本文へスキップ

あい設計(新発田市)は建築設計・積算のプロ。建てたい家の適性価格をご提供。

TEL. 0254-26-2903

〒957-0015 新潟県新発田市東新町1-6-2

ハウスメーカーや工務店を選ぶ前に、
まずはあなたの「建てたい家」をカタチ
(パース)にして
「見積もり」をだし、賢く計画しませんか。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 家を建てようと思うけど、どこに相談したらよいかわからない。

  • 建てたい家の構想はある。まずは、見積もりを見てみたい。     

  • 展示場に行っても営業の人からしつこく付きまとわれるのが
    嫌でじっくり相談できない。

  • 自分の考える家の適正な価格がいくらか知りたい。              


  • 『現実の壁』は「お金」だけではありません
    ***


    家を建てる…それは一家の一大事業です

    家を建てたいと思ったとき、まずはハウスメーカーの展示場に足を運んだり、建築雑誌を読みあさって、
    家族とこれから住む家のイメージや夢を膨らませることでしょう。

    そして、たくさんの情報を集めた結果、いろんな建築知識やこだわりが生まれ、さらにイメージが固まる反面、 「お金」や「費用」という夢を阻む『現実の壁』に突き当たってしまいます。

    もちろん、工務店やハウスメーカーの営業さんに声をかければ喜んで見積もりを出してくれますが、
    その後の対応が大変です。営業さんもお客様を逃すまいと必死に営業をしかけてくるものです。
    ハウスメーカーや工務店にはそれぞれのこだわりがあり、
    建てたい人とのこだわりとギャップを生む場合があります

    これを何社も繰り返していたら、家を建てる気もすっかり失せてしまうことでしょう。


    賢い選択は『建てたい家の適正価格』を知った上での"計画"と"調整"

    そこで、私たちあい設計からの提案です。 面倒なことになる前に、まずは
    「あなたの建てたい家」をパースにして

    カタチにしてみてはいかがでしょう。そして、見積もりを出します

    適正な価格が出れば、現実的な金銭や設計の調整をとりつつ家族でマイホームの夢に向かって突き進めるはずです。

    これは、たくさんの見積もりをとってしまい「面倒なこと」になっている方にも、
    『建てたい家の適正価格』を見極め、より良い選択
    をするための
    方法としてもお勧めです。

    あい設計は、公共施設の積算で培ったノウハウで適正な価格をご提示いたします。

    私たちは、特定の工務店やハウスメーカーよりの提案はいたしません 

    なぜなら、あい設計は工務店でもハウスメーカーでもないからです。

    あくまでもお客様の目線で家づくりと土地利用を一緒に考えます。
    パース制作と見積もりの算出は有料ですが、それはその後の押し付けがないあかし。気楽に利用いただけます。

    ぜひ、お気軽にご相談ください。

     
    ほんの少しの投資で大きな夢を賢く実現
     

あい設計株式会社

〒957-0015
新潟県新発田市 東新町1-6-2

TEL 0254-26-2903
FAX 0254-20-7170
mail:tom@ai.m001.jp

あい設計株式会社top

スマートフォン版