毎月 士業による遺言・相続無料相談会を開催しております

本相談会の目的・対象者

 ・相続について知りたいことがある
 ・遺産分割協議でもめているけどどうすればよいのかわからない
 ・不動産の名義変更はどうすればいいの?
 ・相続税はかかる?
 ・相続に備えて遺言を作りたいけどどうすればよいかわからない
 ・相続について何から手を付けたらよいかわからない
 このような疑問・不安をお持ちの皆様は、本相談会へ、是非お越しください。行政書士をはじめとする士業(弁護士・司法書士・税理士等)が、皆様の疑問・お悩みを解決いたします!朝霞市以外に在住されている方(和光市、新座市、志木市等)ももちろん参加可能です。

開催予定

 「士業による遺言・相続無料相談会」は下記要領にて開催しております。会場まで直接お越しいただいても結構ですが、ご予約優先ですので、混み具合によってはお待ちいただいたく可能性があります。そのため、事前予約をお勧めいたします。詳しくは行政書士藤田孝久事務所(Tel048-469-2850)までお気軽にお問合せください。

開催日 原則毎月第3日曜日
開催場所 朝霞市内公共施設にて
受付開始時刻  9時50分より
相談対応時間  10時~12時
事前予約について  お電話にて大まかなご相談内容(税金について、遺言について、登記について等)をお伝えください。お伝えいただいた内容を元に、相談担当者を決定いたします。
相談担当予定士業 行政書士、弁護士、司法書士、税理士 ※予約状況によっては、一部の士業が不参加となる場合もございます。


 最新の開催情報につきましては、藤田孝久のブログをご覧いただくか、お問い合わせください。ご予約・ご質問は、行政書士藤田孝久事務所まで、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ。