薬事法はあなたの健康を守らない

 
数十年前から、何年かしたらガンは撲滅すると聞かされてきたがいっこうに実現されない。
これは近代医学の限界を示している。


私は世の中のために役立つと信じて、セラミックチップの医学的効果効能を述べたが、
薬事法違反ということで逮捕された。


ところが、大規模に長年違反している業者が放置されている。
しかも薬事法違反だけでなく、詐欺の可能性が高い。


私のような例で逮捕に至った例を知らないというと、指導に従わなかったからと説明を受けたが、
他の業者が長年に渡り違法をし続けているのはどのように理解すればよいのだろうか?


金?それとも書かれているほどの効果がないから泳がして、
本当に効果の高い物だけ叩こうとするのだろうか?


愛知県にアトピーが100パーセント治ると書いたホームページがあった。
読むと嘘とは思えなかったが、このホームページは消されてしまった。
このような本物商品は必ず抹殺される。国民にとってこれ程不幸なことがあろうか?


アトピー・花粉症等アレルギー系の病気の原因は合成洗剤と言われ使用を止めるだけで、
治る人がかなりいる。


ステロイドは症状は押さえるだけで治らない、高価で副作用があり、
製薬会社にとってこれ程都合の良い薬はない。


もし効能が優れ、副作用のない薬あれば最悪だ。
そのような治療法が世に知れたら大変なことになるから、
いかにも国民の健康お守るかのような理屈を付けて広まるのを阻止するのが薬事法の実態だ。


シートやチップを使えば水道水もカルキの害が無くなるため
細胞破壊が防げ、結果として肌も綺麗になり、アトピー等が治り、髪の毛も増えたりする。


その上洗剤なしで洗濯出来、防錆・防カビ・植物の成長促進等の能力を持った水に変化するから
愛用者の多くの方が大変重宝されている。


宇部市のTさんもその1人ですが、
「シートの効果も凄い、植物に掛けると枯れかかった花がその日の内に生き生きする。


バラにアブラムシが無数に付いていたが、2回掛けただけでいなくなった。
例年は虫にバラの芽や葉が食べられていたが、今年は花も生き生きつぼみも沢山付いて楽しみ。


花の成長も早い。オリーブの木の艶も色も良くビックリしている。
洗濯に黒六角を併用すると洗剤で洗うより綺麗で、ふかふかして肌触りが全く違う。

風呂に入れると温泉そのもの、髪を洗ってもシャンプーやコンディショナーを使わないのにさっぱりして、
乾いた後ふっくら柔らかで髪の毛も増えてきたような気がする」。


と驚いて話されました。洗濯に黒六角を併用された例は少ないので、
植物の病気が治った・虫がいなくなった・枯れそうな植物が復活した・洗剤なしで綺麗になる


という例は沢山ありますから実名ではいけないでしょうか?とお願いしましたが、
実名での掲載は断られました。


公務員の不祥事も目立つが、殆どの方は真面目に働いておられる。
ほんの一部の権力者が不正を働く結果が世の中を狂わしている。


ミツバチの大量死が問題になっていますが、原因は農薬と思われます。
やがて人間の身体にも深刻な問題を引き起こすだろう。


ミツバチの大量死は人類への警告だ。
シートの水ならこのような問題は起きません。



御注文はこちらから


愛用者の声

営業日・支払い方法
返品について

こちらを


お問い合わせを

悩みが解決します

ご挨拶

にも多様なセラミックチップがあります