東京都武蔵野市のオリジナルプリントショップです。高校の文化祭や大学の学園祭などで初めてオリジナルプリントウェアを作る方は、デザインの制作から当店でお手伝い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

当店について

東京都武蔵野市、吉祥寺駅の近くで26年間ひっそりと営業しているシルクスクリーン印刷専門のオリジナルプリントショップです。現在猛威を振るっている新型コロナウィルスにも負けず、今日もいつも通り目立たずひっそりと通常営業しております。

現在当店では、さまざまな場面で使いやすい定番のTシャツ・ポロシャツ・トレーナー・スウェット・パーカー・ナイロンジャンパー・ナイロンジャケット・ナイロンブルゾンをお客様にお勧めして商品製作をしています。そのため、追加生産の必要が生じた場合でも安心してご発注いただけますのでオリジナルプリントウェア製作をご検討中の方は当店へぜひご用命ください。

オリジナルプリントウェア製作をご検討中の方へ

オリジナルプリントウェアの製作は、店舗で実際に打ち合せをおこなった方が短期間でお客様のご希望に添った商品を製作することができます。お客様ごとにプリントするデザインの大きさや注文枚数など製作条件が異なりますので、製作にあたってご不明な点や確認したい事項がありましたらご相談ください。

当店でオリジナルプリントウェアを製作する際の大まかな製作工程を発注から納品までの流れのページにまとめて掲載しておりますのでご覧ください。

なお、商品の実際の色や生地の厚みを確認したい方、デザインについての相談やプリントするデザインを実寸大で見てみたい方、プリントで使用したいインクの色味があるかを確認したい方はご来店下さい。

定番商品一覧ページへのリンク (クリックすると各ページへ移動します。)

色やサイズ展開が豊富なオリジナルプリントウェア製作に適した定番の商品ページへのリンクです。
パソコンの場合は画面左側(スマホの場合は上部)の「取扱い商品」ボタンをクリックするとアイテムごとの商品一覧ページに移動できます。