お支払い方法について

 オリジナルプリント商品はお客様からの発注を受けてから製作を開始するオーダーメイド商品です。
そのため、当店では原則的に商品代は商品発注時に前払いでお支払いただいております。

 メール・電話・ファクシミリなどでご発注いただいた場合は、当店から商品出来上がりの連絡の際に振込口座をご連絡いたしますので、銀行口座への入金確認後の商品出荷となります。

銀行振込について

  1. 銀行でのお振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  2. 入金確認は当店営業日におこないます。

発注後の商品のキャンセルについて

 当店では商品をできる限り短期間で納品出来るよう各工程が平行して作業しており、発注完了後の発注内容の変更や発注自体をキャンセルされる場合は、ご連絡をいただいた時点での実費をご請求させていただきます。