Column

   ホンダS660
欲しい...
 
 今まで自動車にはあまり興味がなかったので、毎回実用性重視で購入していました。唯一拘っていることといえば、「新車しか買わない」ということぐらいでしょうか。それなのに今回は完全に魅了されてしまいました。かっこいいですね。ボディーラインも性能も申し分なしです。
 
 前々から超小型のスポーツカーに憧れがありました。初めて街角で見かけたときは目が釘付けになったほどです。ホンダ車には乗ったことがありませんが、何故か心躍りますね。
 
 但し、@オープンカー仕様しかない。Aトランク等の収納スペースがない。B4WD車がない。以上3点だけは誠にもって残念です。今後のマイナーチェンジに期待したい。
更新日時:
2016/10/09

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection