8.気になる場所

目  次

休日はのんびり〜と石拾いや鉱山跡巡りをします。
 石拾いや鉱山に関連のある施設などを紹介します。なお、このコンテ8への問い合わせは「あわ〜ストーン」とメアドが異なるので注意してください。それから、危険な場所もある(?)ので未成年者だけで行かないように、また成人であっても自分の責任で行動すること。「あわ〜スタイル」「いしにっき」「気ままに訪問記」などもご覧ください。
徳島県立博物館
徳島県立博物館
阿南市科学センター
阿南市科学センター
埋蔵文化財センター
埋蔵文化財センター
ふいご温泉
ふいご温泉
別子山ふるさと館
別子山ふるさと館
三崎精錬所
戻る

Last updated: 2018/9/25
このコンテンツの問い合わせは下のメアドへ。
fe26-co27-ni28-cu29-zn30@ymail.plala.or.jp
情報を知りたい人は、名前・住所・TEL・所属団体およびきちんとした理由を明記すること。
PCメールでないと返信できないことあります。

「あわ〜ストーン」はこちら。◎を@に蛙。