Column

   魔法の痩せ薬食品?
 「おからパウダーで痩せる!食品に混ぜて食べるだけ」とはTV健康特番での話し。一昔前は「チアシードダイエット」が大変なブームでしたが、今では何処吹く風のようですね。
 我が家でも「おからパウダーが何処にも売っていな〜い!」と大騒ぎです。聞けば、メルカリ通販で5倍の価格で出品されていたようです。転売目的の荒稼ぎですね。TVの影響力は大変なものです。責任性のない適当な番組放映は止めてもらいたいものです。
 
 楽して痩せることなど有り得ません。暴飲暴食を止めて、代謝をよくするよう運動することが必須条件です。断言します!楽をしようとする人間は、何をやっても絶対に失敗します。
更新日時:
2018/10/01

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection