Column

   来年こそは良い年でありますように...
 今年も残すところわずかとなりましたね。今年は、異常気象による天変地異災害が非常に多かった一年だったように思います。大雨,土砂崩れ,水害,大雪などの悲しい災害ばかりでした。人の心が荒む毎日だったように思われます。
 
 政権も「無駄な選挙」の末に振り出しに戻りました。聞けば、平成29年4月に消費税を10%にすると明言しています。景気が良くなっているとは感じませんが、果たして経済効果は期待できるのでしょうか。前途多難ですね。
 
 せめて来年こそは...大自然の驚異にさらされることなく、「穏やかな日々」を過ごせますことを祈るばかりです。
更新日時:
2014/12/31

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection