センチネル(Sentinel)オイル販売TOPPage
■Welcome to ASIT Website ■Infomation
ASIT(アシット)Webサイトへようこそ!

■Fast Track,Racingオイル
 当社は、Fast Track,Racingオイルの販売を始めて20年以上の実績がある販売店です。発売当時はナプロ(NAPRO)ブランドのオイルでしたが発売当時からセンチネル(Sentinel)社が製造を行っております。

■最新技術で製造されているRA-Spec燃料改善剤
 西日本正規代理店


■NAPRO燃料添加剤
NAPRO添加剤製品販売以来、皆様に親しまれてまいりましたが、このたび、2013年2月を持ちましてNAPRO燃料添加剤の販売を中止させて頂きました。あらためて厚くお礼申し上げます。


当サイトの写真及び、内容の転載は当社の許可なく行う事を禁止致します。
⇒2017年9月 RA-Spec業務用追加発売(GHS対応ラベル)
⇒2014年11月
 ガソリン専用RA-Spec3種類発売
 RA-Spec Professional
 RA-Spec Super
 RA-Spec Racing
⇒2014年4月
 新燃料改善剤RA-Specの販売開始とWebSiteを
 公開と販売を開始しました。
⇒2014年4月新製品情報
 日本製燃料改質剤RA-Specマルチ改質剤を発売
 ガソリンからA重油まで対応します。
■リンク(Link)について ■ASIT(アシット)
Linkは自由となっております。
下記のバナーをご利用下さい。

ASIT logo

相互Linkページはこちらです。

NAPRO添加剤製品のホームページはこちらです。
郵便番号:569-0814
住所:大阪府高槻市富田町6丁目25-6
TEL:072-668-4477
FAX:072-693-4467
お問合せは下記のメールへ
E-Mail:asit@email.plala.or.jp

燃料改質剤RA-Spec (Made in Japan)
RA-Spec燃料改質剤
 RA-Specは世界最先端技術の特殊活性化合物(非公開)を採用している燃料添加剤です。
世界最先端技術の特殊活性化化合物を採用する事で、ガソリンから重油まで対応する燃料改質剤となっております。
一般ユーザ様車両のテスト(ガソリン)でもかなり良いと言うお声があり1L缶の販売も開始しました。ガソリンエンジン車両からディーゼルエンジン車両、クリーンディーゼル車両、発電施設のエンジン、工場施設、ビル施設ボイラーなど、全てRA-Spec1本で対応が可能となりました。この画期的なRA-Spec(世界最先端技術で生産された燃料改質剤)是非体験してみて下さい。

 昨今、実用車のエンジンの進歩が著しく、多様な省エネエンジンが開発されています。
一方燃料の分野でも燃料の組成や製造法ともに進歩しています。
特にクラッキングという新技術により、重質油を分子レベルで粉砕し必要な燃料成分を得ています。
エンジンにはガソリンやディーゼルなどの種類がありますが、燃焼エネルギーを機械的エネルギーに変換し動力として使用しています。
その全熱量の行方をみますと、駆動のための有効仕事率は約30%であり、排気損失、冷却損失、摩擦損失で70%は排気ガスと一緒に放出されてしまいます。
自動車のガソリンエンジンなど、排気管にアフターバーナーを取り付けすると、燃焼済みの排気はよく燃えるので、未燃成分が含まれていることがわかります。
燃料に添加剤を混ぜて燃焼を促進させたり、効率を上げたりといった措置が講じられる例は少ないですが、それは石油の販売量を増大する作戦でもあり、そのような研究が望まれなかった背景があります。
今日私たちが直面している資源の枯渇、石油価格の暴騰によって、節約が強く要求されることになると、この種の添加剤の開発は極めて重要な問題になってきます。
その上、大気汚染という環境問題もあり、一層必要性があります。
RA-SpecはA重油、C重油、軽油、灯油、ガソリン燃料に対応し内燃機関、ボイラーなどに使用出来ます。

Ra-Spec 18L  Ra-Spec 1L  Ra-Spec Professional  Ra-Spec Super  Ra-Spec Racing
 RA-Spec 18L缶
業務用と一般向け
RA-Spec
業務用と
一般向け
Professional Super Racing
 A重油、C重油、軽油、灯油、ガソリン ガソリン用 ガソリン用 ガソリン用
※RA-Spec Professional,RA-Spec Super,RA-Spec Racingはガソリン専用です。
 RA-Spec 18L缶、1L缶はA重油、C重油、軽油、灯油、ガソリンに対応しております。
業務用RA-Spec 18L缶は、UN仕様の角缶になります。
業務用18L缶と1L缶のラベルは、GHS対応ラベルになりますので写真と異なります。

 RA-Spec各ラインナップの特徴
商品名 カーボン除去 水分除去 トルクアップ バルブの潤滑 防錆性 長期保存性 希望小売価格
RA-Spec
一般向けと業務用
\12,960-(税込)
RA-Spec Professional \15,120-(税込)
RA-Spec Super \14,040-(税込)
RA-Spec Racing \16,200-(税込)

 スポーツカー、高級車、大排気量車両、HYBRID環境エンジンだからこそエンジン内部洗浄剤は必要とされている。
低負荷走行100kで巡航すればカーボンが蓄積しないと思っていませんか?、実はそれは間違えです。高出力車では高速走行でもエンジンは少ない負荷しかかかりません。よりカーボン堆積しやすい状態と言えます。エンジンの燃焼室、ピストン、バルブのカーボン、カーボンデポージットも除去してスポーツカーのエンジンを本来の性能に戻しましょう。燃焼室内の混合気の渦(スワール、スキッシュやタンブル)の動きが重要になりますが、走行距離が多くなるとカーボンの堆積・固着によりエンジン設計どうりにスワール等が発生しなくなる可能性が非常に高くなります。急に燃費の悪化した場合などはカーボン堆積が原因のひとつと考えられます。
チューニングにお金をかけてもカーボンの蓄積によるエンジンパワーダウン、理想的なガソリンの燃焼がされなければ、チューニングした意味が無い事、優秀なチューナー様はその事に気づいています。

ストップアンドゴーを繰り返すハイブリット(HYBRID)車両は特にカーボン蓄積による燃費悪化が懸念されております。RA−Specを連続使用する事で正常な燃焼が維持されます。

LexusHondaToyota

「直噴エンジン」の不調改善にも効果があります。
三菱GDI・トヨタD-4を代表にアルファロメオJTS・ホンダi-VTEC・日産NEO-Di・マツダDISI・フォルクスワーゲンFSIなどの直噴エンジンですが、そのデメリットの1つとして、シリンダー内に堆積するカーボン汚れが原因となる性能低下が報告されております。エンスト、アイドリングの不安定、異常な黒煙、乱れたエンジン音、出力低下、燃費悪下などの症状を引き起こすことが知られおり、これらの改善策としても、RA−Specが貢献します。
インジェクターノズル、シリンダー内、バルブ周辺に付着したカーボンの除去、防止に効果がある添加剤はRA−Spec
RA−Specは重油中に多く含まれている不燃性物質( スラッヂ分、レジン等) を分解し、重油がノズルから噴霧されたときの粒子を細かくします。 またノズル周辺、炉内に堆積する付着物が発生しなくなり、ボイラー清掃後の効率を常に維持することが可能となり、この作用により以下のようなメリットが生まれます。
世界的に環境対策必要とされており重油を使う環境ではボイラーのメンテナンスコストアップにより環境対策をされている状況だと思います。
RA−Specは重油燃料を均一な粒子にし、燃焼効率を改善し燃費の向上、メンテナンスコスト削減に貢献します。
環境対策が必要とされている商業施設、ビル管理、農協施設など活躍出来るフィールドは沢山ありますのでRA−Specを採用してみて下さい。

Copyright 2014 ASIT All rights reserved
Powered By ZEPTO
ASIT TOP PAGE (Sentinel Oil Pro Shop)
RA-Spec Web Site Sentinel OIL Top Page RA-Spec Ra-Spec Super Ra-Spec Professional Ra-Spec Racing Order Mail
">