ログ1(NOV〜DEC/'97)


←Shit!日記ログに戻る


-30/DEC/'97-
年賀状・・・


-24/DEC/'97-
住民投票は意味ナシってことかい?


-23/DEC/'97-
アクアラインは閉所恐怖症のヒトにはすすめられない


-17/DEC/'97-
『7つの習慣』はバカにしたもんでもない


-16/DEC/'97-
フロ釜小爆発


-15/DEC/'97-
インドの空港使用税が750Rsになったそうだ。どし〜!


-12/DEC/'97-
大三元で運を使いはたした


-10/DEC/'97-
テレホの更新が遅いのは痛い


-3/DEC/'97-
冬眠の時期となりました・・・


-2/DEC/'97-
寒いってーの


-1/DEC/'97-
ネタを探す気力がない


-30/NOV/'97-
なんで同じ音が2小節以上、つなげられないんじゃ!


-29/NOV/'97-
東風荘でのツキのなさは、ハンパじゃない


-28/NOV/'97-
表紙をフレーム版にするの、やめてもらえないかなぁ
遅くってイライラするよ


-27/NOV/'97-
250MもHDD使って、UOをDLした
アカウント登録しようとしたけど、シリアルナンバーがないじゃないのっ!
こんなもんだよね、海賊版なんて


-26/NOV/'97-
バイクごと吹き飛ばされそーになった


-25/NOV/'97-
なんだかとってもいまさらだけど、
イルクジ‐6th‐のイルカ(黄色)を衝動買いしてしまった・・・


-24/NOV/'97-
ショパンのピアノ曲「黒鍵」を、
「くろかぎ」と読む人が我が家に生息中


-23/NOV/'97-
同じ車両に、双子が3組もいた


←Shit!日記ログに戻る