Column

   もう少し優しさをくれませんか?
 放射能汚染の風評被害もここまで来ましたか...
愛知県日進市の災害復興花火大会で福島県製の花火が拒否されたと思ったら、今度は大阪府河内長野市の架橋工事中止ですか!福島県郡山市の業者に1億2500万円で発注して工事が中止?情けなや大阪府。風評被害もここまで来たら悲しさを通り越して怒りを覚えてくるな。
「覚えてろ!そっちで原発が破裂したら仕返しするぞ」とつい考えそうになってしまうのは私だけ?まぁ、冗談であるが...実に情けないことである。まったく放射能汚染、放射能汚染と騒がしいが、今もってそこに住んでいる福島県民をどう思っているのかね?大地震・大津波・放射能被害と耐えに耐えているのですぞ。福島県は国を代表して被害に遭ったも同然なのです。いい加減「ばい菌」のように扱うのはやめていただきたいものだ。
 
心中してくれとは言いませんが、もう少し優しさをくれませんか?
更新日時:
2011/10/08

PAST INDEX FUTURE

Home Profile 武道 Column ● Life Column Link Page 開祖語録 Collection