Androidも! コピペ入力用半角カナ文字一覧

iPhone・iPad用にコピペ入力用半角カナ文字一覧表を作ったのですが、Androidユーザーからのアクセスが意外と多いようなので、別にAndroid用のページを作ってみました。
アンドロイドはiPhone・iPad と異なり、標準で半角カナ変換ができるのですが、キーボードの設定等によっては、変換するのが面倒なので、そんな場合にこのコピペ用一覧表を使ってください。
半角カナ変換アプリもあるようですが、長文の入力でなければコピペ用の表があれば十分。もちろん無料です。
一括でコピペできるものも用意しました。辞書登録等にどうぞ。
𝕏(旧 twitter)での半角カナツイートや、今どき半角カナしか受け付けない謎仕様のネットバンキングとかにもお使いください。

iPhone・iPad用はこちらです。
半角カナ電卓コピペ用顔文字一覧もどうぞ


Android用 コピペ入力用半角カナ文字一覧
(Table of Halfwidth Katakana for copy and paste)
ア行
ア行(拗音)
カ行
カ行(濁音)ガギグゲゴ
サ行ソ
サ行(濁音)ザジズゼゾ
タ行
タ行(濁音)ダヂヅデド
ナ行
ハ行
ハ行(濁音)バビブベボ
ハ行(半濁音)パピプペポ
マ行
ヤ行
ラ行
ワヲン
濁点・半濁点
拗音・促音
その他ヴ
貼付用→←コピペ編集用に使って下さい。

一括コピペ、辞書登録用
アイウエオ ヴ
カキクケコ ガギグゲゴ
サシスセソ ザジズゼゾ
タチツテト ダヂヅデド
ナニヌネノ
ハヒフヘホ バビブベボ パピプペポ
マミムメモ
ヤユヨ
ラリルレロ
ワヲン
ァィゥェォ ッュョー
゙゚。、「」・
 

※『ー』(半角の長音)と『-』(英数のマイナス記号)は異なりますのでご注意下さい。(上の表は『ー』(半角の長音)です。)
※『。、(句読点)』『「」(かぎかっこ)』『・(中黒)』は、全角と判別が付きにくいのでご注意ください。(上の表は全て半角です)
※「濁点・半濁点付きの半角カナ」はありません。『゙(濁点)』『゚(半濁点)』を後に付けて下さい。
※「全角の濁点・半濁点のみ」は『゛(全角濁点)』『゜(全角半濁点)』 ←これをコピペして下さい。
※Androidの場合、FORM形式にすると逆に操作性が悪化したので、表に直接貼り付けています。
※実は半角カナ電卓の方が便利だという噂も...