About a design garage?

■デザインガレージとは?

格納される車やバイクなど、その所有者のライフスタイルを反映するアイテムとの調和。

主たる居住空間のデザインと融合し、格納空間として敷地を占有しているだけの物体に終わらせない。

いつの間にか雑然となりがちな空間を、何時までも崩さない収納スペースも持ち合わせ設計されている。

Full Order Design 

■完全フルオーダー設計

オーナー様のご希望するガレージのイメージを元に、プロの立場から設計

アドバイスさせて頂きます。

それは、既成の規格品に縛られる事無く、ミリ単位の寸法設計やカラー

仕様を自由に選択できる事です。

 

 

そこに収まる車やバイクには、オーナーの趣味で選んだ個性が存在するのに

収まる箱が僅かな選択肢しかないのは、納得しがたい事実でした。

 

当社は、どんな個性にもお答えするスチール建築のプロとして、

皆様のご希望・ご要望・ご質問にお答えいたします。

Access

事務所横には、併設展示場もございます。

見学ご希望の方は、事前にご連絡いただけますと幸いです。

デザインガレージを考える。

 

自分たちの毎日が、とても楽しそうに思えたり、

周囲の人たちがとても喜ぶ顔が想像できたり、

フィジカルに感じられる何かをデザインすること。

 

今まで、車や生活道具を収納するだけの箱だった

ガレージを、住む人の個性が光る楽しい

空間デザインの一部にすることこそが、

私たちの考えるガレージデザインです。

 

ガレージを利用する方の考える

ライフスタイルを丁寧に繋ぎ合わせて

カタチ造り、お渡しします

デザインガレージなら ・・・・ AKK北海道朝日鋼業㈱ 北海道旭川市4条23丁目 TEL 0120-34-3740  E-Mail  info@asahikohgyo.com