クリスマス オフ会


2004年12月12日 ヨーキークラブ主催クリスマスパーティーが開かれました。
たくさんの可愛いヨーキーちゃんに会えました。
残念ながらお名前が分からないお友達がたくさんいます。
写真も良いものが撮れませんでしたが、楽しい雰囲気が伝わるといいな・・・



「ここから出してくだちゃい!」 必死で訴えてるももです。
ルビーくんと一緒(*^_^*)
ちょっとルビーくんを気にしてるももです。(*^m^*)ウフ!
可愛いヨーキーサンタさんです
はなぴちゃん 固まっちゃいました。
キャンディーちゃんとはなぴちゃん。おや?ルッたんが・・・
ラガーマンならずラガーウーマンがいるよ
とぱちゃん、ヒーローくん親子
ヒーローくんともも 初ご対面
「なんであたちが中で、あなたが外なの?」
「ママぁ、出ちてくだちゃい」と言ってるのかな?
ウインクでご挨拶?
(ごめんなさいお名前がわかりません)
「似合いましゅかぁ?」 
カッコイイ〜!とっても似合うよ♪
ももがガゥガゥしちゃったシュナちゃん
ごめんなさいね。m(__)m
プレゼントもご馳走もいただきました。
最後に被り物で撮影会
なかなか上手く撮れません
ピヨピヨ軍団? ヒヨコ組みはとぱちゃん親子
さすがに親子、同じポーズだね〜(〃^∇^)o_彡☆あはは
あたちはお家に帰ってから撮りまちた
今度はみんなと一緒に撮りたいね。