アスパラ予約販売のお知らせ

     ◆◆◆ 参加希望、常時募集しております ◆◆◆

 大切にしていた器、気を付けていたのに・・・という皆さま、朗報です。
 漆作家 堀内亜理子さんによる金継教室をアトリエSachiにて、不定期に
 開催致します。参加ご希望の方を常時募集しております。

 1レッスンの定員数(5~6名)になりましたら、随時開催致します。
 金継は工程が多いので、全3回以上のレッスンになります。
 不定期の開催になりますが、参加ご希望の方、ご興味ある方は、
 メール、お電話にてお問い合わせください。

 e-mail sachi-k@amber.plala.or.jp
 tel 011-778-2708

 メールは、確認次第(営業日2日以内)返信致します。返信がない
 場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。また、
 迷惑メールの設定をされている方は、当店アドレスからのメールを受信
 できるように設定変更をお願い致します。



 レッスン内容は、下記の通りです。

 

 2020年は感染症拡大防止のため、開催の予定がございません。
 2021年は6月以降の開催を予定しておりましたが、開催が難しい状況です。
 新型コロナウィルス感染症の状況をみて、今後の開催を計画いたします。
 ご参加のご希望いただいている皆さまには、長らくお待ちいただいており
 ますが、集えるようになりましたら日程のご連絡いたしますので、それまで
 
もう少々お待ちくださいませ。 

 

 Ⅰ 欠けの器 編
 フチが小さく欠けてしまった器の修復です。金継の基本が学べます。
 *日程  1~4週に1度、全3回。1回のレッスン2時間程度。
 *参加費 全3回 14,000円程(堀内さんの金継キット、材料費込)
 *持ち物 フチなどが小さく欠けてしまった器(3点まで)
      エプロン(汚れても良い服装)
      持ち帰り用のケース(段ボール等、毎回お持ち帰りいただきます)



 Ⅱ 割れの器 編
 割れてしまった器の修復です。欠けた器よりも工程が多くなる為、
 「欠けの器編」にご参加いただいた皆さまをメインに募集させて
 いただきます。
 *日程  1~4週に1度、全5回。1回のレッスン2時間程度。
 *参加費 全5回 17,000円程
     (材料費込、堀内さんの金継キットが必要な方は別途必要)
 *持ち物 割れてしまった器(1~2点)
      エプロン(汚れても良い服装)
      持ち帰り用のケース(段ボール等、毎回お持ち帰りいただきます)



           ※※※ 注意事項 ※※※
 *修復の器は、作風に合わせて金、銀、色漆と仕上げを選択します。
  金や銀で仕上げる場合、別途費用が発生しますのでご了承ください。

 *参加費は、材料費によって変更になる場合がございます。

 *漆にアレルギーのある方、レッスン中にアレルギーが出た方はには、
  作業を中止していただく場合がございます。



  自分の手で、より一層、愛着の湧く作品にしていきましょう!
  お問い合わせ、ご参加申込、お待ちしております**

  

  

 

HOME