アトリエ Sachiのホームページにお越しいただきありがとうございます。


  当店は、テーブルの上を素敵に、お茶や食事の時間をより豊かにしよう!を

 

  コンセプトに心に響く器や道具を販売、ご提案する「うつわのお店」です。

 

  ギャラリースペースでは、 北海道を中心とした作家さんや工房の陶器、磁器、

 

  木のモノ、ガラスのモノ、織り染めモノなどなど。ご紹介致します。

 

 

 

 


OPEN 10:00~16:00

日曜・月曜日定休・時々臨時休業

(営業日に関しては、下記カレンダーをご確認ください)

 

 

What's new

 

 

  アトリエSachi 日々の出来事、ブログInstagramにて随時更新中**

 

   Instagramのアカウント名は、atelier_sachi_ です。

 

 

 

 

 

 

 *冬期間の入口について

  冬期間、南側入口(庭からの入口)は閉鎖させていただきます。
  雪が融けるまでは、北側入口をご利用ください。

 


  

 

 

 *2024年3月の営業予定(3月19日追記更新)

  3月は定休日と9日(土)、13日(水)、23日(土)にお休みをいただきます。

  上記に追加し、所用のため22日(金)、29日(金)にお休みをいただきます。

  ご了承くださいませ。
  その他、急なお休みや営業時間変更の可能性がございます。

  お手数をおかけしますが、ご来店前にご確認をお願いいたします。

 

  

 

 

ギャラリー・イベント情報

           ~ これからの企画展・イベント ~

 

         企画展及びワークショップの開催は未定です。

 

 

              ** 金継教室 **
   漆作家 堀内亜理子さんによる金継教室を不定期で開催しております。
 次回教室開催は未定です。開催が決まりましたらこちらでお知らせいたします。

 


     その他、これまでのご案内も『GALLERY』をご覧ください。

 

 

 

 

   ご不明な点は、お気軽にお問合せください。 tel:011-778-2708