アグラ編
*容量を軽くするために写真サイズが小さく、また画質が悪いことをお許しください

1行列1 タージ・マハル入口前の田舎者行列、男。
手に手をとってびびりまくり。
周囲の爆笑を買っていた。
2行列2 タージ・マハル入口前の田舎者行列、女。
貧相なサリーが泣ける。
グジャラートからの集団か?
3シーク すべてのインド人はタージを目指す。
シーク親子もいれば・・・
4クルタ男 買ったばかりの真っ白クルタ男もいる。
5記念撮影 人々の記念撮影を見ているのが、
面白くて面白くて仕方なかった。
6記念撮影 ただ一つザンネンだったのは、
真っ赤なパンジャブドレスを着たお姉さんが、
7記念撮影 いきなりベンチの上に横たわって
悩ましげなポーズをとったところを、
8記念撮影 押さえられなかったことだ。
9プッシャーたち アグラフォート(城)から出てきた白人が、
一瞬のうちに土産物売りたちに囲まれた瞬間。
10クマ使い ファテープル・シークリー(世界遺産)へ向かう
道端に現れたクマ使い。
クマと一緒に昼寝してる奴もいた。
11アチャール オールドアグラのアチャール屋。
アチャールとはピクルスのようなもの。
12郵便局 アグラ郵便局のポスト前で、じぃちゃんが休んでいた。
ハガキを出そうと中へ入ると、
裏口からだったのか窓口の内側へ出た。
局内をウロウロ歩き回っても全く注意されなかった。

←下らない写真集(インド編)2に戻る

go home