お申し込み

  

INDEXへもどる

※お願い 保護者の一方的な思いだけで申し込み、当日になって本人が参加を渋り、見送るケースが見られます。保護者の方がお申し込みになる場合は、メールをする前に、必ず本人の意思の確認をしてください。本人が気乗りしない場合は、無理強いしないでください。参加したいという思いがないと、本人には読書も読書会も楽しめず、親に「行け」と無理強いされたつらい体験になってしまいます。お申し込みは、お子さんの意思ファーストでお願いします。少人数なので初対面でも話しやすい雰囲気がありますが、特別な話法や心理的な支援を使っているわけではありませんので、「来たくなかった」「だれともしゃべりたくない」と思って来る人には向きません。初参加は緊張しますので、焦らずに、気持ちの向いた時にいらしてください。
申し込みをされた方のお席を用意してお待ちしておりますので、当日の開始時間後のキャンセルのないようにお願いいたします。もし当日になって出かけられなかった場合は保護者のかたは「なんで行かないの」と叱らないでください。とりあえず欠席のご連絡をいただければと思います。

  

メールには、必ずお名前を書いてくださいね!

  

お申し込みは先着順に受け付けます。

読書クラブからのご返信ののち、お手続きの完了とさせていただきます。

「YA読書クラブ参加希望」と明記し、
参加者氏名(ふりがな)、
年齢、
電話番号、
当日の緊急連絡先、
中学生以下の場合は保護者名と参加の承諾をお書き添え下さい。

メール yarc☆cmail.plala.or.jp まで。  ☆の部分を@に置き換えてください。

LINEの方はこちらへ。

ID:nashiyaarie

  

  

お送りいただいたメールアドレスは、YA読書クラブが管理し、YA読書クラブのご案内以外には利用しません。