。


紙コップ自販機のコーヒーをブラックで飲まれましたが、
コーヒーにはうるさいと言われたご主人も驚かれました。


帰られる時、車に乗った途端、「フロントガラスが綺麗」と改めて言われました。
2月19日ホームページに来られた時のことをイニシャルで載せているのですが、


実名でも良いでしょうかとお電話すると快く了解して頂きました。
まだ少ししか試していないが、本当に素晴らしい、追加注文を考えている
と話され、後日追加注文を沢山されました。


皆さんも是非ご来店の上、体験お願いします。
疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



セラミックチップには信じがたい用途と効果があります。
あなたにも、是非チップの効果を体験して頂けるよう願っています。
地球温暖化防止にも歯止めが掛かります。

疑問やお問い合わせは 
こちらから
納得されるまでご説明します



体験を親しい人にお話して頂けると幸せます。口コミ会員も募集しています



チップの効果を示すこちらの動画もご覧下さい。



御注文はこちらから



トップページへ

愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります


冷蔵庫番チップ
茶三角小Love(厚)

サイズ
縦:約2.2cm
横:約3cm
厚さ:約4mm
重さ:約5g

御注文はこちらから

全額返金補償