Column

   今を楽しく生きる
最近、知人に言われました。
 
あなたは...
「過去を振り返っては立ち止まり、未来を考えては立ち止まる人だね〜」
「そんなに考えてばかりいる人生はつまらないし疲れるよ〜」
そうですね。まさにその通りです。やはり今を楽しく生きなくちゃ損ですね。
 
不本意ながら4月から転勤になりました。
(課内移動なので転勤とは言わないようですが、勤務地が違うので転勤と同じですね。)
たった1年で新転地です。ひどい話です。
 
人事(ひとごと)と書いて人事(じんじ)です。まったく人事異動なんていい加減ですね。
まぁ色々とストレスもありますが、まずは定年まで頑張ろうと思います。
 
あと数年...実に待ち遠しい未来です。
更新日時:
2013/04/07

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection