GLOBE’S TRIMMED IN GOLD
こはく
×
CH ARACHI NIKE
ニケ

2009/2/16誕生
女の子4匹、色はすべてトーティポイント♪
(子猫達は全て予約が入りました。現在里親様の募集は致しておりません)
クリックすると大きな画像が見れます。
4/20 生後63日 2ヵ月が過ぎました。予防接種も済みました。もうすぐ旅立ちです。
            産まれた順はねねちゃん、あずきちゃん、いちごちゃん、ピンクが正しく、下は間違いでした(汗)

ねねちゃん

あずきちゃん

いちごちゃん

上から、ねねちゃん、ピンク(横向き)中段、いちごちゃん、下段、あずきちゃん
4/6 生後49日 くろちゃん改め、いちごちゃんになりました♪
           左から産まれた順で、ねねちゃん、いちごちゃん、あずきちゃん、ピンク
3/31 生後43日 離乳食は全員が食べれるようになりました。
               ドライフードも少しずつ食べれるように。追いかけっこだって出来ます。

左からあずき・くろ・ねね

左からピンク・くろ

上くろ、下ねね

ねね
3/25 生後36日 月曜日UPの予定が遅れてすみません(汗)
               離乳食はねねちゃん・くろちゃん・水色ちゃん改め「あずきちゃん」は自力で食べれるようになりました。
            ねねちゃんとくろちゃんはドライフードにも興味を示しています。
               ピンクちゃんは、お残しする事にしました。

ねね(前)とくろ(後)

ピンク(前)とあずき(後)

ねね(前)とあずき(後)

くろ
3/16 生後28日 2日前から離乳を開始しました。・・まだまだ一人では食べれませんけどね。
           やっと自然光の元での撮影です。少しはまともに写って見えるしょうか?いや、ボケボケですね。

ねね(左)と水色(右)

ねね(左)とピンク(右)
シッポがアンテナみたいです

水色(左)とピンク(右)

くろと何故か後に瑠璃(笑)

ねね

水色

くろ

ピンク
3/9 生後21日 すっかり猫らしく可愛くなってきました。この時期の集合写真は、とても難しいです(苦笑)
          上の段は、全て左からくろちゃん水色ちゃん・ピンクちゃん・ねねちゃんです。
          下は左から生まれた順。みんな中々のカメラ目線です。

オマケ(誰かわかったらスゴイ)

ねねちゃん

水色ちゃん

くろちゃん

ピンクちゃん
3/2 生後14日 目が開きました。どれがどれかわかりますか?殆ど集合写真ですよね。
           みんな背骨が痛くないかしらと思う寝方です。

4匹揃って、どんな形でも爆睡

こっちを向いている、手前三番目生
まれの
「くろちゃん」と後ろが
二番目の「水色ちゃん」

こちらも、左、くろちゃん
右、水色ちゃん

一番目で1番大きな「ねねちゃん」上と
四番目で1番小さいの「ピンクちゃん」

ねねちゃん。お腹ぷりぷり

ピンクちゃん。すごい大の字です。
2/23 生後7日 ニケなので下半身の修正要らず(わかる人は笑ってください(^^ゞ)

お問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ。