日本最大級の総合海外ドラマ情報データベース
L&Cのキャスト、スタッフなどの情報が詳細に分ります。



世界中のL&Cファンが集まる情報満載のサイト
とにかくここを無くして語れない!
ただし、時々夜はトップページが繋がりません・・・



L&C画像が満載のドイツのサイト
プロモーションからスクリーンショットまでたっくさんあります。



現在はSmallville(日本語タイトル:ヤングスーパーマン)をメインで取り扱っていますが、
Lois & Clarkに関するページも盛りだくさんです。



情報量(特にエピのキャプチャ)が盛りだくさんのページ。Dean/Teriの多作品の映像も
見ることが出来ます。
ドイツ語サイトですが、一部英語によるセリフも入っています。



個人で充実したエピソードガイドを作成していらしゃっるサイトです。
英語ですが、非常に内容が濃く、見ていないエピソードもこれを読めばばっちりわかります。
セリフも中に入っているので、臨場感もわきますね。



待望のL&C DVD発売と共にオープンしたWarnerのL&C専用サイトです。
2005.6.26現在Season 1 のOfficialサイトですが、おそらく更新されていくことでしょう。
ギャラリーがいいですねぇ。



殆どのエピの次回予告が見られる貴重なサイトです。
Music VIDEOもあって、これをみると感慨にふけってしまいます。



Deanのことが過去から今まで全てわかるページです。
日本では発売されていない彼の出演作品が画像を交えて垣間見ることが出来ます。



現在心理学もお勉強中のLitaさんのサイト
児童館関連の情報がとても癒されるページで展開されています。



リオさんのイラスト満載、Supermanへの愛あふれるページです。
本当のTOPの方にも、是非訪れてください。才能あふれるリオさんがいますよ。