東京都武蔵野市のオリジナルプリントショップです。高校の文化祭や大学の学園祭などで初めてオリジナルプリントウェアを作る方は、デザインの制作から当店でお手伝い致しますのでお気軽にお問い合わせください。

当店について

東京都武蔵野市のシルクスクリーン印刷専門のオリジナルプリントショップです。
高品質なプリント加工を施したTシャツ・ポロシャツ・トレーナー・スウェット・パーカー・ナイロンジャンパー・ナイロンジャケット・ナイロンブルゾンなどのオリジナルプリントウェアを格安価格で製作いたします。

社会人や学生のサークル・同好会・愛好会などの団体で着用するTシャツ、会社・事業所・店舗などでユニフォームとして着用するスタッフ用ウェア、イベント出展ブースで着用するスタッフジャンパーや物販用グッズ、部活や学校イベント(運動会や体育祭で着用するチームTシャツ、大学の新歓イベントや学園祭、高校の文化祭で着用するクラスTシャツ、運動部の応援Tシャツ、吹奏楽部・ブラスバンド部の定期演奏会の衣装、ダンスチームの練習着)などで着用するオリジナルプリントウェアの作成をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

オリジナルプリントグッズは、店舗で実際に打ち合せをおこなった方が短期間でお客様のご希望に添った商品を製作することができます。商品の実際の色や生地の厚みを確認したい方、デザインについての相談やプリントするデザインを実寸大で見てみたい方、プリントで使用したいインクの色味があるかを確認したい方は是非ご来店下さい。

オリジナルプリントウェアの製作をご検討中の方へ

オリジナルプリントウェアの大まかな製作工程を発注から納品までの流れのページにまとめて掲載いたしましたのでご覧下さい。

オリジナルプリントウェア製作は、プリントするデザインの大きさや注文枚数などお客様ごとに製作条件が異なります。そのため、製作にあたってご不明な点や確認したい事項がありましたら是非ご相談ください。

定番商品一覧ページへのリンク (クリックすると各ページへ移動します。)

色やサイズ展開が豊富なオリジナルプリントウェア製作に適した定番の商品ページへのリンクです。
パソコンの場合は画面左側(スマホの場合は上部)の「取扱い商品」ボタンをクリックするとアイテムごとの商品一覧ページに移動できます。