ログ2(JAN〜APR/'98)


←Shit!日記ログに戻る


-29/APR/'98-
みどりの日ってなにする日?


-24/APR/'98-
表紙の日付が1日早かったみたい
遊人は日付や曜日とカンケーない暮らししてるからねぇ
イルカっち、指摘ありがとう!


-23/APR/'98-
気がつけば、GWがもうそこまで来ていた


-21/APR/'98-
夏のにおいがする・・・
南の島がワタシを呼んでいる・・・


-19/APR/'98-
1998年度沖縄タイムス芸術選賞「三線」部門
優秀賞曲目:諸屯節、干瀬節
最高賞曲目:昔蝶節、仲村かり節
受験生のみなさん、がんばりましょう!


-17/APR/'98-
また大好物のツクシを食べそこねてしまった
(食べ物のハナシばっか)
あちこちに外貨両替コーナーができて、
なんだかうれしい


-16/APR/'98-
食うもん食うもんすべてがウマいっ!
しばらく仕事が忙しくってあまり更新できまへん


-7/APR/'98-
原稿書かなきゃ、メール書かなきゃ、
HP更新しなきゃ、ゲームしなきゃ、
うまいもん食わなきゃ、家事もしなきゃ・・・
花見は来年


-4/APR/'98-
いやぁ日本は寒いぜっ!
でも桜はキレイだし、焼肉はウマイぜっ
お知らせを読んでね


-14/FEB/'98-
『GAMA−月桃の花』という沖縄戦映画を観てきた
みんなも機会があったら観てみてね


-13/FEB/'98-
我が家へ至る途中の山の名前は「七面山」
近所には「ライオン山」もあるらしい


-11/FEB/'98-
くるくる回るスピードスケートの競技、
あれはローラーゲームとはちがうもの?


-6/FEB/'98-
トム・クランシー『日米開戦(上)(下)』『合衆国崩壊1〜4』を、
2週間弱で読んだら、眼が崩壊


-5/FEB/'98-
HDDを増設する、N64を買うと、かなり前からわめいておきながら、
半ば必然、半ば衝動的にコンタックスのカメラを購入
ついでに筒井康隆大先生の本もやっぱり購入
ああ・・・


-1/FEB/'98-
近ごろわたしが最も恐れているもの、
それはNHKからの料金とりたて電話


-31/JAN/'98-
アイルランドの言い伝えに、
「誰かに話すと幸福が逃げていってしまう」というものがあるらしい
わたしもそれで何万回となく幸福を逃がしている


-29/JAN/'98-
トム・クランシーの本を1日で1冊読むのは、至難のワザ


-26/JAN/'98-
金が入ると、どうしても散財してしまう
本屋とゲーム屋に入る回数を少し減らしたほうがいいのだろうか?
筒井康隆大先生の新作はガマンしたけれど、
これを買うのも時間の問題だな


-20/JAN/'98-
センター試験の国語1・2と英語にトライしてみた
国語151点、英語131点というさんざんな結果
国語は、現国は満点なのに古文・漢文がメタメタで現役時代そのまま、
英語は集中力がなくなって最後の長文問題がメタメタ、
そうそう自分は変わらないんだなぁとあらためて痛感


-19/JAN/'98-
腹立ちついでにもう一つ
Highway重すぎるぞっ! つながんないぞっ!!


-18/JAN/'98-
モデム内部エラーが表示されたから、IBMサポートセンターに電話した
あまりのバカさ加減&横柄具合に、あったまきた
ユーザーをなめんなよっ! クソIBM!!


-16/JAN/'98-
雪かき20メートルでギブアップ。だれかシャベルカー貸して!


-15/JAN/'98-
1週間分の食料品は買い込んだけど、灯油が・・・


-13/JAN/'98-
にぬふぁの会の皆様、初かりゆし公演ごくろうさまでした


-8/JAN/'98-
山の上に住んでいると、雪の日は外界から隔絶されてしまう


-3/JAN/'98-
ピアスから緑青がふいた
穴のなかに青ノリのようなものが入っているらしい


-1/JAN/'98-
あけましたおめでたう


←Shit!日記ログに戻る