アロマピア アロマテラピー♪アロマピア
ご予約フォーム
アロマピア

メニュー&料金表

リフレ&アロマコース、ハードコース、スウェディッシュマッサージコースには
フットバスとハーブティのサービスがございます
漢方アロマフェイシャルコース、クレイパックフェイシャルコース、
琉球粘土炭酸ガスパックフェイシャルコースには
ハーブティーのサービスがございます


flowerトリートメントメニューflower

料金は消費税込で
表示しております



アロマ

リフレクソロジーメニュー

アロマテラピーとは
足裏の反射区(ゾーン)を
手指で、ていねいにほぐしてゆき、
ストレスをやわらげ
リラックスしていただくコースです。


リフレ&アロマトリートメントメニュー

施術
リフレクソロジーとオイルトリートメントの
組合わせは、相乗効果によって、
こころとからだをより軽やかにし、
ホリスティクな調和をもたらします。




オレンジ
自家製フレッシュハニーオレンジとは…
しぼりたてのオレンジ果汁に極上のハチミツで、作り立てを
お召し上がりいただきます!

ジャパニッシュヘッドマッサージとは
ジャパニッシュヘッドマッサージとは、頭皮を動かすマッサージです。
円運動の動きで、『1/fゆらぎ』リズムを生み出します。
パソコンワークなどで、目を酷使されている方や、
首から後頭部にかけての頑固なコリの解消に適しています。
リフレクソロジーやオイルトリートメントとの組合せで、さらに癒し効果が高まります。



フェイシェルマッサージ ご体験者の声

初めて受けるフェイシャルマッサージで、「ホントに効果があるのかなぁ〜?」と
内心半信半疑だった私ですが、
フェイシェルマッサージが始まった途端、そんな疑問は一気に吹き飛びました。ベタな表現で申し訳ないのですが、とにかくキモチいい。とくに顎から頬骨にかけてゆっくり、なめらかに引き上げられていく感覚です。
疲れ切って重く感じていた体も一緒にスーっと浮き上がるような心地よさ。 
これはちょっと期待です!
さらにびっくりしたのが、ジャパニッシュヘッドマッサージです。美容院でシャンプーするときの頭皮マッサージとはまったく違います。グイグイと指を押し当てるのではなく、首に負担をかけずにしっかりとツボを押さえ、頭の芯まで十分な刺激を与えてくれるのです。目を閉じていると、宇宙の真ん中に吸い込まれていく気分。それは覚えているはずはないのにどこかなつかしい、母親の胎内で守られながら、思い切り手足をのばして泳ぎ回っているような感じです。
 マッサージ後は、睡眠不足で何日間も続いていた目の奥の痛みがすっかりとれ、疲れで頭にかかっていた“モヤ”みたいなものが晴れていました。

そして、施術が終わったときは全身がすっごく軽〜い。
鏡を見たら、な、な、なんと、顔が! 顔が!
ひと回りは小さくなってる(ような気がする)ではありませんか!
しかも、瞼の腫れがとれてスッキリ。奥二重のラインがクッキリ。
シワシワ肌にも潤いがよみがえったようでツヤツヤ。
ホンモノでした。納得です!ありがとう。

 あと、オプションでしていただいたヒーリングアロマ。耳の奥の方で響いていた繊細な鈴の音は、チベット仏教の“ベル”でしょうか?
 わたしの五感を優しく刺激してくれて、いつまでも聞いていたかったです。これはぜひオススメですよ!



スウェディッシュマッサージコースnew

スウェディッシュマッサージは、1800年代にスウェーデン国王が
国民の健康を願い、「スウェーデン体操の父」といわれている
パー・ヘンリック・リン氏に 命じて、保健体操のひとつとして
開発されたオイルマッサージです。
そのため健康の回復や維持、増進を目的としたオイルマッサージで、
心地よく健康を保ち、自然治癒力を高めてくことを目的として作り
上げられたものです。
少量のオイルを使用し、表層の筋群から深部の筋組織まで刺激を
与えストレッチ効果を生みます。
ストレスで筋肉が硬直している方や、特に肩、首、肩甲骨まわりが
ツライ方におススメです。
p-swedish-oil

【使用オイルについて】
スウェディッシュマッサージで使用致します
オイルは、ハーバルセラピスト手作りの
インフューズドオイル(浸出油)に、
お客様の体調や希望に合わせた精油を
ブレンドしたものです。
このインフーズドオイルは、傷ついた皮膚や
粘膜を修復して保護する働きがある
カレンデュラ(マリーゴールド)
ジャーマンカモミールをホホバオイルに
数週間浸け込んで濾過したものです。
ホホバオイルは、うるおいと栄養を与える
「お肌の栄養剤」とも云われ、分子構造が
人間の細胞と非常に似ているため、
皮膚になじみやすく浸透性の良いオイルです。







漢方アロマフェイシャル

漢方アロマフェイシャル 

フェイスアロマ
『肌は植物で甦る』
古来より洋の東西を問わず、効能が伝えられて来た植物の有効成分を活かし、ベストな肌の状態に戻していくことをコンセプトに、ハーバルセラピスト手づくりのオリジナル美白用生薬化粧水パック(天然シルクパック)と、オリジナルモイスチャージェルイオン導入、オリジナル美白クリームのお仕上げなど、アロマピア独自の『漢方アロマフェイシャル』です。
ぜひ、お肌の甦りを体験してください。


クレイパックフェイシャル

クレイパックフェイシャル

フェイスアロマ
アロマピアオリジナルの漢方アロマフェイシャルに、新植物成分コゴミエキス(※)配合の美容液スーパーMSセラムと、優れた吸着吸収作用のグリーンイライト(フランス産クレイ)を使用したクレイパックを加えた集中ケアコースです!
※世界初の新植物成分コゴミエキスは、コエンザイムQ10 の 70 倍の抗酸化力でシミ・シワに働きかけます。


クレイパックフェイシャル

琉球粘土炭酸ガスパックフェイシャル

クレイパック
琉球粘土炭酸ガスパックとは、 琉球粘土の吸着と炭酸ガスの吸収にこだわったジェル状のパックです。

[琉球粘土の効果]
琉球粘土は沖縄本島北部で採掘した独特の粘りのある粘土で、 優れた吸着力と保水力で、乾燥させず汚れを吸着し、余分な皮脂も吸着します。

[炭酸ガスの効果]
炭酸ガスは血行を促進し、血液中に炭酸ガスが増えると、酸素が赤血球からたくさん離れる『ボーア現象』という現象が起こります。
いわばお肌の有酸素運動で代謝を高めます。



クレイパックフェイシャル

プレミアムメニュー

フェイスアロマ

晴海ヶ丘のゲストハウスープレミアムクラブ神戸淡路にて、デッキジャグジーの薔薇風呂とワンドリンクサービスがついたプレミアムなコースです。
※施術は20分延長2,000円アップに
 変更できます。




オプションメニュー

ヒーリングアロマ 

フェイスアロマ
ココロとカラダにより深い癒しと安らぎを求める方のためのオプションメニューです。
オイルトリートメントや、漢方アロマフェイシャル、リフレクソロジーなどの施術の後、オリジナルヒールングブレンドオイルの香りと、癒しの音色をカラダの隅々まで響かせ、あなたにダメージを与えているネガティブなエネルギーをクリーンに。




special


ご予約は、ご予約フォームから
または、お電話で

アロマピア受付電話

ご予約フォーム

プレジールショップ
携帯からも予約OK!
サイトのアドレスを送る