開設日 2001年5月22日

いつだって無計画タイトル

ネットラジオ第3回出来てました。

見れない人はnicozonで。

お便り待ってます!

 

昨日 本日

最終更新日:2009年11月16日(バッタリは更新に含めない)

キリ番について

人生行き当たりバッタリ                                 過去分

12月20日

CV:三輪明宏

更新をサボりまくっていたら、すっかりネタの書き方を忘れていたので、画像ネタでリハビリをします。

 

一言返信

>ROM3年、初めまして。900を踏みました。応援してます。以上
おおぅ、ありがとうございます&キリ番おめでとうございます!記念にリクエストなどあれば喜んでお受けしますですよー!

>アクセス数が3桁・・・あれ?
古いカウンター(命名:チャオズ)は置いてきた。これからのアクセスには着いて来られないからな…。

>イケメンの管理人さんへ幹事お疲れ様です。ファンです。  大学生(男)
なんだよーそんなに褒めるなよー照れるじゃないかー。(男)? ん、アレでしょ、これはボーイッシュって読めばいいんだよね?まっこまっこりーん。

>二次会幹事おつかれしたー
いやはや、ホント幹事って大変ですね。何かホワイトボードで無茶振りされるからアドリブ力(ちから)が必要だし。私そういうの持ってないからてんやわんやでしたよ。

>つぃったーより モスコ・スクリュ・カルアってのは昔の話なんですよ。
ごめん、ちょっと何を言ってるのか分からないです。

>【 さるげ の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 根性無し 』 です 】  ○nz
節子、それ4文字熟語やない!罵倒や!

>“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪 をみて[R・PRINCESS]の[くまタンちゃん]を思い出した私はもう若くない。
大丈夫、たぶん『アグネス・チャンさん』を思い出した人よりは若いと思います。いずれにせよ大事なのは『さんを付けろよデコ助野郎ォ!』という事ですね。

コメント
 

 はじめに

下総妄想半島

いただきモノ秘宝館

日本興行企画(JIS)

このオブジェを作ったのは誰だぁっ!!

私を示すアレやコレ

メールは planless@gmail.plala.or.jp まで

メールはplanless@gmail.plala.or.jp(@半角)までどぞ。

※MSNメッセンジャーは取りあえずplanless@imail.plala.or.jpのままとしておきます。

 

このページは
Fire Fox 3.6
での動作を確認しています。
その他ブラウザの場合、
多少レイアウトが崩れるかもしれません。

とりあえずよくわかんない言葉とかは
検索して調べなさいというスタンス。

無断リンク歓迎
文章へのリンク&転載は無制限にOKです。
トップじゃなくても問題無しです。
ごめん、やっぱり制限あった。
出所は明らかにしておいて下さい。これ必須。
ちなみに、このサイト内の画像やら写真やらは
無断転載は禁止なのです。
特に画像は人様の物(フリー素材含)ですから。

バナーは下の物をどうぞ。

いつだって無計画バナー

 

オタクだからこそ女の子をまもります このサイトは駄文しかありません