魚菜王国いわて

保存版編集後記



自分のパソコンに保存しておこうと思ったのですが、読み返して、いろいろと修正していたら、漁業関係の、特に沖底関係の文章は、しまっておくには非常にもったいないと考え、ついでに全部、コソっと公開しておくことにしました。
何かの説明をしたい時に、使うこともあるかもしれませんし。
インターネットって、簡単にリンクを貼れますから、ホント、説明が楽ですよね。
それに、「漁師のつぶやき」が消滅して喜ぶ人がいても困りますし(笑)。
そんなわけの保存版です。

保存版は、サイト内の文章とは関係ない写真は、全部削除しました。
リンク切れも全部解決したつもりです。

それにしても、最初の頃に書いたものは、文意がおかしいところがたくさんあり、読んでいた人も困ったことでしょう。
自分でも????となり、「こいつ、何考えてるんだ!」と自分をバカにしています。
何度か修正したつもりなのに。

量がちょっと多いですから、全部読むとなると、飽きるんですよね。
だから、最後のほうになると、テキトーに読んで、「ハイ、良し!」となり、結局そのまま直さずにほったらかし。
今回も多分、どこかにある。
多分じゃなく、絶対にある。
気がついたら、教えてください(リンク切れもお願いします)。
すぐに受け入れて修正します。
(2005年3月24日)

トップへ