ログ4(SEP〜DEC/'98)


←Shit!日記ログに戻る


-28/DEC/'98-
画鋲を目一杯踏みつけた。こんなことは小学校以来


-27/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『スクリーム2』
 1ほど面白くはなかったけど、やっぱり◎!


-24/DEC/'98-
「オトゲー」を買った
慣れるまでに時間がかかりそうだけど、
目を使わないゲームってのはいい


-23/DEC/'98-
Win95が立ち上がらなくなってイライラ
HDDフォーマットも某理由によりダメだし・・・


-22/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『リーサル・ウェポン4』
 いやーよくしゃべること。すっきりして◎


-19/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『ジャッカル』
 ハリウッドは必ずハッピーエンドだからつまらない
 ○と△の間


-18/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『ディープ・インパクト』
 思ったほどスゴくなかった。○と△の間


-12/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『追跡者』
 トミー・リー・ジョーンズ、映画に出すぎ
 ロバート・ダウニー・Jr、若いころほどかわいくない。△


-11/DEC/'98-
☆今日観たビデオ:『ジャッキー・ブラウン』
 過度の期待をしなかった分、楽しかった。○


-10/DEC/'98-
早寝の日と遅寝の日が交互にくるのはなぜだろう
夜10時まですら起きていられない日は翌朝早く目がさめて、
その日はそのまま遅く(早朝)まで起きていられる
朝方寝ると午後まで目が覚めないのに、
その日はまた夜早く眠くなる
48時間サイクルなんじゃないか、といわれた
本当に不思議だ


-9/DEC/'98-
毎日なにしてるんですか?
という問いがあったのでお答えしましょう
ビデオを見ているかゲームをしているか、です
半冬眠生活とでもいうのでしょうか
血圧もまた一段と下がりました


-29/NOV/'98-
☆今日観たビデオ:『グッド・ウィル・ハンティング』
 ジンワリ感動ものの青春映画。◎


-24/NOV/'98-
〜楽しい会話〜
[その一(実家で母親と)]
わたし「あ、ゲジゲジが干からびてる」
母「あらまぁ。大昔にカサカサいってたやつだわ」
わたし「うちにはもっとデッカいムカデがでるよ」
母「つくだ煮にしたくなるようなやつね?」
わたし「・・・・・・」



[その二(友人宅にて)]
わたし「今日またドタキャンされちゃってさぁ!」
友人「ドタバタキャンセルのこと?」
わたし「・・・・・・」



-23/NOV/'98-
ウルトラクイズ復活うれしい


-21/NOV/'98-
ゼルダの伝説が発売された!


-8/NOV/'98-
☆今日観たビデオ:『2 days in the Valley』
 低コストでも良い映画は作れる、の見本。◎


-7/NOV/'98-
☆今日観たビデオ:『スフィア』
 豪華キャストB級SF。×


-1/NOV/'98-
青島(宮崎)からイセエビが送られてきた
ギーギーバチバチと跳ねてたいへんだった
人間は他生命の犠牲なくして生きられない


-31/OCT/'98-
毎日毎日スタートレックのビデオばかりみている


-28/OCT/'98-
連発の100点料理:サンマのなめろう
三陸サンマが15匹も送られてきてたいへんだった
(なめろう・・・房総料理。ネギ・ショウガ・ニンニク・ミソを加えた魚のタタキ)


-27/OCT/'98-
久々の100点料理:大根葉&じゃこ飯


-22/OCT/'98-
井の頭公園で、ボートに乗る無謀カップルを見ていた


-21/OCT/'98-

ラーメン博物館で井出商店のラーメンを食べた
メンにスープの味がからまっていないのに、
スープにはとってもダシがきいているという、
なんだか不思議なラーメンだった
夜は寒くて寒くて、友達の家でコタツを出してもらった


-18/OCT/'98-
蚊・蚊・蚊! 20匹は殺したぞ・・・(オーバーじゃない)


-16/OCT/'98-
☆今日観たビデオ:『ラスト・サマー』
 スクリームほど恐くも面白くもない。これも続編があるわけか。△


-13/OCT/'98-
秋になると人間は活発に動くようだし、
漂泊の思いも増すようだ


-11/OCT/'98-

横浜ポートサイド地区で毎年行われるアート縁日に行った
もっと知名度が上がるといいな


-6/OCT/'98-
今年はキンモクセイの香りがきつくない?


-5/OCT/'98-
ビートマニアもふってわいた
アナコンでSKAはぜったいムリ


-4/OCT/'98-
突然ふってわいたISDN。速い、速すぎる!
でも我がHPの表紙はやっぱり重い・・・


-27/SEP/'98-
☆今日観たビデオ:『ディアボロス』 弁護士映画だと思ったら・・・。△


-22/SEP/'98-
また「HP更新イヤイヤ病」にかかっている
もしかしたらこれは「HPぶっこわしたい病」かもしれない


-14/SEP/'98-
神楽坂に行くたびに「ペコちゃん焼」を買ってしまう


-13/SEP/'98-
☆今日観たビデオ:『バウンド』
 ストーリーは面白かった。○


-12/SEP/'98-
☆今日観たビデオ:『ポストマン』
 ケビンコスナーはダラダラした格好が好きならしい。△


-11/SEP/'98-
☆今日観たTV映画:『マハラジャ 優雅なる苦悩』
 春に行ったジョードプル(インド)のウマイド・バーワン宮殿が舞台だった。△


-10/SEP/'98-
沖縄で使っていた冷蔵庫を、
一人暮らしをはじめた大学生のアパートまで運んだ
夜中は友達の苦痛を電話で吸収
人生いろいろとは良く言ったもので・・・


-5/SEP/'98-
ネットでメモリを安く売ってくれる人が見つかった
快適なネットのためにアップグレードしたいのかもしれないから、
ニワトリとタマゴの関係っぽいんだけど、
でもやっぱり便利だね
☆今日観たビデオ:『フルモンティ』
 最後スカットして楽しかった。○


-3/SEP/'98-
夏は夏じゃなかったのに、秋は秋らしくなりやがって


-2/SEP/'98-
「歩かなくっちゃ」という衝動にかられて家をでた
腹が減りすぎていることに気がついてハッピーセットをたのんだ
おもちゃをもらった
ゲーセンと本屋とPC屋とゲーム屋をうろついた
本を買ってしまった
衝動的散歩における衝動買いがサイフを薄くする
次回はもっとでかい買い物をしてしまいそうで恐い
(メモリとHDD、どっちが先だろう?)


-1/SEP/'98-
ゴミ置き場の横にヘビがいた
自然が残りすぎてることを知ってショックだった


←Shit!日記ログに戻る