fragment.database.(index) >【Food、Drink】カテゴリーのページ

【Food、Drink】
┣ ★ケンタッキーフライドチキン(KFC)部位一覧
┣ ★コーヒーのサイズ一覧表(ショップ別)
┣ ★シャンパンボトルのサイズ一覧表【最大30㍑】
┗ ★ユンケルシリーズ一覧表【全41種類】

ケンタッキーフライドチキン部位一覧
ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンは、1羽の鶏から5種類の部位、9ピースがとれますが、部位ごとに大きさも味もかなり異なります。

そこで、それぞれの部位(ピース)の特徴をまとめてみました。


コーヒーのサイズ一覧表(ショップ別)
注文するときに迷わないよう、コーヒーのサイズ名称についてショップ別に一覧表にまとめてみました。

併せてショップごとの各サイズの量(ホット・アイス)についても調べています。


シャンパンボトルのサイズ一覧表【最大30㍑】
F1の表彰台でシャンパンをぶっかけるアレに使われているボトルのサイズ、通常のワインボトルより明らかに大きいので、気になって調べてみました。

大きなサイズのは瓶の重さも入れると10kgを超えるので、重すぎて1人でグラスに注ぐのが難しいレベルです。


ユンケルシリーズ一覧表【全41種類】
疲れたときついつい飲んでしまう栄養ドリンク、その最高峰はなんといっても「ユンケル」シリーズですよね。
でもちょっと、、、ユンケルって種類多すぎないですか?
あまりにもわかりにくいので、スマホで見れるよう、一覧表にまとめてみました。