Column

   パワースポット
 最近、パワースポット巡りを始めました。行き先は、県内はもとより近隣の県まで出向いています。ネットで検索し場所を特定して訪れますが殆どが神社ですね。御朱印状までは頂きませんが、参拝をしてから写した写真に神社名と町村名を付けて保存しています。神秘的で運気UPで言うことありませんね。今は、これが唯一の楽しみになっています。将来的には遠方にまで足を運びたいものですね。
 
 福島県田村市常葉町の「絵松神社」を写した写真の1枚にUFOが写り込みました。(5月4日撮影・快晴)偶然とはいえ、パワースポットでは不思議な現象が起こるものですね。これからが楽しみです。
 
 今まで「Nikon COOLPIX S510」というデジカメを愛用してきましたが、今では年代物となりバッテリーの劣化もひどいので買い替えようと思っています。当時のデジカメにしては高かったんですがねぇ...
 
今度は、やっぱり「キャノン」でしょう!
PS.趣味の域なので一眼レフまでは考えていません。悪しからず。
更新日時:
2017/05/09

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection