☆彡  おふ会 ☆彡


2004年9月2日 レストラワンにてミニオフ会&9月生れの子の
お誕生会がありました。
この日は埼玉からフランクママさんが3ワンを連れて北海道旅行
に来るとのお知らせを受けて、お友達が集まったのです。
人11名ワン20匹、たくさんのワンちゃんと飼い主さんでワイワイ
楽しい時を過ごしました。
ku-ko&ももはオフ会デビューでした。さてその結果は・・・



ケーナちゃん・コーネちゃん・リーフちゃん
お馴染みのカートで登場♪ あっ!後ろにモネちゃん?
とってもフレンドリーなモネちゃん
こちらもフレンドリー全開のミントちゃん
アニタちゃん・ヒナタちゃん
アニタちゃん・ヒナタちゃん・ランチちゃん・スウちゃん
オリンピックイヤーコスプレショーの始まり〜♪      左から花梨ちゃん・みゅうちゃん・ミントちゃんと誰かな?
後ろにいたのははなぴちゃんでした。           あっ!花梨ちゃん脱走か?A^o^;)
わ〜い!おやつ〜♪おやつ〜♪
あっ♪ケーキだぁ早くちょうだ〜い♪
「抱っこが一番落ち着きましゅ」               masumiさんから頂きました。
「あたちハウス組でちた・・・」                 ふみっちょさんに頂いた画像です。



あっという間の2時間半。とても楽しくて時間を忘れてしまいました。
あまり写真も撮れなくて、写っていない方ごめんなさい。m(__)m
みなさん、また会いたいですね。いや、また会いましょう♪