サイトマップ

漁師のつぶやき
(保存版)


魚菜王国いわて
イワテノタベモノ サイコウ!



このページは、筆者の独断と偏見で作られたページです。
しかし、かけがえのないわが故郷、岩手県宮古市のために、市民の自己啓発を求めるため(大袈裟?)に作りました。
特に政治に関しては、中学・高校では教えないもので、多分勉強になると思います。
一つの考え方として、読んでください。

尚、当サイトに関する著作権は一切放棄します(笑)。引用部分を除き、すべてコピーしても差し支えありません。



政治
漁業
たまに更新するつぶやき

リンク  
無断リンク
Photo Gallery(ファイル消失)
Data
倉庫(ほとんどのファイル消失)

あとがき
謝辞
編集後記?
保存版編集後記


このページが地方の自治体関係者からアクセスされ、提言が採用されるように願っています。
そのためにも「リナックス」的に成長していきたいです。


それからハッカーの皆様へ!

「『汝、それに触れるべからず』と決めつける文化を否定する力を持つこと、自分の想像力でそいつを否定していくことが要なんだ」

この言葉はハッカー倫理であるらしいようですが、もしかして私も広義のハッカーかもしれません。
三才ブックスの「B-GEEKS」のp18の引用です。

「隠された正体を暴き、ブラックボックスの仕組みを知る、簡単に言えばハッキングとはそういうことだ。しかし、もうひとつ大切なことがあり、それはシェア=共有の精神である。自分の得た知識や情報を広く知らしめて、みなで共有し、それを昇華させていく。ここに真髄がある。この精神は狭くはソフト&ハードのコンピュータ技術であり、広くはこの世のすべてに通じる。」

私のページを見れば、ハッカーに通じるものがあります。私はPCには疎いので、ハッカーの攻撃には脆いです。どうか攻撃しないでね!(レンタルサイトのくせに!)




使用ソフト  ホームページビルダー Version6.5.2.0 
2002年2月23日開設
協力 Mr.K
制作 hajime 
E-Mail
リンクは自由!
Copyright(c)2002 hajime. Some Rights Reserved(←引用以外はコピーも自由!)