yamagata seven club

貴方は人目の訪問者です

セブン発祥の地、山形県。





「あなたの乗ってる、そのクルマ、山形県で初めて認可が下りたんだよ」
と言って来た人物がいました。「まさか!」と思い、話を聞いてみます。
「ロータスのセブンは、東京ではナンバー許可が不可能で、万策尽きて、
山形でナンバー交付したんだよ。あれが第1号。何十年前だっけかな〜?」
その人物は、私のバーキンを見て目を細めました。「東京の花屋が最初
に買った」と言われるロータスセブン。その他にこんな話があったなんて。
私はこの話を、いい話だと常々思ってます。「セブン発祥の地、山形県。」
この話を、信じる方も、信じない方も、セブンを愛するすべての方に、
このホームページを捧げます


自己紹介

バーキンセブン


山形セブンクラブの掲示板