氏   名 演 奏 楽 器 ひとこと
団     長 小林 俊一 トランペット  
バンドマスター 大森 満
(man)
トロンボーン 昨年11月に結婚した幸せ者。趣味はじっちゃんと同じ+嫁とのケンカ。こうみえて音楽の才能はあるらしいので今期よりバンマスに任命。
座右の銘 (酒だ!酒もってこい)
 副バンドマスター 西巻 忍
(ノンちゃん)
トランペット  
事 務 局 長 加藤 剛
(ッペ!)
アルトサックス ラジコンヘリとなまりっぺをこよなく愛するエロ親父。昨年のなまりっぺの結婚には大変ショックを受けたらしい。ソプラノをやりたいそうだがアルトが一本なのでそうもいかない。
座右の銘 (早寝・早起き・昼寝付き)
団   員   大槻 美穂 トロンボーン  
大森 京子 オーボエ  
加藤 知由 クラリネット  
  小松 和美 チューバ  
鈴木 円 クラリネット  
鈴木 美千代 ホルン  
津田 伸一郎 ユーフォニュウム  
西巻 愛
(なまりっぺ)
フルート  
橋間 亮一
(じっちゃん)
トランペット じっちゃんの愛称で呼ばれる大人のちびっ子。まだまだ、演奏はへたくそだが、一生懸命がんばっているみたい?。スキー・楽団・パソコン・ガンダム模型・オーディオ・アニメ・読書・エアガン・ゲームと多趣味にわたる遊び人。
実はこのサイトの管理人だったりする。
座右の銘 (誰がちっちゃいって)
蓮沼 一紀
(じい)
トロンボーン 元祖じいの名を持つお坊さん。
ある一部が薄いが、なぜか女の子には結構人気が高い(お父さんと思われている?)
冬はスキー、それ以外はソフトとスポーツ三昧

座右の銘 (風がしみるぜ・・・) どこが?
藤原 里美 クラリネット  
辺見 直樹 テナーサックス  
穂積 智光 ユーフォニュウム  
水野 澄子 クラリネット