【プライバシーポリシー(fragment.database.)】


<当サイトのプライバシー情報の扱いについて>

当サイトではアクセス解析のため、あなたのアクセス情報を保存しています。
この情報はアクセス日時、ホスト名、参照元サイト、ユーザーエージェント、検索エンジンで使用したキーワードなどです。
個人を特定できる情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)は含まれません。
また、各ページ下部に記載のアドレスにメールにてご連絡頂いた際のメールアドレスについては、それに対するご返答についてのみ利用させて頂きます。(返答をお約束するものではありません)
収集した情報は当サイトのアクセシビリティ改善、アクセス向上のためのアクセス情報解析に用いられるほか、個人を特定できない形でのデータベースとして公表することがあります。
その他の用途に使用することはありません。


<Google Adsenseによるプライバシー情報の扱いについて>

当サイトにはGoogle社の「Google Adsense」より提供された広告が配信されています。
Google AdsenseではブラウザのCookieを利用して当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)を使用することがあります。
もしあなたが第三者へブラウジング履歴などを送信したくない場合、Cookieをオフにすることでこれを避けることが出来ます。
このような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをご覧ください。

【著作権(fragment.database.)】


<当サイトの著作権について>

当サイト上の文章・画像等は全て法律で保護された著作物です。
また、当サイト上に掲載されている一覧表の一部は、データの選び方・並べ方に創作性が認められる「編集著作物(著作権法第12条第1項)」もしくは「データベースの著作物(著作権法第12条の2第1項)」に該当します。

当サイトのコンテンツの全ての著作権および著作者人格権は当サイト管理人が保有しています。

以下の行為を著作権者の明示的な許諾なく行うことは禁じられています。
1 当サイト上の文章・画像等の一部または全部を、著作権法上の例外(著作権法第30条〜第47条の8)の範囲を超えて複製し、転載、公衆送信、配布、頒布すること
2 当サイト上の文章・画像等の一部または全部を、引用元ページを明示することなく要約・改変もしくは翻訳し、掲載、公衆送信、配布、頒布すること

これらの行為に対しては、法的手段を含む対抗措置を取る場合があります


<当サイトへのリンクについて>

当サイトへのリンクについては許諾および連絡不要です。

ただし、以下のサイトからのリンクは、固くお断りします。
1 当サイトの著作権を侵害するサイト
2 当サイト内のコンテンツの一部または全部を有償で提供するなど、当サイトへのリンクを利用して収益を得ることを目的としたサイト
3 公序良俗に反したサイト

【免責事項(fragment.database.)】


<免責事項について>

当サイトは、コンテンツの内容について細心の注意を払っておりますが、コンテンツの正確性、有用性、確実性、安全性、最新性等について、いかなる保証もいたしません。
当サイト上のコンテンツの利用により、もしくは利用できなかったことより何らかの損害や不都合が発生した場合も、当サイトは何ら責任を負うものではありません。
当サイト上のコンテンツの内容およびURLについては、予告なく修正・変更・削除することがあります。